Home > スポンサー広告 > 向こうの海

スポンサーサイト


Comments:-

meimei URL 2009-01-12 (月) 01:02

こんばんは~☆
なんか、電車に乗ってるときに、車窓に突然海が見えたときって、めちゃめちゃ感動します!!^^
そんな気分を思い出しました!!

ランキングに参加されたんですね~♪
さっそくポチ~☆

それから、chant0m0さんのブログを、私のブログからリンクさせてもらってもいいですか??
かっこいい写真と、いろんな情報いっぱいで、毎日とっても楽しませてもらっているので。。^^
よろしくお願いします~!!

ゴロー URL 2009-01-12 (月) 03:04

車内が暗いので窓の外が余計に別世界な感じに見えますね☆
いいですよね~、こういう窓の外の爽やかな青と
車内の暗さの対比関係が。

ランキング参加ですか!!
ではさりげなく『ポチッとな』させて頂きます(σ ̄▽ ̄)σ

momotch URL 2009-01-12 (月) 10:57

うわー!いい写真。
僕もおなじシチュエーションならこう撮りたいと思う。
アンダー具合もいいし。

そうそう、KodakのEktar100がそろそろ発売ですよね。
きっと僕より先に試されると思うので楽しみにしています。
いや、試せ!とプレッシャーかけているわけではないですよ(笑)
ま、標準的なフィルムだと思うから慌てて試すほどのフィルムじゃないかもね。

mukuのつま URL 2009-01-12 (月) 12:14

海の青さが綺麗!
なるほど、こうやってアンダーなところを手前にすれば映えるのか~
つい車窓から乗り出さんばかりにして撮ってしまうんですよね、反省。
おお、バナーがついてる。さっそくポチです♪

wbyn URL 2009-01-12 (月) 17:00

旅が始まる!そんなイメージんも写真ですね!
海の傍を走る電車!これだけで良いな☆
あとランキングポッチリしてきました!
バナー張るのが面倒ですよね(爆

chant0m0 URL 2009-01-12 (月) 17:53

>meimeiさん
ポチありがとうございます♪
まさにその感動を感じました。小倉からずっと陸続きで…
トンネル抜けたらわっと海沿いに!
行きがけは人が多くて撮れなかったので、帰りの人がいない瞬間を狙いました。

リンクありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです。
私もmeimeiさんのリンクいただいていきますね♪これからもよろしくおねがいします。

>ゴローさん
これこそ写真ならではだと思いました。
実際の車内はこんな暗くないけど、カメラでアンダーに。
いいなぁと思っている風景がよりよく見える。
珍しくちゃんと撮れて自己満足です。

さりげないポチ、ありがとうございます。

>momotchさん
もう何枚か、窓の位置変えて撮っておけばよかったです。
このままでもいいけど…もっといい位置があったような気もします。
でももう、アンダーだけが嬉しいです。

ああ、何故我が家にULTRACOLOR100UCがあるのか
今納得できました。
Ektar100が出るからです。そうでした、ストック買いました。
ULTRACOLORの細かい粒子が好きだったので、試して比べてみたいですね♪
momotchさんより先になるかは…行き先次第ですね^^;

chant0m0 URL 2009-01-12 (月) 17:59

>mukuのつまさん
ポチありがとうございます♪

私も窓にべっとりくっついて撮ることの方が多いですよ。
むしろ車内を入れて撮ったのは初めてかも…人が多いと遠慮してしまいます。
今回は、海沿いを走る道路をどうしても入れたくなくて…
海を走っている感じにしたくて車内から撮りました♪

>wbynさん
この景色になった瞬間…うおおおお~~って大興奮でした。
子供が写ってたりすると、その興奮っぷりも出てくるかもしれませんね。
ま、静かな興奮で。

よくよく考えたら、沖縄のモノレールはあんまり海見えないし
関東も熱海~伊東くらい?!日本海は行ったことないけど…
海が見える電車って少ないのかなぁって思いました。

ポチ、ありがとうございます♪

ぽん酢 URL 2009-01-13 (火) 21:06

こんばんわ。
電車で行くのは旅行というより旅、そんなイメージがあります。
僕はもう電車で遠出するのが大好きで、別に鉄道マニアでもないんですが、
そういう人たちに尊敬の念をもってるフシはあります少し。
とにかく鉄道でどっかいくの大好きだし、
この写真みたらまたフツフツとメラメラと熱いものがきましたよチャントモさん。
すごく好きですこの写真。臨場感があるし、空がものすごくきれいだし。
どっか行きたいです電車に乗って。

chant0m0 URL 2009-01-14 (水) 02:04

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
私も小さい頃から電車移動ばかりだったせいか
電車で旅するのが大好きです。
流れていく風景がちゃんと見えるくらいが丁度いいです。

ぽん酢さんは関西なので、色んなところに足を伸ばしやすいですよね。
次の家族旅行は是非電車で☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/286-128fa3af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 向こうの海

Home > Kodak PORTRA VC > 向こうの海

向こうの海

向こうの海
Kodak PORTRA160VC/Canon EOS KISS

ソニックの窓から見えた風景。
思ったよりアンダーになってよかったです。
実際の電車の中はもちろん、もっと明るいですよ。

さりげなく始めました。
早くもバナーに面倒臭さを感じております。(早)

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments:9

meimei URL 2009-01-12 (月) 01:02

こんばんは~☆
なんか、電車に乗ってるときに、車窓に突然海が見えたときって、めちゃめちゃ感動します!!^^
そんな気分を思い出しました!!

ランキングに参加されたんですね~♪
さっそくポチ~☆

それから、chant0m0さんのブログを、私のブログからリンクさせてもらってもいいですか??
かっこいい写真と、いろんな情報いっぱいで、毎日とっても楽しませてもらっているので。。^^
よろしくお願いします~!!

ゴロー URL 2009-01-12 (月) 03:04

車内が暗いので窓の外が余計に別世界な感じに見えますね☆
いいですよね~、こういう窓の外の爽やかな青と
車内の暗さの対比関係が。

ランキング参加ですか!!
ではさりげなく『ポチッとな』させて頂きます(σ ̄▽ ̄)σ

momotch URL 2009-01-12 (月) 10:57

うわー!いい写真。
僕もおなじシチュエーションならこう撮りたいと思う。
アンダー具合もいいし。

そうそう、KodakのEktar100がそろそろ発売ですよね。
きっと僕より先に試されると思うので楽しみにしています。
いや、試せ!とプレッシャーかけているわけではないですよ(笑)
ま、標準的なフィルムだと思うから慌てて試すほどのフィルムじゃないかもね。

mukuのつま URL 2009-01-12 (月) 12:14

海の青さが綺麗!
なるほど、こうやってアンダーなところを手前にすれば映えるのか~
つい車窓から乗り出さんばかりにして撮ってしまうんですよね、反省。
おお、バナーがついてる。さっそくポチです♪

wbyn URL 2009-01-12 (月) 17:00

旅が始まる!そんなイメージんも写真ですね!
海の傍を走る電車!これだけで良いな☆
あとランキングポッチリしてきました!
バナー張るのが面倒ですよね(爆

chant0m0 URL 2009-01-12 (月) 17:53

>meimeiさん
ポチありがとうございます♪
まさにその感動を感じました。小倉からずっと陸続きで…
トンネル抜けたらわっと海沿いに!
行きがけは人が多くて撮れなかったので、帰りの人がいない瞬間を狙いました。

リンクありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです。
私もmeimeiさんのリンクいただいていきますね♪これからもよろしくおねがいします。

>ゴローさん
これこそ写真ならではだと思いました。
実際の車内はこんな暗くないけど、カメラでアンダーに。
いいなぁと思っている風景がよりよく見える。
珍しくちゃんと撮れて自己満足です。

さりげないポチ、ありがとうございます。

>momotchさん
もう何枚か、窓の位置変えて撮っておけばよかったです。
このままでもいいけど…もっといい位置があったような気もします。
でももう、アンダーだけが嬉しいです。

ああ、何故我が家にULTRACOLOR100UCがあるのか
今納得できました。
Ektar100が出るからです。そうでした、ストック買いました。
ULTRACOLORの細かい粒子が好きだったので、試して比べてみたいですね♪
momotchさんより先になるかは…行き先次第ですね^^;

chant0m0 URL 2009-01-12 (月) 17:59

>mukuのつまさん
ポチありがとうございます♪

私も窓にべっとりくっついて撮ることの方が多いですよ。
むしろ車内を入れて撮ったのは初めてかも…人が多いと遠慮してしまいます。
今回は、海沿いを走る道路をどうしても入れたくなくて…
海を走っている感じにしたくて車内から撮りました♪

>wbynさん
この景色になった瞬間…うおおおお~~って大興奮でした。
子供が写ってたりすると、その興奮っぷりも出てくるかもしれませんね。
ま、静かな興奮で。

よくよく考えたら、沖縄のモノレールはあんまり海見えないし
関東も熱海~伊東くらい?!日本海は行ったことないけど…
海が見える電車って少ないのかなぁって思いました。

ポチ、ありがとうございます♪

ぽん酢 URL 2009-01-13 (火) 21:06

こんばんわ。
電車で行くのは旅行というより旅、そんなイメージがあります。
僕はもう電車で遠出するのが大好きで、別に鉄道マニアでもないんですが、
そういう人たちに尊敬の念をもってるフシはあります少し。
とにかく鉄道でどっかいくの大好きだし、
この写真みたらまたフツフツとメラメラと熱いものがきましたよチャントモさん。
すごく好きですこの写真。臨場感があるし、空がものすごくきれいだし。
どっか行きたいです電車に乗って。

chant0m0 URL 2009-01-14 (水) 02:04

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
私も小さい頃から電車移動ばかりだったせいか
電車で旅するのが大好きです。
流れていく風景がちゃんと見えるくらいが丁度いいです。

ぽん酢さんは関西なので、色んなところに足を伸ばしやすいですよね。
次の家族旅行は是非電車で☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/286-128fa3af
Listed below are links to weblogs that reference
向こうの海 from Laugh+all

Home > Kodak PORTRA VC > 向こうの海

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

