Home > スポンサー広告 > 撮る人々



Comments:-

美姫乃 URL 2008-12-25 (木) 02:37

これ、面白いですね。構図最高に好きです。
人が写ってるのも良い~。人間好きですねん。(笑)
ホント、感覚がアーチストですよ。お洒落だし。
わぁ~、ホント面白いです・・・・感心通り越して憧れます。

さらみ URL 2008-12-25 (木) 07:53

うわっ、シマシマの靴下があんまりはっきりうつってなくて良かった(笑
この場所、良かったね。
私も載せようっと。

お返事ウナム4 URL 2008-12-25 (木) 23:03

ふふふ。
同じような写真が当然僕のフィルムにも写ってるw
むふふ。

chant0m0 URL 2008-12-26 (金) 12:43

>美姫乃さん
ありがとうございます。私も人を撮るのが大好きです。
ここは場所がすごく良かったんです。
階段で撮るってすごいベタですが、楽しかったです。

>さらみさん
大丈夫です。私の腕だとそこまで写りませんから。
さらみさんの写真も楽しみです♪

>お返事ウナム4さん
そう、みんなのフィルムに同じような写真が残っている訳です。
出したもん勝ちです。
ふふふ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/269-bd99a8ef
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 撮る人々

Home > Ferrania Solaris800 > 撮る人々

撮る人々

「多治見に行ってきた。5」
素敵なお店にて。
上からも下からも。

089.jpg
Ferrania Solaris800/Canon EOS KISS

090.jpg
Ferrania Solaris800/Canon EOS KISS

***
一瞬だけランキングに登録しようか考え中。
コメント、明日お返しします。

Comments:4

美姫乃 URL 2008-12-25 (木) 02:37

これ、面白いですね。構図最高に好きです。
人が写ってるのも良い~。人間好きですねん。(笑)
ホント、感覚がアーチストですよ。お洒落だし。
わぁ~、ホント面白いです・・・・感心通り越して憧れます。

さらみ URL 2008-12-25 (木) 07:53

うわっ、シマシマの靴下があんまりはっきりうつってなくて良かった(笑
この場所、良かったね。
私も載せようっと。

お返事ウナム4 URL 2008-12-25 (木) 23:03

ふふふ。
同じような写真が当然僕のフィルムにも写ってるw
むふふ。

chant0m0 URL 2008-12-26 (金) 12:43

>美姫乃さん
ありがとうございます。私も人を撮るのが大好きです。
ここは場所がすごく良かったんです。
階段で撮るってすごいベタですが、楽しかったです。

>さらみさん
大丈夫です。私の腕だとそこまで写りませんから。
さらみさんの写真も楽しみです♪

>お返事ウナム4さん
そう、みんなのフィルムに同じような写真が残っている訳です。
出したもん勝ちです。
ふふふ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/269-bd99a8ef
Listed below are links to weblogs that reference
撮る人々 from Laugh+all

Home > Ferrania Solaris800 > 撮る人々

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

