Home > スポンサー広告 > 君にささげよう



Comments:-

ぽん酢 URL 2008-12-16 (火) 20:08

このホンワリした淡くてさっぱりしたオシャレな写真からイメージするに
オシャレスイーツやイタリア界隈の渡来食品の話かとおもいきや、
きしめんにうどんとな!
あいや僕もめーちゃくちゃ好きなんですようどんにきしめん。
ダシも全国問わず、関東ダシも好きで、もううどんと名のつくものなら
なんでも好きなんです。うれしいうどん話に興奮のルツボです。
あぁ、名古屋きしめん食べたい。そして世界の山ちゃんに行きたし。

さらみ URL 2008-12-16 (火) 22:39

きしめん大好き!食べに行こ~ね~♪

イノちゃん URL 2008-12-17 (水) 10:20

どこだったっけな~?
6月の終わりにそっちに行ったんやけど(友達の写真展みに)
その時食べたきしめん美味しかった~♪
アーケードの奥にある店で、アーケードの外は神社(?)あったような~?
店の兄ちゃんめちゃ元気よくて気持ちもよかっらわ~♪

chant0m0 URL 2008-12-17 (水) 13:25

>ぽん酢さん
ふふふ、おされに見えるのは写真だけですから♪(写真すらも怪しいですね)
濃い目の出汁も大丈夫なのですね。
夢吟坊は薄めのお出汁ですが、東京行ったら是非行ってみてください!
一回は四国に行ってうどん巡礼せねばと思っています。そして山ちゃんも…
いつも混んでて入れたためしがない、山ちゃん…

>さらみさん
是非♪
おいしいところがあったら教えてくださ~い♪

>イノちゃんさん
どこでしょう…気になります。
名古屋はうどん屋さんが多いので探し出すの難しそうです^^;
大須ですかね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/259-1cd67e04
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 君にささげよう

Home > FUJI PRO800Z > 君にささげよう

君にささげよう

076.jpg
FUJI PRO800Z/LOMO LC-A printed by chou-choute

***
名古屋のお菓子やご飯が大好きです。
住み始めて好きになったものが沢山あります。
くりきんとん、お芋、ひつまぶし…

でも名古屋に来る前から大好きなのは熱田神宮にある宮きしめん
いや、どこでも食べれるのですが、熱田神宮で食べるのが一番好きです。

ちなみに
東京に帰ると夢吟坊といううどんやさんに行きます。
かきあげが絶品です。
うどん・きしめん大好きです。

Comments:4

ぽん酢 URL 2008-12-16 (火) 20:08

このホンワリした淡くてさっぱりしたオシャレな写真からイメージするに
オシャレスイーツやイタリア界隈の渡来食品の話かとおもいきや、
きしめんにうどんとな!
あいや僕もめーちゃくちゃ好きなんですようどんにきしめん。
ダシも全国問わず、関東ダシも好きで、もううどんと名のつくものなら
なんでも好きなんです。うれしいうどん話に興奮のルツボです。
あぁ、名古屋きしめん食べたい。そして世界の山ちゃんに行きたし。

さらみ URL 2008-12-16 (火) 22:39

きしめん大好き!食べに行こ~ね~♪

イノちゃん URL 2008-12-17 (水) 10:20

どこだったっけな~?
6月の終わりにそっちに行ったんやけど(友達の写真展みに)
その時食べたきしめん美味しかった~♪
アーケードの奥にある店で、アーケードの外は神社(?)あったような~?
店の兄ちゃんめちゃ元気よくて気持ちもよかっらわ~♪

chant0m0 URL 2008-12-17 (水) 13:25

>ぽん酢さん
ふふふ、おされに見えるのは写真だけですから♪(写真すらも怪しいですね)
濃い目の出汁も大丈夫なのですね。
夢吟坊は薄めのお出汁ですが、東京行ったら是非行ってみてください!
一回は四国に行ってうどん巡礼せねばと思っています。そして山ちゃんも…
いつも混んでて入れたためしがない、山ちゃん…

>さらみさん
是非♪
おいしいところがあったら教えてくださ~い♪

>イノちゃんさん
どこでしょう…気になります。
名古屋はうどん屋さんが多いので探し出すの難しそうです^^;
大須ですかね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/259-1cd67e04
Listed below are links to weblogs that reference
君にささげよう from Laugh+all

Home > FUJI PRO800Z > 君にささげよう

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

