Home > スポンサー広告 > 呼吸

スポンサーサイト


Comments:-

kohaku URL 2009-02-05 (木) 13:02

おもしろい写真!!
ナイスですね!!

本命はローライですか!
僕はHORIZONかなぁ。

ぽん酢 URL 2009-02-05 (木) 16:43

うわすっげ!口から雲出てる、、、いや雲食ってる、、いや、、、
そんな雲子さんの素敵な写真、いですね。カワイイね、いや、オモロイね、、、いや、、、

体大丈夫ですか?できるだけ休めるときにり休んでくださいね。

そういえば「おかめ」のポチブクロ買ってたの思い出しました。
忘れてた。アレはいいの買ったんだった。
チャントモさんにあげたい。そして腹痛を治すくらいの気の抜ける「おかめ」のイイ顔を
見て欲しい。いや、さらに増すか腹痛、、、いや、、、、

とにかくあまり無理しないでね。

トイトイ URL 2009-02-05 (木) 20:54

我が家には何故かリコーフレックスが何故か三台あります(型は違いますけど)
本命は・・・・考えないようにしています。

美姫乃 URL 2009-02-06 (金) 06:18

この写真めちゃくちゃ、可愛いすぎるぅ~。なんておちゃめ!!
雲との共演、乙女街道まっしぐら。トキメキ通りですね。

実は、私も二台目のダイアナ+ほしいんです。
フイルム違いで、持ち歩きたくて。デザインの違うダイアナ+狙ってます。
でも、銭がありまヘンのや。バレンタインにお父さんと弟にチョコあげて~
ホワイトデーに二人から三倍返し×2と言うことで・・・考えチョコより甘いかな?(笑)

chant0m0 URL 2009-02-06 (金) 12:11

>kohakuさん
ありがとうございます。

HORIZONもいいですねぇ~最近人気急上昇ですよね。
一回は撮ってみたいカメラです。

>ぽん酢さん
体調は全然大丈夫ですよ。心配かけてごめんなさい^^;
最近、クロスプロセスとRedScale、多重露光の写真ばかり載せていたので
くどさ100%になっただけなのでした。

おかめさんのぽち袋♪いいなぁ~
今思いついたのですが、みんなでぽち袋交換すればいいんですね。
むしろトイカメ写真ぽち袋を作りあったら面白いですね♪

>トイトイさん
二眼~~~~目が六つ!!
リコーフレックスではないですが、イコフレックスというのも探していました。
こちらは旦那さんが欲しがっているので買うかもしれません。

>美姫乃さん
ありがとうございます。
格好が乙女ではないですが、やっていることは乙女ちっくですね。

お父さんと弟さんの二人から、ということならば実現しそうな感じですね。
○○のバッグに比べたら安いものですよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/312-7fc09c01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 呼吸

Home > others > 呼吸

呼吸

150.jpg
フィルム不明/LOMO SMENA8M

トイカメラしすぎて食あたり気味なので。

***
Diana+欲しいなぁと思っています。
スメ8と35がなぜか2台ずつあるので売ろうかな。
でも本命チョコはローライなのです。

今年はチョコ沢山作らなくていいので嬉しい。
昨年も作っていませんが。

ポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:5

kohaku URL 2009-02-05 (木) 13:02

おもしろい写真!!
ナイスですね!!

本命はローライですか!
僕はHORIZONかなぁ。

ぽん酢 URL 2009-02-05 (木) 16:43

うわすっげ!口から雲出てる、、、いや雲食ってる、、いや、、、
そんな雲子さんの素敵な写真、いですね。カワイイね、いや、オモロイね、、、いや、、、

体大丈夫ですか?できるだけ休めるときにり休んでくださいね。

そういえば「おかめ」のポチブクロ買ってたの思い出しました。
忘れてた。アレはいいの買ったんだった。
チャントモさんにあげたい。そして腹痛を治すくらいの気の抜ける「おかめ」のイイ顔を
見て欲しい。いや、さらに増すか腹痛、、、いや、、、、

とにかくあまり無理しないでね。

トイトイ URL 2009-02-05 (木) 20:54

我が家には何故かリコーフレックスが何故か三台あります(型は違いますけど)
本命は・・・・考えないようにしています。

美姫乃 URL 2009-02-06 (金) 06:18

この写真めちゃくちゃ、可愛いすぎるぅ~。なんておちゃめ!!
雲との共演、乙女街道まっしぐら。トキメキ通りですね。

実は、私も二台目のダイアナ+ほしいんです。
フイルム違いで、持ち歩きたくて。デザインの違うダイアナ+狙ってます。
でも、銭がありまヘンのや。バレンタインにお父さんと弟にチョコあげて~
ホワイトデーに二人から三倍返し×2と言うことで・・・考えチョコより甘いかな?(笑)

chant0m0 URL 2009-02-06 (金) 12:11

>kohakuさん
ありがとうございます。

HORIZONもいいですねぇ~最近人気急上昇ですよね。
一回は撮ってみたいカメラです。

>ぽん酢さん
体調は全然大丈夫ですよ。心配かけてごめんなさい^^;
最近、クロスプロセスとRedScale、多重露光の写真ばかり載せていたので
くどさ100%になっただけなのでした。

おかめさんのぽち袋♪いいなぁ~
今思いついたのですが、みんなでぽち袋交換すればいいんですね。
むしろトイカメ写真ぽち袋を作りあったら面白いですね♪

>トイトイさん
二眼~~~~目が六つ!!
リコーフレックスではないですが、イコフレックスというのも探していました。
こちらは旦那さんが欲しがっているので買うかもしれません。

>美姫乃さん
ありがとうございます。
格好が乙女ではないですが、やっていることは乙女ちっくですね。

お父さんと弟さんの二人から、ということならば実現しそうな感じですね。
○○のバッグに比べたら安いものですよ^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/312-7fc09c01
Listed below are links to weblogs that reference
呼吸 from Laugh+all

Home > others > 呼吸

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

