Home > スポンサー広告 > スポット

スポンサーサイト


Comments:-

kohaku URL 2009-02-16 (月) 16:30

カメラのストラップも作ってしまうんですね!
写真のセンスも抜群なのに、
そんなことまで…
ストラップの全貌が見たいです。

未哉 URL 2009-02-16 (月) 22:12

カット・グラスの影がテーブルに花を描いていますね。
かわいいー◎

Solaris800はまだ使ったことないです。
先週買ったばかりのスーパーサンプラーにはLOMOのネガ800が入っているかな。
珍しく撮り切っていなくてまだ現像してないや。
やっぱり室内で撮り切るのがいいのかな?

ストラップもカッコイイー◎
ってか、これ、売り物なんですねぇ。
ホントに何でもできるんですね、chant0m0さん。
器用だなぁ。

私はLC-A用のストラップの材料だけ買い込みましたー
明日辺り作るかも(もちろん自分用)

mukuのつま URL 2009-02-16 (月) 22:14

端っこしか見えませんが…シブい色合い、好みの感じです。
しかし、リングでストラップって??このリングでカメラとつなぐんでしょうか…気になります。

meimei URL 2009-02-17 (火) 00:24

すごい~☆
ストラップも作れるんですね~!!
やっぱ、アート的センスがあるんですねぇ~!!^^
私もストラップが欲しいとおもって探していたけど、自分で作ろうとは考えてもいませんでした~。。

chant0m0 URL 2009-02-17 (火) 11:13

>kohakuさん
ストラップというか、手作りするのが趣味なんです。
ただ大雑把で飽きっぽいので続かないのですが^^;
全貌撮り忘れました~~!!プレゼントした人に撮ってもらいます。

>未哉さん
椿?和っぽいお花柄になっていますよね。

スパサンだと屋内ってちょっと怖くないですか?
800でも耐えうるのか、興味のあるところですがアンダーになりそうで本当怖いです^^;

未哉さんもストラップ手作りされるのですね♪
私も元々は自分用に作っていました。なので売ってはいないんです。下手だし。
完成したら見せてくださいね~

>mukuのつまさん
家にある材料で作っているので、こんな渋い感じになっています。
基本グリーン系です。

リングについて、わかりにくくてすみません^^;
ストラップについて記事書きましたので見てもらえると嬉しいです。

>meimeiさん
元は欲しいストラップがすごく高くて
欲しいけど買えない…作っちゃえばいいじゃん!ってところから始まりました。

基本が引きこもりなのでちまちました作業が好きなんです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/323-a27a08e9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > スポット

Home > Ferrania Solaris800 > スポット

スポット

スポット
Ferrania Solaris800/Canon EOS KISS

Solaris800だったら屋内でも大丈夫。
そういえば家のテーブルは格好良かったはず…一回も撮ってない。

***
何か書こうと思ったことがあったのですが
先日の「周辺減光について」を勢いで書いたために、すっかり忘れてしまいました。
多分
比較系だったと思うので、思い出したら書きます。

カメラストラップの注文を受けていたので、やっとこ試作を作りました。
個人的な好みですが
NATURAには携帯みたいな紐ストラップより、リングで直接つけた方が格好いいと思う。
という訳でリングのストラップ。
残念な写真


たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

Comments:5

kohaku URL 2009-02-16 (月) 16:30

カメラのストラップも作ってしまうんですね!
写真のセンスも抜群なのに、
そんなことまで…
ストラップの全貌が見たいです。

未哉 URL 2009-02-16 (月) 22:12

カット・グラスの影がテーブルに花を描いていますね。
かわいいー◎

Solaris800はまだ使ったことないです。
先週買ったばかりのスーパーサンプラーにはLOMOのネガ800が入っているかな。
珍しく撮り切っていなくてまだ現像してないや。
やっぱり室内で撮り切るのがいいのかな?

ストラップもカッコイイー◎
ってか、これ、売り物なんですねぇ。
ホントに何でもできるんですね、chant0m0さん。
器用だなぁ。

私はLC-A用のストラップの材料だけ買い込みましたー
明日辺り作るかも(もちろん自分用)

mukuのつま URL 2009-02-16 (月) 22:14

端っこしか見えませんが…シブい色合い、好みの感じです。
しかし、リングでストラップって??このリングでカメラとつなぐんでしょうか…気になります。

meimei URL 2009-02-17 (火) 00:24

すごい~☆
ストラップも作れるんですね~!!
やっぱ、アート的センスがあるんですねぇ~!!^^
私もストラップが欲しいとおもって探していたけど、自分で作ろうとは考えてもいませんでした~。。

chant0m0 URL 2009-02-17 (火) 11:13

>kohakuさん
ストラップというか、手作りするのが趣味なんです。
ただ大雑把で飽きっぽいので続かないのですが^^;
全貌撮り忘れました~~!!プレゼントした人に撮ってもらいます。

>未哉さん
椿?和っぽいお花柄になっていますよね。

スパサンだと屋内ってちょっと怖くないですか?
800でも耐えうるのか、興味のあるところですがアンダーになりそうで本当怖いです^^;

未哉さんもストラップ手作りされるのですね♪
私も元々は自分用に作っていました。なので売ってはいないんです。下手だし。
完成したら見せてくださいね~

>mukuのつまさん
家にある材料で作っているので、こんな渋い感じになっています。
基本グリーン系です。

リングについて、わかりにくくてすみません^^;
ストラップについて記事書きましたので見てもらえると嬉しいです。

>meimeiさん
元は欲しいストラップがすごく高くて
欲しいけど買えない…作っちゃえばいいじゃん!ってところから始まりました。

基本が引きこもりなのでちまちました作業が好きなんです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/323-a27a08e9
Listed below are links to weblogs that reference
スポット from Laugh+all

Home > Ferrania Solaris800 > スポット

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

