Home > スポンサー広告 > なばな



Comments:-

2008-10-28 (火) 16:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*min URL 2008-10-28 (火) 23:00

はじめまして☆
鮮やかな色だけが抜き出てるからでしょうか。。
思わず心奪われてしまいました。
またお邪魔させてください。

chant0m0 URL 2008-10-29 (水) 00:52

>鍵コメさん
ふふふ~お疲れ様です^^
そしてありがとうございます☆

chant0m0 URL 2008-10-29 (水) 00:54

>*minさん
はじめましてです。
そうなんです。人も沢山写っているのに、私もなぜか好きなんです。
*minさんの言うように鮮やかな色だけが
はっきりしているからかもしれませんね。納得~♪

また遊びに来てください☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/207-9129ec3a
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > なばな

Home > digital photo > なばな

なばな

015.jpg
Kodak EasyShare V570

久々のコンデジ。
日曜に行ったので、実際は雨雲でどんよりしていました。
しわも隠す露出パワー


久々に某人気写真屋さんに行きました。
ピークの時よりは早く仕上がったけど、それなりに時間が。
なんだかちょっと寂しい気分なのでした。

仕上げてもらった写真は変わらず素敵でした。

Comments:4

2008-10-28 (火) 16:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*min URL 2008-10-28 (火) 23:00

はじめまして☆
鮮やかな色だけが抜き出てるからでしょうか。。
思わず心奪われてしまいました。
またお邪魔させてください。

chant0m0 URL 2008-10-29 (水) 00:52

>鍵コメさん
ふふふ~お疲れ様です^^
そしてありがとうございます☆

chant0m0 URL 2008-10-29 (水) 00:54

>*minさん
はじめましてです。
そうなんです。人も沢山写っているのに、私もなぜか好きなんです。
*minさんの言うように鮮やかな色だけが
はっきりしているからかもしれませんね。納得~♪

また遊びに来てください☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/207-9129ec3a
Listed below are links to weblogs that reference
なばな from Laugh+all

Home > digital photo > なばな

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

