Home > スポンサー広告 > フィルム比較~鬼石坊主地獄

スポンサーサイト


Comments:-

ウナム URL 2009-01-10 (土) 17:19

ぜんぜんちがう。
まったく別の世界に。

まさに地獄になった感じやね。

鬼が出てきそうです!

momotch URL 2009-01-10 (土) 19:44

すごい色だね。
遊びかアートでしか使えなさそう・・・
あえて言うと、トイフィルムって呼ぶのが適当ですね。
フィルム衰退期に遊び心ありますよね。
存在すら知りませんでした。

コミカル小木 URL 2009-01-11 (日) 01:16

こんばんわ。

別府、いいですね。僕も温泉行きたくなりました。

僕も今年は色んなフィルムに挑戦したいです。
アナログ離れしてきてるので・・・

chant0m0 URL 2009-01-11 (日) 11:30

>ウナムさん
普通の色だときれいな感じになってしまいましたが
赤いとそれだけでおどろおどろしいですよね。

ボコボコしているところが撮りたくて
ここで何枚も切ってしまいました。そして上手くはいかず…

>momotchさん
トイフィルム!いい響きです。
確かにこれを普段使うことはできないですよね。
遊びと割り切っている分、バシバシ撮ることができました。

こういう遊び心あるフィルムも増えて欲しいし
なくなってしまったフィルム達も復活してほしいです。

>コミカル小木さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
なんだかんだで温泉で癒される訳です。やっぱり日本人なんだなぁ…

デジカメ一回持ってしまうと、なかなかフィルムに戻れないですよね。
コミカル小木さんのフィルム写真楽しみにしています♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/283-790812cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルム比較~鬼石坊主地獄

Home > フィルム比較 > フィルム比較~鬼石坊主地獄

フィルム比較~鬼石坊主地獄

別府では地獄めぐりをしてきました。
その一つ、鬼石坊主地獄にて。
午後2時ごろ 天気:晴れ

ドロドロ
Kodak PORTRA160VC/Canon EOS KISS

ドロッドロ
Lomography RedScale Film100/LOMO LC-A

RedScaleの写真って赤チンの赤い色っぽい。
クロスで赤くなったSensiaⅢの写真と比べると赤の感じが大分違います。

Comments:4

ウナム URL 2009-01-10 (土) 17:19

ぜんぜんちがう。
まったく別の世界に。

まさに地獄になった感じやね。

鬼が出てきそうです!

momotch URL 2009-01-10 (土) 19:44

すごい色だね。
遊びかアートでしか使えなさそう・・・
あえて言うと、トイフィルムって呼ぶのが適当ですね。
フィルム衰退期に遊び心ありますよね。
存在すら知りませんでした。

コミカル小木 URL 2009-01-11 (日) 01:16

こんばんわ。

別府、いいですね。僕も温泉行きたくなりました。

僕も今年は色んなフィルムに挑戦したいです。
アナログ離れしてきてるので・・・

chant0m0 URL 2009-01-11 (日) 11:30

>ウナムさん
普通の色だときれいな感じになってしまいましたが
赤いとそれだけでおどろおどろしいですよね。

ボコボコしているところが撮りたくて
ここで何枚も切ってしまいました。そして上手くはいかず…

>momotchさん
トイフィルム!いい響きです。
確かにこれを普段使うことはできないですよね。
遊びと割り切っている分、バシバシ撮ることができました。

こういう遊び心あるフィルムも増えて欲しいし
なくなってしまったフィルム達も復活してほしいです。

>コミカル小木さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
なんだかんだで温泉で癒される訳です。やっぱり日本人なんだなぁ…

デジカメ一回持ってしまうと、なかなかフィルムに戻れないですよね。
コミカル小木さんのフィルム写真楽しみにしています♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/283-790812cb
Listed below are links to weblogs that reference
フィルム比較~鬼石坊主地獄 from Laugh+all

Home > フィルム比較 > フィルム比較~鬼石坊主地獄

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

