Home > スポンサー広告 > flow up



Comments:-

イノちゃん URL 2008-11-02 (日) 21:42

ワタシ ニホンゴ モ
アヤシイ アルヨ☆

wbyn URL 2008-11-02 (日) 22:34

みんな面白すぎます(w

英語話せたら、もっと世界が広がるのに・・・。
度胸だけじゃクリアできない事も海外に行くとあるわけで・・・・。
なんかそういうの考えました!
こんばんは、オレです。

黄色っぽくて深緑な写真。
自分もフィルムで冒険したいな・・・
近所で色々なフィルムが手に入らないのが末期ですね(苦
コスモスの時期おわっちゃった・・・。

chant0m0 URL 2008-11-02 (日) 23:38

>イノちゃんさん
タワシ モ ニホンゴ 
アヤシイ ダヨ!!

chant0m0 URL 2008-11-02 (日) 23:44

>wbynさん
面白いですよね。当時の先生。
向上心の言葉の意味を知ったのは高校生になってからです。

英語話せたらいいなぁ・・・とりあえず書くだけでも・・・
と思ってはいるのですが、読むのもイッパイイッパイ精一杯な私です。
とりあえず、英訳しやすい日本語を考えるところから入っています。

ポジは手に入らないのでネットで買っていますよ。泣く泣く。
フィルムで遊ぶことが今のモチベーションです。
コスモスの次は冬の青い空で遊べます♪わぁい^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/213-ce5a88b3
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > flow up

Home > Kodak E100VS > flow up

flow up

flow up
Kodak Ektachrome E100VS/LOMO LC-A printed by rainroots(クロスプロセス)

こんばんは。無名です。一般人万歳。

小学生にして
足りないものは「向上心」と書かれました。

英語は全くできません。
C.ロナウドのインタビュー聞き取れません。
でも英語使いたがりです。
という訳で綴りやニュアンスのミスがあったら教えてください。

Comments:4

イノちゃん URL 2008-11-02 (日) 21:42

ワタシ ニホンゴ モ
アヤシイ アルヨ☆

wbyn URL 2008-11-02 (日) 22:34

みんな面白すぎます(w

英語話せたら、もっと世界が広がるのに・・・。
度胸だけじゃクリアできない事も海外に行くとあるわけで・・・・。
なんかそういうの考えました!
こんばんは、オレです。

黄色っぽくて深緑な写真。
自分もフィルムで冒険したいな・・・
近所で色々なフィルムが手に入らないのが末期ですね(苦
コスモスの時期おわっちゃった・・・。

chant0m0 URL 2008-11-02 (日) 23:38

>イノちゃんさん
タワシ モ ニホンゴ 
アヤシイ ダヨ!!

chant0m0 URL 2008-11-02 (日) 23:44

>wbynさん
面白いですよね。当時の先生。
向上心の言葉の意味を知ったのは高校生になってからです。

英語話せたらいいなぁ・・・とりあえず書くだけでも・・・
と思ってはいるのですが、読むのもイッパイイッパイ精一杯な私です。
とりあえず、英訳しやすい日本語を考えるところから入っています。

ポジは手に入らないのでネットで買っていますよ。泣く泣く。
フィルムで遊ぶことが今のモチベーションです。
コスモスの次は冬の青い空で遊べます♪わぁい^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/213-ce5a88b3
Listed below are links to weblogs that reference
flow up from Laugh+all

Home > Kodak E100VS > flow up

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

