Home > スポンサー広告 > フィルム比較~やっぱりお花まみれ



Comments:-

おさむ URL 2008-12-11 (木) 01:39

モネの絵みたいな写真だね。距離感が容易につかめなくて、不思議で面白い。好きですこういう写真!!

chant0m0 URL 2008-12-11 (木) 01:58

>おさむ氏
ありがとう♪
おさむ氏のコメントのおかげで、もっと絞れば距離感面白くなるのか試したくなりました。

ウナム URL 2008-12-11 (木) 02:25

うつくし~♪
僕はここ行ったことないです。
まわりの人々は行ってるのですけどね。

ゆうなな URL 2008-12-11 (木) 12:47

きれい~。こんな素敵な場所撮れるなんて、うらやましいです♪
フィルムによってこんなに違うんだ。
私はこっちのほうが好きです。べた塗感がいい。クロスの写真も好きだけど♪

このフィルムにすっごい興味もちました~!!

イノちゃん URL 2008-12-11 (木) 14:15

夜でも人いっぱいですね☆
神秘的って言うのか幻想的と言うのか
言葉しらずで表現できませんがいいですね!
夜ってのが、またそうさせたのかな~?

ぽん酢 URL 2008-12-11 (木) 21:03

絵だ、絵!
古い洋間に飾ってるゴージャスな絵みたい。
写真の可能性はすごいね!

トミー URL 2008-12-11 (木) 22:38

こんばんわ☆

私も何度かここへ行ったことがありますが、
こんな風に素敵に撮れたことありません!!!
秘密の森へ迷い込んだみたいです♪
やっぱりいいですね~~(≧▽≦)☆

chant0m0 URL 2008-12-12 (金) 03:02

>ウナムさん
伊勢湾岸ですよ!
是非いったってください。

>ゆうななさん
このブログ見て、フィルムに興味持ってもらえるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今年引っ越してきたばかりなのですが、植物園が沢山あるのが気に入っています♪
確かにポートラのべったり感いいですよね。

>イノちゃんさん
ありがとうございます。
屋内でも外の空気に左右されるのかもしれませんね。
昼に来たときとはちょっと雰囲気が違いました。
いつでも人いっぱいでした^^;

>ぽん酢さん
写真なのに絵に見える感じがとっても面白いですよね。
この雰囲気ってデジカメで加工するのが難しい気がします。

>トミーさん
ありがとうございます。
素敵ですか?!嬉しいです。とりあえず、つけあがります。
なばな自体が秘密の森の雰囲気持っている気がします。
ベゴニア以上に撮りたい場所があるのですが、そこには入れないのです…

*min URL 2008-12-13 (土) 22:54

こんばんゎ☆
すごい素敵な写真ですね!
幻想的な世界に引き込まれました。

chant0m0 URL 2008-12-14 (日) 11:11

>*minさん
ありがとうございます。
これは場所で80%もってる写真です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/254-e12254e0
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルム比較~やっぱりお花まみれ

Home > フィルム比較 > フィルム比較~やっぱりお花まみれ

フィルム比較~やっぱりお花まみれ

またも行ってきました。なばなの里。
またも同じ場所で撮ってきました。

前回の様子
KONICAMINOLTA SINBI200(期限切れ)とKodak Ektachrome E100VS(クロス現像)
の写真はこちら↓
フィルム比較~お花まみれ

今回は夜に行ったので、時間帯ずれちゃいました。
やっぱりお花まみれ
Kodak PORTRA 160VC/Canon EOS KISS printed by chou-choute

若干、黄色がかるのでしょうか。屋内だから?!
そして何回撮っても、ここは美しいです。

Comments:10

おさむ URL 2008-12-11 (木) 01:39

モネの絵みたいな写真だね。距離感が容易につかめなくて、不思議で面白い。好きですこういう写真!!

chant0m0 URL 2008-12-11 (木) 01:58

>おさむ氏
ありがとう♪
おさむ氏のコメントのおかげで、もっと絞れば距離感面白くなるのか試したくなりました。

ウナム URL 2008-12-11 (木) 02:25

うつくし~♪
僕はここ行ったことないです。
まわりの人々は行ってるのですけどね。

ゆうなな URL 2008-12-11 (木) 12:47

きれい~。こんな素敵な場所撮れるなんて、うらやましいです♪
フィルムによってこんなに違うんだ。
私はこっちのほうが好きです。べた塗感がいい。クロスの写真も好きだけど♪

このフィルムにすっごい興味もちました~!!

イノちゃん URL 2008-12-11 (木) 14:15

夜でも人いっぱいですね☆
神秘的って言うのか幻想的と言うのか
言葉しらずで表現できませんがいいですね!
夜ってのが、またそうさせたのかな~?

ぽん酢 URL 2008-12-11 (木) 21:03

絵だ、絵!
古い洋間に飾ってるゴージャスな絵みたい。
写真の可能性はすごいね!

トミー URL 2008-12-11 (木) 22:38

こんばんわ☆

私も何度かここへ行ったことがありますが、
こんな風に素敵に撮れたことありません!!!
秘密の森へ迷い込んだみたいです♪
やっぱりいいですね~~(≧▽≦)☆

chant0m0 URL 2008-12-12 (金) 03:02

>ウナムさん
伊勢湾岸ですよ!
是非いったってください。

>ゆうななさん
このブログ見て、フィルムに興味持ってもらえるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今年引っ越してきたばかりなのですが、植物園が沢山あるのが気に入っています♪
確かにポートラのべったり感いいですよね。

>イノちゃんさん
ありがとうございます。
屋内でも外の空気に左右されるのかもしれませんね。
昼に来たときとはちょっと雰囲気が違いました。
いつでも人いっぱいでした^^;

>ぽん酢さん
写真なのに絵に見える感じがとっても面白いですよね。
この雰囲気ってデジカメで加工するのが難しい気がします。

>トミーさん
ありがとうございます。
素敵ですか?!嬉しいです。とりあえず、つけあがります。
なばな自体が秘密の森の雰囲気持っている気がします。
ベゴニア以上に撮りたい場所があるのですが、そこには入れないのです…

*min URL 2008-12-13 (土) 22:54

こんばんゎ☆
すごい素敵な写真ですね!
幻想的な世界に引き込まれました。

chant0m0 URL 2008-12-14 (日) 11:11

>*minさん
ありがとうございます。
これは場所で80%もってる写真です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/254-e12254e0
Listed below are links to weblogs that reference
フィルム比較~やっぱりお花まみれ from Laugh+all

Home > フィルム比較 > フィルム比較~やっぱりお花まみれ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

