Home > スポンサー広告 > winter girl



Comments:-

KiKi URL 2009-02-06 (金) 12:38

これ、かっこい、この写真!!
すごくいいです♪

フィルム、ほんとにいろいろなくなっちゃいますね。。。
残念ですけど、どんどんいいフィルムが発売されることを祈ります!

もうフィルムカメラの時代じゃないから、新製品は出ないのかしら・・・
いやいや、これからはフィルムカメラの時代ですよ、ね!!

ウナム URL 2009-02-06 (金) 12:56

これは・・・かっこいい!
ジャケットになりそうな感じですね。
自分撮り万歳!

トイトイ URL 2009-02-06 (金) 20:35

センチュリアがなくなるのと、コダックのUCがなくなるんでしたっけ?
カメラ屋に行ったら張り紙がありました。
とりあえずコダックの新しいエクターは一本買ってみました。

kohaku URL 2009-02-06 (金) 21:20

センチュリアは一眼の練習にいいのになぁ。
買いだめてみようかと考えてます。お得だし。

この多重かなりかっこいい!!
自分もやってみようかな。
多重もいろいろやってみないと!って思ってて全然やってないので。

chant0m0 URL 2009-02-07 (土) 12:08

>KiKiさん
ありがとうございます♪

フジとか、中判カメラ出したりするのでまだまだフィルムカメラの時代ですよ!
フィルム自体も新しいのが出てくれるといいですよね^^
アナログもデジタルも両方楽しめるようにしてほしいです。

>ウナムさん
三脚立てるならまだしも…
カメラを持って自分撮りはちょっと恥ずかしかったです。

>トイトイさん
そうです。UCは400も消えるっぽいです。
寂しいです…
私もとりあえずエクターを一本買ってみました。

>kohakuさん
そうそう、あのお値段はすばらしいです。写りもひどい訳じゃないのにすごい。
私も買いに行かなきゃ~

是非試してみてください♪
1回目が顔で2回目が花です。逆にするとできませんでした^^;
沢山の人が試して並べたら、美術の石膏みたいになりそうです。

ガラモン URL 2009-02-07 (土) 16:54

3回目に訪れて、ようやく何が写っているのか解りました!(おそ)

移り気にカメラを使用しているので
フィルムの微妙な違いを私は
本当のところよく判っていないんだと思いますが
UC400は、なんだかよく買っていたのに…

そうなんですかー。

chant0m0 URL 2009-02-08 (日) 11:05

>ガラモンさん
気づいてもらえてよかったです^^

私もあまりよくわからず使っているところはありますが
UC100はとっても好きだったので残念です。
400も人気があったのに…ちょっとびっくりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/313-30a2a0c9
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > winter girl

Home > Lomo RedScale100 > winter girl

winter girl

winter girl
LOMO RedScale/LOMO LC-A

某SNSで見たクロスプロセスが最高で。
真似してみました。
モデルさんがいなかったので、久々に自分撮りしてみました。
高校生みたいに。

***
どうやら3月でなくなるフィルムが色々あるっぽいです。
悲しいです!!

沢山のぽちありがとうございます。
ぼちぼち撮り始めようかと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:7

KiKi URL 2009-02-06 (金) 12:38

これ、かっこい、この写真!!
すごくいいです♪

フィルム、ほんとにいろいろなくなっちゃいますね。。。
残念ですけど、どんどんいいフィルムが発売されることを祈ります!

もうフィルムカメラの時代じゃないから、新製品は出ないのかしら・・・
いやいや、これからはフィルムカメラの時代ですよ、ね!!

ウナム URL 2009-02-06 (金) 12:56

これは・・・かっこいい!
ジャケットになりそうな感じですね。
自分撮り万歳!

トイトイ URL 2009-02-06 (金) 20:35

センチュリアがなくなるのと、コダックのUCがなくなるんでしたっけ?
カメラ屋に行ったら張り紙がありました。
とりあえずコダックの新しいエクターは一本買ってみました。

kohaku URL 2009-02-06 (金) 21:20

センチュリアは一眼の練習にいいのになぁ。
買いだめてみようかと考えてます。お得だし。

この多重かなりかっこいい!!
自分もやってみようかな。
多重もいろいろやってみないと!って思ってて全然やってないので。

chant0m0 URL 2009-02-07 (土) 12:08

>KiKiさん
ありがとうございます♪

フジとか、中判カメラ出したりするのでまだまだフィルムカメラの時代ですよ!
フィルム自体も新しいのが出てくれるといいですよね^^
アナログもデジタルも両方楽しめるようにしてほしいです。

>ウナムさん
三脚立てるならまだしも…
カメラを持って自分撮りはちょっと恥ずかしかったです。

>トイトイさん
そうです。UCは400も消えるっぽいです。
寂しいです…
私もとりあえずエクターを一本買ってみました。

>kohakuさん
そうそう、あのお値段はすばらしいです。写りもひどい訳じゃないのにすごい。
私も買いに行かなきゃ~

是非試してみてください♪
1回目が顔で2回目が花です。逆にするとできませんでした^^;
沢山の人が試して並べたら、美術の石膏みたいになりそうです。

ガラモン URL 2009-02-07 (土) 16:54

3回目に訪れて、ようやく何が写っているのか解りました!(おそ)

移り気にカメラを使用しているので
フィルムの微妙な違いを私は
本当のところよく判っていないんだと思いますが
UC400は、なんだかよく買っていたのに…

そうなんですかー。

chant0m0 URL 2009-02-08 (日) 11:05

>ガラモンさん
気づいてもらえてよかったです^^

私もあまりよくわからず使っているところはありますが
UC100はとっても好きだったので残念です。
400も人気があったのに…ちょっとびっくりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/313-30a2a0c9
Listed below are links to weblogs that reference
winter girl from Laugh+all

Home > Lomo RedScale100 > winter girl

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

