Home > スポンサー広告 > 露の間も



Comments:-

suzu URL 2008-11-03 (月) 13:59

はじめまして。
FC2の足跡からとんできました。
こちらのお花写真も素敵ですが、↓のお写真も幻想的で素敵です!
またのぞかせていただきますね。

ichiamai URL 2008-11-03 (月) 17:04

こんにちは~
お花の写真、濡れてる感じが色っぽいですね(^-^)

評価といえば、chant0m0さんに初めてコメント貰えた時、とっても嬉しかったです。
周りでは写真を撮る人が少ない、しかもフイルムに興味のある人がいません(^^;)
なのでネットでも、繋がっていける関係は心強いです。
撮る事も大事だけど、見る事で大いに刺激を受けたいと思ってます♪

chant0m0 URL 2008-11-03 (月) 20:59

>suzuさん
初めましてです。コメントありがとうございます^^
お褒めに預かり光栄です~~
私も↓の写真が好みです♪
是非、また遊びに来てください。

chant0m0 URL 2008-11-03 (月) 21:06

>ichimaiさん
ちょっとカメラ雑誌っぽい写真にしてみました♪
今はみんなデジタルですから、こんなピント甘くないですよね^^;

写真撮っている人って多いようで少ない
まして見てもらえる機会なんて殆どないですもんね。
ichimaiさんを初め、多分ネットがなかったら繋がることはなかった人
見ることはできなかった写真
これからも大切にしていきたいと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/214-a35e1272
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 露の間も

Home > KONICAMINOLTA SINBI > 露の間も

露の間も

露の間も
KONICAMINOLTA SINBI200(期限切れ)/Nikon FE-2 printed by chou-choute

トイカメラも大好きです。
一眼も大好きなので両方載せます。
偶然も必然も大好きです。

ブログもそうだけど、ちょっとしたことで評価してもらえるとすごく嬉しい。
(なんせ向上心がないので)
賞やランキングに全然出さないのだけど
それでも評価してくれている人がいるってことがありがたいです。

こういう写真ばっかり載せると飽きるので
というかUPしている自分が飽きているので
次の写真行きます。

Comments:4

suzu URL 2008-11-03 (月) 13:59

はじめまして。
FC2の足跡からとんできました。
こちらのお花写真も素敵ですが、↓のお写真も幻想的で素敵です!
またのぞかせていただきますね。

ichiamai URL 2008-11-03 (月) 17:04

こんにちは~
お花の写真、濡れてる感じが色っぽいですね(^-^)

評価といえば、chant0m0さんに初めてコメント貰えた時、とっても嬉しかったです。
周りでは写真を撮る人が少ない、しかもフイルムに興味のある人がいません(^^;)
なのでネットでも、繋がっていける関係は心強いです。
撮る事も大事だけど、見る事で大いに刺激を受けたいと思ってます♪

chant0m0 URL 2008-11-03 (月) 20:59

>suzuさん
初めましてです。コメントありがとうございます^^
お褒めに預かり光栄です~~
私も↓の写真が好みです♪
是非、また遊びに来てください。

chant0m0 URL 2008-11-03 (月) 21:06

>ichimaiさん
ちょっとカメラ雑誌っぽい写真にしてみました♪
今はみんなデジタルですから、こんなピント甘くないですよね^^;

写真撮っている人って多いようで少ない
まして見てもらえる機会なんて殆どないですもんね。
ichimaiさんを初め、多分ネットがなかったら繋がることはなかった人
見ることはできなかった写真
これからも大切にしていきたいと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/214-a35e1272
Listed below are links to weblogs that reference
露の間も from Laugh+all

Home > KONICAMINOLTA SINBI > 露の間も

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

