Home > スポンサー広告 > U・LA・LA!!



Comments:-

ウナム URL 2009-02-10 (火) 08:58

ウララ!
一瞬ジェロニモでも出てくるのかと思いました。
春うらら~~~~~ん♪だったんですね

kohaku URL 2009-02-10 (火) 09:26

鮮やかな菜の花畑。
もうすっかり春ですね。

エクター楽しみにしてますよ~

ichimai URL 2009-02-10 (火) 17:28

ウチの近所の畑でも菜の花が咲いていました♪

写真の場所、綺麗ですね~
春が見えてきた感じでワクワクします(*^-^*)

美姫乃 URL 2009-02-10 (火) 19:28

綺麗ですね。もう、春は、本当にやって来てる。
嬉しくなります!!可愛い写真だな。好きです。
chant0m0さんは、本当絵になる女性ですね。
ラブリーです。

ぽん酢 URL 2009-02-10 (火) 23:39

すごい!菜の花まみれ!
菜の花まみれの女子いいね。

めちゃくちゃ春ですね。まだ2月って寒くないですか?
花のことぜんぜんしらないけど、
菜の花って4月とか5月くらいって思ってた。すげー。

chant0m0 URL 2009-02-11 (水) 12:47

>ウナムさん
ジェロニモ?!ああキン肉マンですね♪
春うららう~ですよ。
よくわからなくて、軽く調べちゃいましたよ~^^;

>kohakuさん
この黄色を見ると春が来た~って感じしますよね。
気づいたらもう立春過ぎていますし、ちょっとずつ春は近づいていますね。
撮影会、晴れるといいなぁ♪エクター撮りきります!

>ichimaiさん
畑の肥料として菜の花を使おう!的なプロジェクトみたいで
作為的に植えているらしいのですが、素敵な場所ですよね。
もっと背の高い菜の花畑に行きたいです♪

chant0m0 URL 2009-02-11 (水) 12:52

>美姫乃さん
ありがとうございます。
雪は見たいけど、春が来るのが待ち遠しい!
冷え性にはまだしんどい季節が続きます。

実際は風がものすごく強くて、渋い顔してます。
髪の毛もモサモサなので遠くから撮って誤魔化しています。

>ぽん酢さん
私も菜の花は4・5月の春も終わる頃だと思っていたのですが
小さいのはちょいちょい咲き始めていました。
千葉の房総半島は、ものすごい咲いているみたいですよ。

この季節は虫がほとんどいないので
菜の花畑にも遠慮なく入れます♪ちょっと嬉しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/317-9b7d259c
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > U・LA・LA!!

Home > AGFA VISTA(old) > U・LA・LA!!

U・LA・LA!!

ulala
AGFA VISTA100(期限切れ)/Nikon FE-2 Nikkor28mm F2.8

先日行った、菜の花畑にて。
FE-2の多重露光もしっかり試してきました♪

***
今週は撮影会があるので楽しみです。
やっとこエクター様が使えます。
お弁当を作らなくては…とりあえずひき肉買っておけばなんとかなるだろう。

たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

Comments:7

ウナム URL 2009-02-10 (火) 08:58

ウララ!
一瞬ジェロニモでも出てくるのかと思いました。
春うらら~~~~~ん♪だったんですね

kohaku URL 2009-02-10 (火) 09:26

鮮やかな菜の花畑。
もうすっかり春ですね。

エクター楽しみにしてますよ~

ichimai URL 2009-02-10 (火) 17:28

ウチの近所の畑でも菜の花が咲いていました♪

写真の場所、綺麗ですね~
春が見えてきた感じでワクワクします(*^-^*)

美姫乃 URL 2009-02-10 (火) 19:28

綺麗ですね。もう、春は、本当にやって来てる。
嬉しくなります!!可愛い写真だな。好きです。
chant0m0さんは、本当絵になる女性ですね。
ラブリーです。

ぽん酢 URL 2009-02-10 (火) 23:39

すごい!菜の花まみれ!
菜の花まみれの女子いいね。

めちゃくちゃ春ですね。まだ2月って寒くないですか?
花のことぜんぜんしらないけど、
菜の花って4月とか5月くらいって思ってた。すげー。

chant0m0 URL 2009-02-11 (水) 12:47

>ウナムさん
ジェロニモ?!ああキン肉マンですね♪
春うららう~ですよ。
よくわからなくて、軽く調べちゃいましたよ~^^;

>kohakuさん
この黄色を見ると春が来た~って感じしますよね。
気づいたらもう立春過ぎていますし、ちょっとずつ春は近づいていますね。
撮影会、晴れるといいなぁ♪エクター撮りきります!

>ichimaiさん
畑の肥料として菜の花を使おう!的なプロジェクトみたいで
作為的に植えているらしいのですが、素敵な場所ですよね。
もっと背の高い菜の花畑に行きたいです♪

chant0m0 URL 2009-02-11 (水) 12:52

>美姫乃さん
ありがとうございます。
雪は見たいけど、春が来るのが待ち遠しい!
冷え性にはまだしんどい季節が続きます。

実際は風がものすごく強くて、渋い顔してます。
髪の毛もモサモサなので遠くから撮って誤魔化しています。

>ぽん酢さん
私も菜の花は4・5月の春も終わる頃だと思っていたのですが
小さいのはちょいちょい咲き始めていました。
千葉の房総半島は、ものすごい咲いているみたいですよ。

この季節は虫がほとんどいないので
菜の花畑にも遠慮なく入れます♪ちょっと嬉しいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/317-9b7d259c
Listed below are links to weblogs that reference
U・LA・LA!! from Laugh+all

Home > AGFA VISTA(old) > U・LA・LA!!

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

