Home > スポンサー広告 > 宝の持ち腐れ

スポンサーサイト


Comments:-

未哉 URL 2008-12-17 (水) 15:22

Rolleicord は私も2年間ほど待ってました。
でも、Lubitel買っちゃった(笑
まだ諦めていないけど、二眼レフは二台も要らないかも。
とかなんとか言っちゃって、来年もう1台二眼レフが増えてたら笑ってやって♪

すごく欲しがっていたものに限って
入手後にはあまり使わない傾向はありますねぇ。
コレクションにはしたくないんですけど何故でしょう???

mukuのつま URL 2008-12-17 (水) 22:39

我が家もお蔵入りしてるカメラがいくつかありますよー。折角買ったんだから使ってよ、というのですが、なぜか出動回数が多いのは決まってくるんですよね。これが相性というものなんでしょうかねえ。というわけで、相性抜群のカメラに出会うまでは仕方ないですよ、うん。

chant0m0 URL 2008-12-18 (木) 02:15

>未哉さん
二眼、2台。なんとも羨ましいお話です。
でも一緒には持っていけないですね^^;重そう…
予想:3台目はBBF?!

そうなんです。コレクションする気は全くないのです。
自分専用のコンパクトが欲しかったはずなのに…何故でしょうね。

>mukuのつまさん
私は、一番最初に買ったカメラが出勤回数が一番多いです。
つまり、後々買ったカメラは必要なかったのかも…って話です。
でも買ってみないとわからなかったことですもんね。

コンパクトとの相性は今のところ良くないみたいです^^;

ぽん酢 URL 2008-12-18 (木) 21:10

むかし学校の図工の時間にこんなやつ作った!と思って見ていたら
何たるすさまじい勢い!手が早い!
僕この写真好きです!

こんないい写真撮れたらやっぱりそれはもうしっかりとその宝物は持ち腐れてなんていないですよ絶対。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対みたいな言い回しになっちゃいましたが、
なんとなく僕はそう思いますよチャントモさん。

chant0m0 URL 2008-12-19 (金) 11:09

>ぽん酢さん
まさに!友達が図工の時間に作った作品です!
私もこの写真、大好きなので嬉しいです。

もう持ち腐れでいらないなんて言わないよ絶対ですね。
ありがとうございます。
もうちょっと寝かせたら、使ってみようかと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/261-47bf2e4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 宝の持ち腐れ

Home > AGFA VISTA(old) > 宝の持ち腐れ

宝の持ち腐れ

パズラー
AGFA VISTA400/Rollei35

ものすごく欲しかったのに、2回しか使っていないRollei35
高級コンパクトカメラ、全く使いこなせていません。
CONTAX T3も上手く扱えない…
なのにローライコードを欲しがっているという…ひどいなぁ

とりあえず、じっくり待つところから練習しよう。

Comments:5

未哉 URL 2008-12-17 (水) 15:22

Rolleicord は私も2年間ほど待ってました。
でも、Lubitel買っちゃった(笑
まだ諦めていないけど、二眼レフは二台も要らないかも。
とかなんとか言っちゃって、来年もう1台二眼レフが増えてたら笑ってやって♪

すごく欲しがっていたものに限って
入手後にはあまり使わない傾向はありますねぇ。
コレクションにはしたくないんですけど何故でしょう???

mukuのつま URL 2008-12-17 (水) 22:39

我が家もお蔵入りしてるカメラがいくつかありますよー。折角買ったんだから使ってよ、というのですが、なぜか出動回数が多いのは決まってくるんですよね。これが相性というものなんでしょうかねえ。というわけで、相性抜群のカメラに出会うまでは仕方ないですよ、うん。

chant0m0 URL 2008-12-18 (木) 02:15

>未哉さん
二眼、2台。なんとも羨ましいお話です。
でも一緒には持っていけないですね^^;重そう…
予想:3台目はBBF?!

そうなんです。コレクションする気は全くないのです。
自分専用のコンパクトが欲しかったはずなのに…何故でしょうね。

>mukuのつまさん
私は、一番最初に買ったカメラが出勤回数が一番多いです。
つまり、後々買ったカメラは必要なかったのかも…って話です。
でも買ってみないとわからなかったことですもんね。

コンパクトとの相性は今のところ良くないみたいです^^;

ぽん酢 URL 2008-12-18 (木) 21:10

むかし学校の図工の時間にこんなやつ作った!と思って見ていたら
何たるすさまじい勢い!手が早い!
僕この写真好きです!

こんないい写真撮れたらやっぱりそれはもうしっかりとその宝物は持ち腐れてなんていないですよ絶対。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対みたいな言い回しになっちゃいましたが、
なんとなく僕はそう思いますよチャントモさん。

chant0m0 URL 2008-12-19 (金) 11:09

>ぽん酢さん
まさに!友達が図工の時間に作った作品です!
私もこの写真、大好きなので嬉しいです。

もう持ち腐れでいらないなんて言わないよ絶対ですね。
ありがとうございます。
もうちょっと寝かせたら、使ってみようかと思います^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/261-47bf2e4c
Listed below are links to weblogs that reference
宝の持ち腐れ from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > 宝の持ち腐れ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

