Home > スポンサー広告 > 哀愁シリーズ2008~アイボリー



Comments:-

ようこ URL 2008-11-18 (火) 17:44

哀愁シリーズ、好きです。
人肌恋しいこの季節、なんだかグッときちゃいます ^ ^

wbyn URL 2008-11-18 (火) 20:36

この色は凄いですね!!!!
空のグラデーションもキレイ!
冬の感じもするけど色のせいなのか?
温かくも感じますね!
そういうのを「哀愁」と呼ぶのでしょうか?
ポストカードのようですね。

momotch URL 2008-11-18 (火) 20:55

わぁ、すごい色ですねぇ。これだけ大きい観覧車を、
こんなに離れたところから、
邪魔する事なく狙えるここは刈谷かな?

夜の街写真はとくに大きな企画ではなくて、一緒にコラボしましょ!ってことだから、基本二人(笑)
でも、賛同してくれる人がいたらたくさんでやりたいですね。

ichimai URL 2008-11-18 (火) 22:27

綺麗ですね~~
これを撮った時間帯は??
明け方のような、夕方のような不思議な色・・・(^-^)
ワタシも哀愁シリーズが楽しみです。
この気持ち、日本人なら誰でも解るはず♪

chant0m0 URL 2008-11-19 (水) 13:11

>ようこさん
ありがとうございます。
今日起きたらめちゃめちゃ寒かったです!人肌恋しいですね。
哀愁シリーズはもうすぐ終わりますが、お楽しみください。

>wbynさん
ありがとうございます。

>冬の感じもするけど色のせいなのか?
>温かくも感じますね!
まんま、こういう感じにしたかったので、気づけてもらえて嬉しいです。

昔の暖かい気持ちを思い起こすような悲しさ…が哀愁かなぁと思っています^^

>momotchさん
いえいえ、ここ名古屋港ですよ^^
歩道橋登ると、高い建物があまりないことに気づきました。
刈谷はまだ通りがかったことしかありませんが、あそこもきれいに撮れそうです♪

なるほど♪一緒にコラボしましょう!!
夜写真の練習せねばです。

>ichimaiさん
ありがとうございます。
撮ったのは16時前後だったと思います。
実は…
AGFAのフィルムだったので赤く転んじゃったところもあると思います^^

哀愁ってこの時期ならではですよね。
字面も悲しい感がめちゃめちゃ出てますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/231-6b465c09
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 哀愁シリーズ2008~アイボリー

Home > AGFA VISTA(old) > 哀愁シリーズ2008~アイボリー

哀愁シリーズ2008~アイボリー

ivory
AGFA VISTA100/Canon EOS KISS

そう
フラッシュバック

どうしてもこうしても
陰影に惹かれてしまうのでしょうか。


800Z
今撮っております。露出補正付で。
今週中には撮り終わるかな。
しばしお待ちを…

Comments:5

ようこ URL 2008-11-18 (火) 17:44

哀愁シリーズ、好きです。
人肌恋しいこの季節、なんだかグッときちゃいます ^ ^

wbyn URL 2008-11-18 (火) 20:36

この色は凄いですね!!!!
空のグラデーションもキレイ!
冬の感じもするけど色のせいなのか?
温かくも感じますね!
そういうのを「哀愁」と呼ぶのでしょうか?
ポストカードのようですね。

momotch URL 2008-11-18 (火) 20:55

わぁ、すごい色ですねぇ。これだけ大きい観覧車を、
こんなに離れたところから、
邪魔する事なく狙えるここは刈谷かな?

夜の街写真はとくに大きな企画ではなくて、一緒にコラボしましょ!ってことだから、基本二人(笑)
でも、賛同してくれる人がいたらたくさんでやりたいですね。

ichimai URL 2008-11-18 (火) 22:27

綺麗ですね~~
これを撮った時間帯は??
明け方のような、夕方のような不思議な色・・・(^-^)
ワタシも哀愁シリーズが楽しみです。
この気持ち、日本人なら誰でも解るはず♪

chant0m0 URL 2008-11-19 (水) 13:11

>ようこさん
ありがとうございます。
今日起きたらめちゃめちゃ寒かったです!人肌恋しいですね。
哀愁シリーズはもうすぐ終わりますが、お楽しみください。

>wbynさん
ありがとうございます。

>冬の感じもするけど色のせいなのか?
>温かくも感じますね!
まんま、こういう感じにしたかったので、気づけてもらえて嬉しいです。

昔の暖かい気持ちを思い起こすような悲しさ…が哀愁かなぁと思っています^^

>momotchさん
いえいえ、ここ名古屋港ですよ^^
歩道橋登ると、高い建物があまりないことに気づきました。
刈谷はまだ通りがかったことしかありませんが、あそこもきれいに撮れそうです♪

なるほど♪一緒にコラボしましょう!!
夜写真の練習せねばです。

>ichimaiさん
ありがとうございます。
撮ったのは16時前後だったと思います。
実は…
AGFAのフィルムだったので赤く転んじゃったところもあると思います^^

哀愁ってこの時期ならではですよね。
字面も悲しい感がめちゃめちゃ出てますよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/231-6b465c09
Listed below are links to weblogs that reference
哀愁シリーズ2008~アイボリー from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > 哀愁シリーズ2008~アイボリー

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

