Home > スポンサー広告 > スクールデイズ



Comments:-

ぽん酢 URL 2008-12-25 (木) 03:41

ひゃっほーいガッコー!
学校生活に数日戻ってみたいってしょっちゅう思っています小、中、高、大、どれでもいいから。
学校写真いいね。
年明け早々に高校のOB会が高校であるから
何枚か学校写真挑戦してみます。

チャントモさんのソラリス800めちゃいいね!

さらみ URL 2008-12-25 (木) 07:56

ほんとうに「 ひゃっほーい」なふたりだったね~~
私には学校はちょっともの寂しいな・・

まあがいあ URL 2008-12-25 (木) 08:56

学校って生徒が居ると明るい感じのイメージがありますけど
誰もいない学校ってしずーかで少し寂しい感じもするし 懐かしい感じもしますね

未哉 URL 2008-12-26 (金) 08:50

ひゃっほーい。学校ーっ!!
って、卒業して何十年経つかな(汗
長男も卒業しちゃったし、次男だけだ、大学という学校にご縁があるのは(笑
学校に誰も居ないってなんか寂しげですよねぇ。

ソラリスはISO200と800で違いが出ました?
ISO100・200・400は使ったことあるんですけど800は無いなぁ。
綺麗な青は黄色がかってるんだー
面白いですね、今度使ってみよう!

chant0m0 URL 2008-12-26 (金) 13:01

>ぽん酢さん
戻ってみたい~~~あの頃に。
でも意識は今のままで。
学校写真、ずっと撮りたかったので撮れて嬉しいです。ぽん酢さんも是非見せてください♪

ソラリス800、かなり気に入りました^^

>さらみさん
大はしゃぎの二人で…
それはさらみさんのような注意してくれる人がいるからできることなんですよ。
と、中2の発言をしてみる^^;

>まあがいあさん
春休みに忘れ物取りに行くと、がらんとしていて寂しい感じがしますよね。
そんな気持ちになりました。
雰囲気ってそこに居る人達が作っているものなんだなぁと感じます。

>未哉さん
自分が学校通っているかどうかもそうですけど
お子さんが学校に通っているのとそうでないのでも大きな違いがありそうです。
寂しいと感じるのはきっと、自分の学校生活が楽しかったからかもしれませんね。

ソラリス、ISOの違いで荒さは違う気がしました。800はやっぱり荒いことがあります。
黒が荒れ荒れになってしまいました。
色は800の方がちょっと明るい感じ(ヌケ感?!)の印象を受けました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/270-a34e1971
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > スクールデイズ

Home > Ferrania Solaris800 > スクールデイズ

スクールデイズ

「多治見に行ってきた。6」

スクールデイズ
Ferrania Solaris800/Canon EOS KISS

ひゃっほーい。学校。

***
リトルワールドに行った時の写真を見せてもらった。
自分のフリーランス、そしてノーファインダーには呆れるほどであった。
ただ、一枚だけものすごくかわいく撮れてる写真があって
おおすごいなぁと思った。

Comments:5

ぽん酢 URL 2008-12-25 (木) 03:41

ひゃっほーいガッコー!
学校生活に数日戻ってみたいってしょっちゅう思っています小、中、高、大、どれでもいいから。
学校写真いいね。
年明け早々に高校のOB会が高校であるから
何枚か学校写真挑戦してみます。

チャントモさんのソラリス800めちゃいいね!

さらみ URL 2008-12-25 (木) 07:56

ほんとうに「 ひゃっほーい」なふたりだったね~~
私には学校はちょっともの寂しいな・・

まあがいあ URL 2008-12-25 (木) 08:56

学校って生徒が居ると明るい感じのイメージがありますけど
誰もいない学校ってしずーかで少し寂しい感じもするし 懐かしい感じもしますね

未哉 URL 2008-12-26 (金) 08:50

ひゃっほーい。学校ーっ!!
って、卒業して何十年経つかな(汗
長男も卒業しちゃったし、次男だけだ、大学という学校にご縁があるのは(笑
学校に誰も居ないってなんか寂しげですよねぇ。

ソラリスはISO200と800で違いが出ました?
ISO100・200・400は使ったことあるんですけど800は無いなぁ。
綺麗な青は黄色がかってるんだー
面白いですね、今度使ってみよう!

chant0m0 URL 2008-12-26 (金) 13:01

>ぽん酢さん
戻ってみたい~~~あの頃に。
でも意識は今のままで。
学校写真、ずっと撮りたかったので撮れて嬉しいです。ぽん酢さんも是非見せてください♪

ソラリス800、かなり気に入りました^^

>さらみさん
大はしゃぎの二人で…
それはさらみさんのような注意してくれる人がいるからできることなんですよ。
と、中2の発言をしてみる^^;

>まあがいあさん
春休みに忘れ物取りに行くと、がらんとしていて寂しい感じがしますよね。
そんな気持ちになりました。
雰囲気ってそこに居る人達が作っているものなんだなぁと感じます。

>未哉さん
自分が学校通っているかどうかもそうですけど
お子さんが学校に通っているのとそうでないのでも大きな違いがありそうです。
寂しいと感じるのはきっと、自分の学校生活が楽しかったからかもしれませんね。

ソラリス、ISOの違いで荒さは違う気がしました。800はやっぱり荒いことがあります。
黒が荒れ荒れになってしまいました。
色は800の方がちょっと明るい感じ(ヌケ感?!)の印象を受けました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/270-a34e1971
Listed below are links to weblogs that reference
スクールデイズ from Laugh+all

Home > Ferrania Solaris800 > スクールデイズ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

