Home > スポンサー広告 > city



Comments:-

meimei URL 2009-01-18 (日) 03:44

わ~!!なんか線がいっぱいですねぇ!!
そんな幾何学さがめっちゃ都会っぽい!!

レッドスケール&グリーン&多重!!
これはやってみたいことオンパレードですね!!
どんなことになってしまうのか、楽しみです~♪^^

chant0m0 URL 2009-01-19 (月) 12:58

>meimeiさん
色々な反射で線がめちゃめちゃ増えていますよね。
窓的なものがフィルムの穴っぽくなってたり…
あんまりビル街で写真を撮りませんが、たまには面白いですよね。

兎に角、やりたいことを詰め込みすぎました。
プリントできる状態になっているといいなぁ…

さらみ URL 2009-01-20 (火) 17:46

これおもしろ~い。
そして、色がロモっぽい!

私のロモ、故障してしまいました。
修理に出します(涙

chant0m0 URL 2009-01-21 (水) 01:32

>さらみさん
ありがとうございます☆
コントラストの強い感じがLOMOっぽいですよね。

LC-A壊れちゃったのですね…;;
早く帰ってくるといいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/293-f737a21c
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > city

Home > Kodak EPP > city

city

city
Kodak EPP/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

窓的なものが
なんだか面白いことに!!

***
Kodak Ektar100は来週辺りに出るそうです。
某大手カメラ屋さんで聞きました。

RedScaleは緑の灯りだけで10枚くらい撮ってきました。
ありえないくらい多重露光してしまった。
訳がわからないことになってそうです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:4

meimei URL 2009-01-18 (日) 03:44

わ~!!なんか線がいっぱいですねぇ!!
そんな幾何学さがめっちゃ都会っぽい!!

レッドスケール&グリーン&多重!!
これはやってみたいことオンパレードですね!!
どんなことになってしまうのか、楽しみです~♪^^

chant0m0 URL 2009-01-19 (月) 12:58

>meimeiさん
色々な反射で線がめちゃめちゃ増えていますよね。
窓的なものがフィルムの穴っぽくなってたり…
あんまりビル街で写真を撮りませんが、たまには面白いですよね。

兎に角、やりたいことを詰め込みすぎました。
プリントできる状態になっているといいなぁ…

さらみ URL 2009-01-20 (火) 17:46

これおもしろ~い。
そして、色がロモっぽい!

私のロモ、故障してしまいました。
修理に出します(涙

chant0m0 URL 2009-01-21 (水) 01:32

>さらみさん
ありがとうございます☆
コントラストの強い感じがLOMOっぽいですよね。

LC-A壊れちゃったのですね…;;
早く帰ってくるといいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/293-f737a21c
Listed below are links to weblogs that reference
city from Laugh+all

Home > Kodak EPP > city

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

