Home > スポンサー広告 > 夜の城



Comments:-

RiKiKi URL 2009-02-02 (月) 15:17

いやぁん、これ、かっこいい~~~~!!!

さえる URL 2009-02-02 (月) 16:50

ステキックー!!
好きだぁぁあああ

ウナム URL 2009-02-02 (月) 23:22

さて、どこへ参りましょうw

suzume URL 2009-02-02 (月) 23:36

こ、こうじょう?!
わからないけど、かっこいいです!!

ぽん酢 URL 2009-02-03 (火) 00:08

めちゃかっこいい!
こんなタテとヨコに線のびるのすげー!
パーフォレーションってのもめちゃくちゃかっこいいね!

chant0m0 URL 2009-02-03 (火) 01:45

>RiKiKiさん
ありがとうございま~~~~す♪

>さえるさん
サンキュウーーー!!
本当告られたみたいでドキドキ。

>ウナムさん
雪の或るところですね。
この前、やっと降りましたよ!

>suzumeさん
ありがとうございます♪
交差点なのです。

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
これ、パーフォレーションがあるから救われてる気もします^^
タテ線は今ちょっと気になっているので、偶然でも入ってよかったです。

トイトイ URL 2009-02-03 (火) 09:47

『I my me mine』のPVは神だと思います。
2バージョンありますけど、どっちも凄いですね。
あの踊りをマネしてみたけど無理でした。

chant0m0 URL 2009-02-04 (水) 01:51

>トイトイさん
同感です!あのPVは本当神です。
PV撮った監督さんがすごい好きだったので、他の人のPVも結構観ました。
背骨が痛くなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/309-434047a6
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 夜の城

Home > FUJI TREBI 100C > 夜の城

夜の城

夜の城
FUJI TREBI 100C/LOMO Diana+ 35mm back+(クロスプロセス現像)

Diana+バルブバージョン!!
ぶれても格好いい!!そして黄色い!!

***
最近、構図番長の仕事が忙しくて全然写真撮っていません。
新しいフィルムも、ULTRACOLORも箱買いしたのに。
一人で撮りに行けばいいじゃん!って話なんけどね。

POLYSICSの『I my me mine』という曲が好きです。
昨日初めて歌詞がわりました。好きなのに。
適当に歌ってると思ってた…

沢山のPOLYPOCHIありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:8

RiKiKi URL 2009-02-02 (月) 15:17

いやぁん、これ、かっこいい~~~~!!!

さえる URL 2009-02-02 (月) 16:50

ステキックー!!
好きだぁぁあああ

ウナム URL 2009-02-02 (月) 23:22

さて、どこへ参りましょうw

suzume URL 2009-02-02 (月) 23:36

こ、こうじょう?!
わからないけど、かっこいいです!!

ぽん酢 URL 2009-02-03 (火) 00:08

めちゃかっこいい!
こんなタテとヨコに線のびるのすげー!
パーフォレーションってのもめちゃくちゃかっこいいね!

chant0m0 URL 2009-02-03 (火) 01:45

>RiKiKiさん
ありがとうございま~~~~す♪

>さえるさん
サンキュウーーー!!
本当告られたみたいでドキドキ。

>ウナムさん
雪の或るところですね。
この前、やっと降りましたよ!

>suzumeさん
ありがとうございます♪
交差点なのです。

>ぽん酢さん
ありがとうございます。
これ、パーフォレーションがあるから救われてる気もします^^
タテ線は今ちょっと気になっているので、偶然でも入ってよかったです。

トイトイ URL 2009-02-03 (火) 09:47

『I my me mine』のPVは神だと思います。
2バージョンありますけど、どっちも凄いですね。
あの踊りをマネしてみたけど無理でした。

chant0m0 URL 2009-02-04 (水) 01:51

>トイトイさん
同感です!あのPVは本当神です。
PV撮った監督さんがすごい好きだったので、他の人のPVも結構観ました。
背骨が痛くなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/309-434047a6
Listed below are links to weblogs that reference
夜の城 from Laugh+all

Home > FUJI TREBI 100C > 夜の城

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

