Home > スポンサー広告 > 膜の中

スポンサーサイト


Comments:-

美姫乃 URL 2008-12-08 (月) 14:08

子宮を連想させる写真ですね。柔らかく暖かい所。
でも、おかぁさんの気持ちが鉄のように守ってくれて
すくすく育って、この世に出てきたんですよね。
改めて感謝の気持ちで気持ちが引き締まりました。

この気持ちを全部洗わしてる写真で感動しました。

トミー URL 2008-12-08 (月) 20:07

こんばんわ☆
早速遊びに来てしまいました~~(≧▽≦)

不思議な光景で、どうなってるの??とじぃーっとみてしまいます。
アーティスティックな写真にドキドキです。

なばなの里!!近いんですか??
イルミネーション見に行きたいのですが、体調がよくなるまではおあづけです・・・
私もベゴニアガーデンでは撮りまくってしまいます♪

また遊びに来ますね!!それでは☆

momotch URL 2008-12-09 (火) 00:04

こんばんは。
なばなの里、いいですよね~
でも混み混みだったのでは?
お母さんと行かれたのかな?

夜写真、順調ですか?
僕も撮りに行かなくちゃ!

chant0m0 URL 2008-12-09 (火) 03:12

>美姫乃さん
ありがとうございます。
美姫乃さんは表現が多彩で素敵ですね。
私は言葉にするのが本当にへたくそなので、すごいなぁと思います。

お母さんって大きな巣みたいなものだなぁと思うのです。

>トミーさん
わぁ、早速のコメントありがとうございます♪
大きいストッキングの中に入ったような空間だったのですが
クロスの荒さがいい感じに出てくれたと思います。

伊勢湾岸が割と近いのでなばなは最近よく行きますよ。
イルミネーションも圧巻でした^^
体調がよくなったら是非行ってください♪写真楽しみです~

>momotchさん
お母さんと行きたいところですが…旦那さんと行きました。
日曜日に行ったので結構混んでました~なばな。
でも展望台に登る気はなかったので、粘ってると人が少ない瞬間がありましたよ。

夜写真はイルミネーションは撮りましたが、もっと他のを撮りたい!
撮れるかな?!というところです^^;

さらみ URL 2008-12-09 (火) 08:39

お母さんのお腹の中?
入ってた時のことは忘れたけど、
自分のおなかの中に別に生き物が入ってた時のことは
まだよ~く覚えてる!

寒いのによく行ったね~なばなのさと。

chant0m0 URL 2008-12-10 (水) 22:36

>さらみさん
自分のお腹の中に別の命があるって
よく考えたらめちゃめちゃすごいことですよね!!
忘れたくても忘れられないですよね。

寒かった~~
でも人が沢山いたので、耐えられました^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/251-e1bb06c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 膜の中

Home > FUJI SensiaⅢ > 膜の中

膜の中

膜の中
LOMO LC-A/FUJI SensiaⅢ100

おかあさん、ありがとう。

***
めっさ寒いながらも、なばなの里に行ってきました。
もちろん夜景を撮りにです。
撮ろうと思っていた場所には入れなかったのでがっかりでした。

最終的にはベゴニアガーデンでシャッターを切りまくってた。

Comments:6

美姫乃 URL 2008-12-08 (月) 14:08

子宮を連想させる写真ですね。柔らかく暖かい所。
でも、おかぁさんの気持ちが鉄のように守ってくれて
すくすく育って、この世に出てきたんですよね。
改めて感謝の気持ちで気持ちが引き締まりました。

この気持ちを全部洗わしてる写真で感動しました。

トミー URL 2008-12-08 (月) 20:07

こんばんわ☆
早速遊びに来てしまいました~~(≧▽≦)

不思議な光景で、どうなってるの??とじぃーっとみてしまいます。
アーティスティックな写真にドキドキです。

なばなの里!!近いんですか??
イルミネーション見に行きたいのですが、体調がよくなるまではおあづけです・・・
私もベゴニアガーデンでは撮りまくってしまいます♪

また遊びに来ますね!!それでは☆

momotch URL 2008-12-09 (火) 00:04

こんばんは。
なばなの里、いいですよね~
でも混み混みだったのでは?
お母さんと行かれたのかな?

夜写真、順調ですか?
僕も撮りに行かなくちゃ!

chant0m0 URL 2008-12-09 (火) 03:12

>美姫乃さん
ありがとうございます。
美姫乃さんは表現が多彩で素敵ですね。
私は言葉にするのが本当にへたくそなので、すごいなぁと思います。

お母さんって大きな巣みたいなものだなぁと思うのです。

>トミーさん
わぁ、早速のコメントありがとうございます♪
大きいストッキングの中に入ったような空間だったのですが
クロスの荒さがいい感じに出てくれたと思います。

伊勢湾岸が割と近いのでなばなは最近よく行きますよ。
イルミネーションも圧巻でした^^
体調がよくなったら是非行ってください♪写真楽しみです~

>momotchさん
お母さんと行きたいところですが…旦那さんと行きました。
日曜日に行ったので結構混んでました~なばな。
でも展望台に登る気はなかったので、粘ってると人が少ない瞬間がありましたよ。

夜写真はイルミネーションは撮りましたが、もっと他のを撮りたい!
撮れるかな?!というところです^^;

さらみ URL 2008-12-09 (火) 08:39

お母さんのお腹の中?
入ってた時のことは忘れたけど、
自分のおなかの中に別に生き物が入ってた時のことは
まだよ~く覚えてる!

寒いのによく行ったね~なばなのさと。

chant0m0 URL 2008-12-10 (水) 22:36

>さらみさん
自分のお腹の中に別の命があるって
よく考えたらめちゃめちゃすごいことですよね!!
忘れたくても忘れられないですよね。

寒かった~~
でも人が沢山いたので、耐えられました^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/251-e1bb06c0
Listed below are links to weblogs that reference
膜の中 from Laugh+all

Home > FUJI SensiaⅢ > 膜の中

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

