Home > FUJI PRO800Z > 屋内色々

屋内色々

025.jpg
FUJI PRO800Z/LOMO LC-A(補正あり)
この日はくすぶっていたので、熱田神宮にお参りしました。
おみくじ引いたら大吉だった。


026.jpg
FUJI PRO800Z/LOMO LC-A(補正なし)
素敵カフェにて。
もっと作業場感を出したかったのに、飛びました。残念。

Comments:3

ようこ URL 2008-11-10 (月) 17:35

お久しぶりです。
最近バタついてて、なかなかコメントできずにいます。
来週からはゆっくりできそうなので、どんどんしちゃいますね。

写真の展示されてるんですね ^ ^
なんだかすてき。

さらみ URL 2008-11-10 (月) 22:56

飛んでもなんか雰囲気出てるよ~作業台。
やっぱ味があるね~

chant0m0 URL 2008-11-11 (火) 01:47

>ようこさん
コメントありがとうございます。
ちょっとだけですが、写真展示しています^^
大きくプリントするだけでも、ちょっとだけ自分の写真がすごい気になれます。
ようこさんもよかったらしてみてください。

コメントどんどんしちゃってください♪嬉しいです。

>さらみさん
味は、絶対あのお店から出ていますよね!
紹介してくださってありがとうございます^^
お店の方とさらみさんに感謝です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/223-f91d57d6
Listed below are links to weblogs that reference
屋内色々 from Laugh+all

Home > FUJI PRO800Z > 屋内色々

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top