Home > スポンサー広告 > フィルムについて~Solaris800



Comments:-

さらみ URL 2008-12-22 (月) 07:47

いい色だね~
すごく好きな雰囲気。

まあがいあ URL 2008-12-22 (月) 09:07

良い色ですね

Solaris800、買って使ってみようかなと思ってます。

chant0m0 URL 2008-12-23 (火) 12:18

>さらみさん
ありがとうございます。
だんだん女子っぽい写真になってきております。

>まあがいあさん
自分の感想になりますが
800は特に使いやすかったように思えました。

suzume URL 2008-12-24 (水) 00:40

懐かしいです^^
chant0m0さんの写真を見て
うちも撮りに帰りたいって思いました。
こんな淡い色合い出せるかな^^;

chant0m0 URL 2008-12-24 (水) 12:03

>suzumeさん
おおっさすが、多治見の玄関口。
ここの川原はもう一度撮りに行きたいくらいきれいでした。

淡いのはフィルムのおかげです^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/266-43e435cc
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~Solaris800

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~Solaris800

フィルムについて~Solaris800

「多治見に行ってきた。3」

SolarisシリーズISO800を使ってみました。
やっぱり昼間はハイキーに写ります。
明るさだけ補正してあげると…FUJI PRO800Zのような鮮やかな水色が出てきました。

多治見の川
Ferrania Solaris800/Canon EOS KISS

私が他のブログさんの写真を見て「いいなぁ~」と思っていた緑が
初めてこのフィルムで出ました!!

49K
Ferrania Solaris800/Canon EOS KISS

白っぽく見えるのですが、実際黄色がかっているようです。
(特に1枚目)
そしてなんとなく柔らかい感じはSolarisならではかもしれませんね。

以前書いたSolaris200についての記事はこちら。

Comments:5

さらみ URL 2008-12-22 (月) 07:47

いい色だね~
すごく好きな雰囲気。

まあがいあ URL 2008-12-22 (月) 09:07

良い色ですね

Solaris800、買って使ってみようかなと思ってます。

chant0m0 URL 2008-12-23 (火) 12:18

>さらみさん
ありがとうございます。
だんだん女子っぽい写真になってきております。

>まあがいあさん
自分の感想になりますが
800は特に使いやすかったように思えました。

suzume URL 2008-12-24 (水) 00:40

懐かしいです^^
chant0m0さんの写真を見て
うちも撮りに帰りたいって思いました。
こんな淡い色合い出せるかな^^;

chant0m0 URL 2008-12-24 (水) 12:03

>suzumeさん
おおっさすが、多治見の玄関口。
ここの川原はもう一度撮りに行きたいくらいきれいでした。

淡いのはフィルムのおかげです^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/266-43e435cc
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~Solaris800 from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~Solaris800

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

