Home > スポンサー広告 > 哀愁シリーズ2008



Comments:-

momotch URL 2008-11-16 (日) 07:06

わーわー!
これってあそこじゃん。
海電車!
僕は夜に撮ったことがあります。
いまいち不完全燃焼だったのでリベンジしたい気持ちが蘇ってきました。

この写真、やさしい写りをしてますね。
そろそろ街撮りがいい季節です。
来月くらいまでに、夜の街写真をそれぞれに撮って、
同じ日に公開するっての、やりましょうよ!

さらみ URL 2008-11-16 (日) 15:37

今日お洗濯が乾かなくて、扇風機してました。
そのそばでPCイジってたら、体が冷え切っちゃった~~(涙

chant0m0 URL 2008-11-17 (月) 00:23

>momotchさん
ここ海電車って言うんですね!!知らなかったです^^;
何度も来ているのですが、撮ったのは初めてです。
もうちょっと粘って夜も撮りたかったのですが…この日は諦めました。

夜の街写真企画、面白そうです♪
参加しま~す。

>さらみさん
扇風機の風は夏でも冷えます。まして、この時期に・・・
洗濯物、乾かなくて大変ですよね^^;

wbyn URL 2008-11-17 (月) 14:13

暑がりなので、扇風機がしまえないwbynです(w
chant0m0さん風邪ひかないでくださいね(w
もしや暑がり?ですか?

こういう、意図的に写した写真てカッコイイですね。
想像を掻き立てられます!!!!

chant0m0 URL 2008-11-18 (火) 01:08

>wbynさん
男の方は暑がりさんが多いですね。
私は真夏でも靴下を履くほどの寒がりババシャツ否定派です。
風邪は引いてもババシャツは着まい!!

ありがとうございます。
これクロスしたかったです~~
LC-Aだとなんとなく、ピントを合わせようと必死になってしまうので
ピントを意図的に外してみようかと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/229-1aaea432
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 哀愁シリーズ2008

Home > AGFA VISTA(old) > 哀愁シリーズ2008

哀愁シリーズ2008

028.jpg
agfa VISTA100/Canon EOS KISS(補正なし)

日本シリーズも終わったので。

勝手に哀愁シリーズ2008を
未だ扇風機の風吹く我が家からお送りします。



風邪引くよ??

Comments:5

momotch URL 2008-11-16 (日) 07:06

わーわー!
これってあそこじゃん。
海電車!
僕は夜に撮ったことがあります。
いまいち不完全燃焼だったのでリベンジしたい気持ちが蘇ってきました。

この写真、やさしい写りをしてますね。
そろそろ街撮りがいい季節です。
来月くらいまでに、夜の街写真をそれぞれに撮って、
同じ日に公開するっての、やりましょうよ!

さらみ URL 2008-11-16 (日) 15:37

今日お洗濯が乾かなくて、扇風機してました。
そのそばでPCイジってたら、体が冷え切っちゃった~~(涙

chant0m0 URL 2008-11-17 (月) 00:23

>momotchさん
ここ海電車って言うんですね!!知らなかったです^^;
何度も来ているのですが、撮ったのは初めてです。
もうちょっと粘って夜も撮りたかったのですが…この日は諦めました。

夜の街写真企画、面白そうです♪
参加しま~す。

>さらみさん
扇風機の風は夏でも冷えます。まして、この時期に・・・
洗濯物、乾かなくて大変ですよね^^;

wbyn URL 2008-11-17 (月) 14:13

暑がりなので、扇風機がしまえないwbynです(w
chant0m0さん風邪ひかないでくださいね(w
もしや暑がり?ですか?

こういう、意図的に写した写真てカッコイイですね。
想像を掻き立てられます!!!!

chant0m0 URL 2008-11-18 (火) 01:08

>wbynさん
男の方は暑がりさんが多いですね。
私は真夏でも靴下を履くほどの寒がりババシャツ否定派です。
風邪は引いてもババシャツは着まい!!

ありがとうございます。
これクロスしたかったです~~
LC-Aだとなんとなく、ピントを合わせようと必死になってしまうので
ピントを意図的に外してみようかと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/229-1aaea432
Listed below are links to weblogs that reference
哀愁シリーズ2008 from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > 哀愁シリーズ2008

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

