Home > スポンサー広告 > what is this?



Comments:-

kohaku URL 2009-02-19 (木) 07:24

もしやレンズになにかのせました?
なんだかいろんなアイディアがあって、chant0m0さんすごいです。
いい刺激になります。


ichimai URL 2009-02-19 (木) 10:10

うわーー、なんか凄い好き。
教会と☆と・・・写真なのに絵のような世界です~
朝から気持が↑↑向きになりました(^-^)

wbyn URL 2009-02-19 (木) 16:53

ティアラ?かと思いましたが
★がキラキラしていますね!
一人じゃできない?
風船を上に投げて写す的な感じですか?

試すところが素敵ING!
今日もポチりとクリックして返ります(w

mukuのつま URL 2009-02-19 (木) 22:27

いったい何をどうやったらこうなるのかまったく分かりません。
星がどうやったら空に舞うのか…。企業秘密でしょうか?気になります。

トイトイ URL 2009-02-20 (金) 01:26

UC400に変わるフィルムは今のとこ出てませぬ。
僕も隙あらば仕入れたいです。

chant0m0 URL 2009-02-20 (金) 02:16

>kohakuさん
レンズにのせればよかったのですが…
これはOHPシートに星シールをつけてみました。
が、このように失敗気味です^^;

>ichimaiさん
ありがとうございます♪
気持ちが上向きになって嬉しいです。
そうなんです、この教会と星がすごく合ったんですが、もっと上手く撮れたらよかったです。

>wbynさん
これは一人で撮ってみました。
トリミングしましたが、左端には私の手が写ってます。
シールを貼ったOHPシートを手に持って撮ってみました。
腕が短すぎてちょっとボケたので、誰かに持ってもらうほうがいいかもしれません。

ポチあちがとうございます♪

>mukuのつまさん
いやいや、全然企業秘密なんかじゃありません。
OHPシート使って試してみてください。

面白企画はできるだけ共有した方が楽しいですもん♪

>トイトイさん
UCはUCでしかない。というのは私も同意見です^^
3月まではあるだろうことを予想して、今は我慢してます。
といいつつ、来週辺りに買ってしまいそうです。

ぽん酢 URL 2009-02-20 (金) 23:45

たこ焼きをね、もうめちゃくちゃ食ったのね。
中学2年をピークに食い尽くすくらい食ってたのね。
店じまいを狙っていくと売れ残りをいっぱいくれるのね。
それをサモ偶然をよそってタカる様はまさにサモハンキンポー。
で、高校くらいから一切食わなくなったのね。
もう一生分、なんだったら2生分のたこ焼き食ったって思って。

でもここ数年前からまた食いだしたらまぁうまいのね。
さらにはタコパーてなたこ焼きパーティにも手を染めたりして。。。。

と、たくあん談義に食いついちゃいましたすません。

チャントモさんは常に何かしら考えててすごいです。
ただ撮るだけより考えて撮ったほうが出来上がりの楽しさは違うもんね。
そういうとこ僕はチャントモさんから影響受けてますよ。うん。めちゃくちゃ。

chant0m0 URL 2009-02-21 (土) 01:06

>ぽん酢さん
たこ焼き食べすぎってところが関西っぽい!
と思いつつ、我が家にはあります。マイたこ焼き機。
タコパー最高ですよ♪最近じゃあホットケーキミックス入れて鈴カステラ作ります。
小さい頃のおやつが
たくあんやらレーズンやら塩辛やら、やけに渋いものばっかりで
今は全部食べれなくなりました。そのうち食べたくなると思いますが。

ありがとうございます。
構図なんやらが全然出てこなくて、こういう飛び道具的なものをよく試しています。
ぽん酢さんのカラーフラッシュは、同じカラーフラッシャーとして真似したくなりました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/327-09c8210e
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > what is this?

Home > FUJI PROVIA100 > what is this?

what is this?

shooting star!
FUJI PROVIA100F/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

新しい試み…のつもりが微妙に。
なんなんだ、これは。

これはもうちょっと考えてから試そうと思います。

***
一人だと全然写真撮りません。

手元にEktar100が一本あります。
LC-Aに入れるかOM-1に入れるか、迷っています。
そして更にEktarを買うか、UC400を買うかでも迷っています。

たくあんのぽちありがとうございます。
沢庵は食べ過ぎて食べれなくなったけど、食べれそうな気がしてきました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:8

kohaku URL 2009-02-19 (木) 07:24

もしやレンズになにかのせました?
なんだかいろんなアイディアがあって、chant0m0さんすごいです。
いい刺激になります。


ichimai URL 2009-02-19 (木) 10:10

うわーー、なんか凄い好き。
教会と☆と・・・写真なのに絵のような世界です~
朝から気持が↑↑向きになりました(^-^)

wbyn URL 2009-02-19 (木) 16:53

ティアラ?かと思いましたが
★がキラキラしていますね!
一人じゃできない?
風船を上に投げて写す的な感じですか?

試すところが素敵ING!
今日もポチりとクリックして返ります(w

mukuのつま URL 2009-02-19 (木) 22:27

いったい何をどうやったらこうなるのかまったく分かりません。
星がどうやったら空に舞うのか…。企業秘密でしょうか?気になります。

トイトイ URL 2009-02-20 (金) 01:26

UC400に変わるフィルムは今のとこ出てませぬ。
僕も隙あらば仕入れたいです。

chant0m0 URL 2009-02-20 (金) 02:16

>kohakuさん
レンズにのせればよかったのですが…
これはOHPシートに星シールをつけてみました。
が、このように失敗気味です^^;

>ichimaiさん
ありがとうございます♪
気持ちが上向きになって嬉しいです。
そうなんです、この教会と星がすごく合ったんですが、もっと上手く撮れたらよかったです。

>wbynさん
これは一人で撮ってみました。
トリミングしましたが、左端には私の手が写ってます。
シールを貼ったOHPシートを手に持って撮ってみました。
腕が短すぎてちょっとボケたので、誰かに持ってもらうほうがいいかもしれません。

ポチあちがとうございます♪

>mukuのつまさん
いやいや、全然企業秘密なんかじゃありません。
OHPシート使って試してみてください。

面白企画はできるだけ共有した方が楽しいですもん♪

>トイトイさん
UCはUCでしかない。というのは私も同意見です^^
3月まではあるだろうことを予想して、今は我慢してます。
といいつつ、来週辺りに買ってしまいそうです。

ぽん酢 URL 2009-02-20 (金) 23:45

たこ焼きをね、もうめちゃくちゃ食ったのね。
中学2年をピークに食い尽くすくらい食ってたのね。
店じまいを狙っていくと売れ残りをいっぱいくれるのね。
それをサモ偶然をよそってタカる様はまさにサモハンキンポー。
で、高校くらいから一切食わなくなったのね。
もう一生分、なんだったら2生分のたこ焼き食ったって思って。

でもここ数年前からまた食いだしたらまぁうまいのね。
さらにはタコパーてなたこ焼きパーティにも手を染めたりして。。。。

と、たくあん談義に食いついちゃいましたすません。

チャントモさんは常に何かしら考えててすごいです。
ただ撮るだけより考えて撮ったほうが出来上がりの楽しさは違うもんね。
そういうとこ僕はチャントモさんから影響受けてますよ。うん。めちゃくちゃ。

chant0m0 URL 2009-02-21 (土) 01:06

>ぽん酢さん
たこ焼き食べすぎってところが関西っぽい!
と思いつつ、我が家にはあります。マイたこ焼き機。
タコパー最高ですよ♪最近じゃあホットケーキミックス入れて鈴カステラ作ります。
小さい頃のおやつが
たくあんやらレーズンやら塩辛やら、やけに渋いものばっかりで
今は全部食べれなくなりました。そのうち食べたくなると思いますが。

ありがとうございます。
構図なんやらが全然出てこなくて、こういう飛び道具的なものをよく試しています。
ぽん酢さんのカラーフラッシュは、同じカラーフラッシャーとして真似したくなりました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/327-09c8210e
Listed below are links to weblogs that reference
what is this? from Laugh+all

Home > FUJI PROVIA100 > what is this?

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

