Home > スポンサー広告 > Festival



Comments:-

kohaku URL 2009-01-31 (土) 07:36

同じくです…
ついつい撮りたくなっちゃいます。
というか、同じカメラを2つほしいですね。
そうすれば、普通現像とクロス現像とできるのにって思います。

ゴロー URL 2009-01-31 (土) 11:52

自分はあんまり気にせずやっちゃいますね( ̄∇ ̄;)
LC-A+なら普通に、HOLGA・Diana+はバルブで。
ある意味バルブを知ってから雨だろうが夜だろうが怖いモンなしになりました。
夜間のバルブ撮影中の気分は、無敵のヒーローですもん(笑

chant0m0 URL 2009-02-01 (日) 09:46

>kohakuさん
綺麗な光があると撮ってしまうのは皆同じなんですね。
ふふ、ちょっと嬉しいです。

同じカメラ、2台あったらいいのになぁと思います。
といいつつLC-A2台持ってるのですが…同時に使ったことはありません^^;
いざ、持って行くとなると別のカメラも捨てがたくなってしまいます。

>ゴローさん
バルブがばっちりはまったときの感動と言ったら…まさにヒーローですね!
先日、初めてDiana+さんでバルブ撮りましたが、オオ~~!ってなりました。
彼女めっちゃ才能ありますね。

調子に乗ってLC-Aでバルブしまくったら、大失敗しました^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/306-f76dcefa
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Festival

Home > Kodak DYNA HG-EB3 > Festival

Festival

桜祭り
Kodak DYNA HG100/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

「夜と屋内は微妙」と書かれていたクロスプロセスを
結構試しています。
そしてフィルムの無駄使い…

街灯は元々緑に写るものなので
クロスしたらもっと緑に写って結構好きです。
光が沢山あるところに行くと、どうしても撮りたくなってしまいます。

Comments:3

kohaku URL 2009-01-31 (土) 07:36

同じくです…
ついつい撮りたくなっちゃいます。
というか、同じカメラを2つほしいですね。
そうすれば、普通現像とクロス現像とできるのにって思います。

ゴロー URL 2009-01-31 (土) 11:52

自分はあんまり気にせずやっちゃいますね( ̄∇ ̄;)
LC-A+なら普通に、HOLGA・Diana+はバルブで。
ある意味バルブを知ってから雨だろうが夜だろうが怖いモンなしになりました。
夜間のバルブ撮影中の気分は、無敵のヒーローですもん(笑

chant0m0 URL 2009-02-01 (日) 09:46

>kohakuさん
綺麗な光があると撮ってしまうのは皆同じなんですね。
ふふ、ちょっと嬉しいです。

同じカメラ、2台あったらいいのになぁと思います。
といいつつLC-A2台持ってるのですが…同時に使ったことはありません^^;
いざ、持って行くとなると別のカメラも捨てがたくなってしまいます。

>ゴローさん
バルブがばっちりはまったときの感動と言ったら…まさにヒーローですね!
先日、初めてDiana+さんでバルブ撮りましたが、オオ~~!ってなりました。
彼女めっちゃ才能ありますね。

調子に乗ってLC-Aでバルブしまくったら、大失敗しました^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/306-f76dcefa
Listed below are links to weblogs that reference
Festival from Laugh+all

Home > Kodak DYNA HG-EB3 > Festival

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

