Home > スポンサー広告 > フィルムについて~Solaris400



Comments:-

suzume URL 2008-12-30 (火) 08:06

Fisheye2のよさが出てますね!
うちも実は持っているのですが、思っていたような写真が撮れず・・・
最近は使ってないんです。

でもまた使ってみたくなりました☆
思ったような写真になるかは別ですが(汗

ichimai URL 2008-12-30 (火) 10:17

先日買ったフイルムパックにソラリス400と100が入っていました。
200しか使った事ないので楽しみ~
chant0m0さんの記事、いつも参考になります。
Fisheye2>面白そうですねーー!!
トイカメラを買うのなら、遊べるほうがいいのかしら(^-^)

あ、年末ですね~
来年も宜しくです!!

chant0m0 URL 2008-12-31 (水) 00:19

>suzumeさん
初めて使った割には…ちゃんと撮れれてびっくりしました。
思ったような写真を撮ろうと思うと、なかなか撮れなかったりしますよね。

最近、
一眼の気分で撮っていたら実はコンパクトで、袖かかりまくりってことがありました。

suzumeさんのFisheye楽しみにしていますね☆

>ichimaiさん
いつもありがとうございます。ソラリスISO100はまだ使ったことないので
来年の楽しみに取っておきます♪
Fisheyeは最初からファインダー覗く気がなかったので楽しめています。
でも、何枚も撮ったら飽きそう…借りるくらいが丁度いいのかもしれません。

こちらこそ!
来年は勝手にichimaiさんに会うつもりでいます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/276-466b1186
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~Solaris400

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~Solaris400

フィルムについて~Solaris400

同じSolarisなので、そんなに変わりはないと思いますが
一番色が淡いなぁと感じたのはISO400
黄色っぽくなったのがISO200
発色とヌケ感がよかったのはISO800
というイメージでした。
あ、全て自動補正解除でプリントしたイメージです。

過去の記事はこちら。
Solaris200→
Solaris800→

それにしてもFisheye2が面白い。
Diana+もそうだけど、こんな簡単に多重できることが感動。
さりげなく多重。
多重フラッグ
Ferrania Solaris400/LOMO Fisheye2 printed by chou-choute

なんか魚眼に合うポーズは・・・と考えた結果。
撮ってもらいました。
大
Ferrania Solaris400/LOMO Fisheye2 printed by chou-choute

***
年末年始関係ない生活です。

そういえばいつの間にか、記念の10000hitを超え、11000hitも超えていました。
いつも見てくださってありがとうございます。

Comments:3

suzume URL 2008-12-30 (火) 08:06

Fisheye2のよさが出てますね!
うちも実は持っているのですが、思っていたような写真が撮れず・・・
最近は使ってないんです。

でもまた使ってみたくなりました☆
思ったような写真になるかは別ですが(汗

ichimai URL 2008-12-30 (火) 10:17

先日買ったフイルムパックにソラリス400と100が入っていました。
200しか使った事ないので楽しみ~
chant0m0さんの記事、いつも参考になります。
Fisheye2>面白そうですねーー!!
トイカメラを買うのなら、遊べるほうがいいのかしら(^-^)

あ、年末ですね~
来年も宜しくです!!

chant0m0 URL 2008-12-31 (水) 00:19

>suzumeさん
初めて使った割には…ちゃんと撮れれてびっくりしました。
思ったような写真を撮ろうと思うと、なかなか撮れなかったりしますよね。

最近、
一眼の気分で撮っていたら実はコンパクトで、袖かかりまくりってことがありました。

suzumeさんのFisheye楽しみにしていますね☆

>ichimaiさん
いつもありがとうございます。ソラリスISO100はまだ使ったことないので
来年の楽しみに取っておきます♪
Fisheyeは最初からファインダー覗く気がなかったので楽しめています。
でも、何枚も撮ったら飽きそう…借りるくらいが丁度いいのかもしれません。

こちらこそ!
来年は勝手にichimaiさんに会うつもりでいます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/276-466b1186
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~Solaris400 from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~Solaris400

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

