Home > スポンサー広告 > ごゆるりと

スポンサーサイト


Comments:-

トイトイ URL 2008-12-05 (金) 22:54

夜景いいですよね。
冬場は空気が澄んでいて傑作が撮れる予感がしますよね。
でも夜は非常に寒いというのがほんとに大問題ですね。

suzume URL 2008-12-05 (金) 23:03

私も冬は写欲が落ちます^^;
寒いのが苦手なので…

でも私も夜景は撮ってみたいです。
特に工場夜景とか。
んーなかなか撮りにいけないだろうなぁ…

美姫乃 URL 2008-12-06 (土) 00:01

こんばんは~美姫乃という者です。遊びに来てくださり
有り難うございます。私も遊びに来ました。(*^_^*)

最近トイカメラをはじめました。その前は、フイルムの
一眼レフで人物。少女や女性を撮ってました。
カメラへたっぴですが、今とても楽しいです。

写真、素敵ですね。楽しく拝見させてもらいました。
この写真も、花の「カラー」が、スウゥ~と、泳いで見えて
ビックリしました。鳥さんでしたか。綺麗ですね。
また、遊びに来ます。よろしくお願いします。

chant0m0 URL 2008-12-06 (土) 00:42

>トイトイさん
そうなんです。冬場の夜の空気はそれだけで、いい写真が撮れそうな予感がします。
でも寒いです。非常に寒いです。
高校の時、よくブレザー&マフラーで耐えられたなって思うくらい寒いです。
でも、撮りましょう。着ぶくれても。

>suzumeさん
原因を考えたのですが…寒さに加えて草木が茶色いっていうのがあるんですね。
これに気づいた時、自分も女子だったかと笑えました。
もっこもこに着ぶくれした女子が撮りたいです!多分かわいい。
工場いいですね。人の写真見ると格好良くって仕方ないです。

>美姫乃さん
はじめましてです。コメントありがとうございます。
色々な方のブログでよくお名前拝見するので、さながら友達の友達ですね。

お花に見えましたか!すごい発想です。
でもお花が泳ぐって面白いですね。撮れそうな撮れなそうな・・・
私もまだまだ修行中の身ですが、見てくださって嬉しいです。
是非、また遊びに来てください♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/248-03e0fa51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ごゆるりと

Home > Ferrania Solaris200 > ごゆるりと

ごゆるりと

ごゆるりと
Ferrania Solaris200/Canon EOS KISS printed byポパイカメラ

冬眠したいです。

冬になると途端に写欲が落ちます。
今年はまだ頑張ったほうで、11月までは撮り続けました。

とりあえず、夜景写真は撮りたい。

多分、お休みの日に限って天気が悪いせいだと思います。
明日は久々のお休みなのに天気が悪そうだし。

Comments:4

トイトイ URL 2008-12-05 (金) 22:54

夜景いいですよね。
冬場は空気が澄んでいて傑作が撮れる予感がしますよね。
でも夜は非常に寒いというのがほんとに大問題ですね。

suzume URL 2008-12-05 (金) 23:03

私も冬は写欲が落ちます^^;
寒いのが苦手なので…

でも私も夜景は撮ってみたいです。
特に工場夜景とか。
んーなかなか撮りにいけないだろうなぁ…

美姫乃 URL 2008-12-06 (土) 00:01

こんばんは~美姫乃という者です。遊びに来てくださり
有り難うございます。私も遊びに来ました。(*^_^*)

最近トイカメラをはじめました。その前は、フイルムの
一眼レフで人物。少女や女性を撮ってました。
カメラへたっぴですが、今とても楽しいです。

写真、素敵ですね。楽しく拝見させてもらいました。
この写真も、花の「カラー」が、スウゥ~と、泳いで見えて
ビックリしました。鳥さんでしたか。綺麗ですね。
また、遊びに来ます。よろしくお願いします。

chant0m0 URL 2008-12-06 (土) 00:42

>トイトイさん
そうなんです。冬場の夜の空気はそれだけで、いい写真が撮れそうな予感がします。
でも寒いです。非常に寒いです。
高校の時、よくブレザー&マフラーで耐えられたなって思うくらい寒いです。
でも、撮りましょう。着ぶくれても。

>suzumeさん
原因を考えたのですが…寒さに加えて草木が茶色いっていうのがあるんですね。
これに気づいた時、自分も女子だったかと笑えました。
もっこもこに着ぶくれした女子が撮りたいです!多分かわいい。
工場いいですね。人の写真見ると格好良くって仕方ないです。

>美姫乃さん
はじめましてです。コメントありがとうございます。
色々な方のブログでよくお名前拝見するので、さながら友達の友達ですね。

お花に見えましたか!すごい発想です。
でもお花が泳ぐって面白いですね。撮れそうな撮れなそうな・・・
私もまだまだ修行中の身ですが、見てくださって嬉しいです。
是非、また遊びに来てください♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/248-03e0fa51
Listed below are links to weblogs that reference
ごゆるりと from Laugh+all

Home > Ferrania Solaris200 > ごゆるりと

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

