Home > スポンサー広告 > 超ポップ



Comments:-

ウナム URL 2009-01-27 (火) 12:57

ポップかつメルヘンですな。

ロバあたりが。

ichimai URL 2009-01-27 (火) 16:37

私的には、いつもの写真の方がPOPに感じます(^-^)
そう、これは穏やかな感じかしら・・・♪
ところで、これは模型??不思議な写真です。

mukuのつま URL 2009-01-28 (水) 11:45

メルヘンですねー、ほのぼの。
絵本の挿絵みたいで、たしかにいつもと違う感じ。
これはこれでなごみますが♪

suzume URL 2009-01-28 (水) 12:31

ほのぼのですね~^^
ここは公園でしょうか?こびと?サンタ?

私もAGFA ULTRA100(期限切れ)、自動補正なしで撮った写真があるんですけど、
かなーり暗くなってしまいましたm(__)m
カメラとか天気?でだいぶ変わるのでしょうか。。。

chant0m0 URL 2009-01-28 (水) 13:39

>ウナムさん
最近、ポップかつメルヘン写真が多いです。
これはヤバイです…

>ichimaiさん
ありがとうございます。
いつもの写真は蛍光色的なポップを目指しています。
これは…うん、ちょっと優しい感じですね。

これは多分ガーデニングに使うような置物だと思います。
よくわからないまま撮ってしまいました^^;

>mukuのつまさん
クロスのギラギラ写真達の中にこれが一枚…
いつもと違いすぎて、異色を放っていたので
逆に焦りを感じてしまいました^^;

>suzumeさん
ここはリトルワールドという超ゆるスポットです。
こういう置物やら建物が沢山あって、なかなかええ感じです。

今回、自動補正なしにしたものは全部こんな感じでした^^;
フィルムは古くなるとハイキー気味になるみたいですよ。
シャッタースピード固定のトイカメラだと
天気によって暗くなったりするかもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/302-d189ad04
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 超ポップ

Home > AGFA ULTRA > 超ポップ

超ポップ

超ポップ
AGFA ULTRA100(期限切れ)/Canon EOS KISS

AGFA ULTRA100を初めて自動補正解除で焼いてみました。

なんかSolarisみたいになっちゃったよ。
これはきっと期限切れだからでしょう。
AGFAは自動補正解除しても、そんなに変化がない気がします。

何よりも
自分がこんなポップな写真を撮れることにびっくり。

にほんブログ村 写真ブログへ

Comments:5

ウナム URL 2009-01-27 (火) 12:57

ポップかつメルヘンですな。

ロバあたりが。

ichimai URL 2009-01-27 (火) 16:37

私的には、いつもの写真の方がPOPに感じます(^-^)
そう、これは穏やかな感じかしら・・・♪
ところで、これは模型??不思議な写真です。

mukuのつま URL 2009-01-28 (水) 11:45

メルヘンですねー、ほのぼの。
絵本の挿絵みたいで、たしかにいつもと違う感じ。
これはこれでなごみますが♪

suzume URL 2009-01-28 (水) 12:31

ほのぼのですね~^^
ここは公園でしょうか?こびと?サンタ?

私もAGFA ULTRA100(期限切れ)、自動補正なしで撮った写真があるんですけど、
かなーり暗くなってしまいましたm(__)m
カメラとか天気?でだいぶ変わるのでしょうか。。。

chant0m0 URL 2009-01-28 (水) 13:39

>ウナムさん
最近、ポップかつメルヘン写真が多いです。
これはヤバイです…

>ichimaiさん
ありがとうございます。
いつもの写真は蛍光色的なポップを目指しています。
これは…うん、ちょっと優しい感じですね。

これは多分ガーデニングに使うような置物だと思います。
よくわからないまま撮ってしまいました^^;

>mukuのつまさん
クロスのギラギラ写真達の中にこれが一枚…
いつもと違いすぎて、異色を放っていたので
逆に焦りを感じてしまいました^^;

>suzumeさん
ここはリトルワールドという超ゆるスポットです。
こういう置物やら建物が沢山あって、なかなかええ感じです。

今回、自動補正なしにしたものは全部こんな感じでした^^;
フィルムは古くなるとハイキー気味になるみたいですよ。
シャッタースピード固定のトイカメラだと
天気によって暗くなったりするかもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/302-d189ad04
Listed below are links to weblogs that reference
超ポップ from Laugh+all

Home > AGFA ULTRA > 超ポップ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

