Home > スポンサー広告 > 哀愁シリーズ2008~ノーネーム



Comments:-

mukuのつま URL 2008-11-19 (水) 07:49

LCーAのモノクロですか、楽しみです。
街撮りに向いていそうな予感がします、わくわく。

さらみ URL 2008-11-19 (水) 12:32

マントひらひらがかわいい~~

hotter URL 2008-11-19 (水) 13:18

今日の神戸はめちゃ寒です。
今、バタバタしているのでカメラを全く触っていません。
モノクロ画も楽しみにしています。

イノちゃん URL 2008-11-19 (水) 14:41

『さよなら』写真のイメージですか~?

ichimai URL 2008-11-19 (水) 16:54

走り去る後姿が軽やかですね(^-^)
この遊園地、人が少ない??
そこも哀愁が漂っています。

トイトイ URL 2008-11-19 (水) 20:06

どっかで見たなと思えば名古屋港ですね?
夜ここで三脚立てて撮ったことありますよ。
けっこう遅くまでやってるので面白いです。

ゆうなな URL 2008-11-20 (木) 12:36

なんか映画のワンシーンみたいに雰囲気漂ってます。
すごーい。哀愁シリーズ、はまります。

モノクロLOMOも楽しみです♪

chant0m0 URL 2008-11-20 (木) 13:21

>mukuのつまさん
LOMOは小さいので街撮りしやすいです。
LOMOと言えばカラーだったので、モノクロはちょっと想像がつきません。
どうなるんだろう…

>さらみさん
ありがとうございます~~
思いっきり走りました。

>hotterさん
今週は全国的に寒いですよね…
隣の県のは雪が降ってるなんて想像つきませんが、風は冷たいです。
お忙しいのですね。
早く落ち着いてカメラが持てるのを待ってます^^

chant0m0 URL 2008-11-20 (木) 13:27

>イノちゃん
写真のイメージですよ。
決して皆様とさよならではないですよ~~

>ichimaiさん
ありがとうございます。
ここはかなり人少ないですよ。日曜でもこんな写真撮れますから^^
ゆるいのでとっても好きな場所です。

>トイトイさん
そうです^^
夜も撮ってみたいのですが、行くと常に暑いか寒いのでリタイヤしてしまいます。
人も少ないので撮りやすそうですね~

>ゆうななさん
ありがとうございます。
曇りの時に撮ると全然ポップにならないのです^^;自分の写真。
哀愁シリーズ、喜んでいただけて嬉しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/232-7db4bc16
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 哀愁シリーズ2008~ノーネーム

Home > AGFA VISTA(old) > 哀愁シリーズ2008~ノーネーム

哀愁シリーズ2008~ノーネーム

030.jpg
AGFA VISTA100/Canon EOS KISS

さようなら。

***
先日撮った写真の一部が現像できました。
まだ紹介していないセンチュリア。
既に200は試し済みなので、近々紹介します。

あと、初めてモノクロ&LC-Aを試しました。
それはあと2,3日かかるそうです。

両方とも久々の街撮りです。
撮れば撮るほど街撮りは向いていない気がしますが、気にしないことにします。

コメントは朝お返しします。ごめんなさい。

Comments:9

mukuのつま URL 2008-11-19 (水) 07:49

LCーAのモノクロですか、楽しみです。
街撮りに向いていそうな予感がします、わくわく。

さらみ URL 2008-11-19 (水) 12:32

マントひらひらがかわいい~~

hotter URL 2008-11-19 (水) 13:18

今日の神戸はめちゃ寒です。
今、バタバタしているのでカメラを全く触っていません。
モノクロ画も楽しみにしています。

イノちゃん URL 2008-11-19 (水) 14:41

『さよなら』写真のイメージですか~?

ichimai URL 2008-11-19 (水) 16:54

走り去る後姿が軽やかですね(^-^)
この遊園地、人が少ない??
そこも哀愁が漂っています。

トイトイ URL 2008-11-19 (水) 20:06

どっかで見たなと思えば名古屋港ですね?
夜ここで三脚立てて撮ったことありますよ。
けっこう遅くまでやってるので面白いです。

ゆうなな URL 2008-11-20 (木) 12:36

なんか映画のワンシーンみたいに雰囲気漂ってます。
すごーい。哀愁シリーズ、はまります。

モノクロLOMOも楽しみです♪

chant0m0 URL 2008-11-20 (木) 13:21

>mukuのつまさん
LOMOは小さいので街撮りしやすいです。
LOMOと言えばカラーだったので、モノクロはちょっと想像がつきません。
どうなるんだろう…

>さらみさん
ありがとうございます~~
思いっきり走りました。

>hotterさん
今週は全国的に寒いですよね…
隣の県のは雪が降ってるなんて想像つきませんが、風は冷たいです。
お忙しいのですね。
早く落ち着いてカメラが持てるのを待ってます^^

chant0m0 URL 2008-11-20 (木) 13:27

>イノちゃん
写真のイメージですよ。
決して皆様とさよならではないですよ~~

>ichimaiさん
ありがとうございます。
ここはかなり人少ないですよ。日曜でもこんな写真撮れますから^^
ゆるいのでとっても好きな場所です。

>トイトイさん
そうです^^
夜も撮ってみたいのですが、行くと常に暑いか寒いのでリタイヤしてしまいます。
人も少ないので撮りやすそうですね~

>ゆうななさん
ありがとうございます。
曇りの時に撮ると全然ポップにならないのです^^;自分の写真。
哀愁シリーズ、喜んでいただけて嬉しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/232-7db4bc16
Listed below are links to weblogs that reference
哀愁シリーズ2008~ノーネーム from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > 哀愁シリーズ2008~ノーネーム

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

