Home > スポンサー広告 > リスペクト

スポンサーサイト


Comments:-

meimei URL 2009-02-21 (土) 01:10

えぇ~!!某カメラ雑誌ってどれですか~??
気になる~~!!

私も、かなり影響されやすいので、好きな写真を見つけると真似したいと思います!!
けど、なかなか真似できてないんですよね。。^^;
なんで皆さんの写真はあんなにおしゃれになるんでしょうね~??
私が撮ると、なかなかおしゃれな写真にならないんですよね~。。(泣)

kohaku URL 2009-02-21 (土) 02:49

まねをするchant0m0さんを僕は参考にしてます(笑)
最初はみんなまねから入るっていいますしね。

レッドスケールでのネオン写真!!
しかもダイアナ!!

ウナム URL 2009-02-21 (土) 03:13

まねっここそすべてのはじまり。
まねっこからはじまりいつしかオリジナリティーに昇華させるのじゃ!

2月がもう半分が終わってることに気づいてびっくりの僕でした。

acchi URL 2009-02-21 (土) 09:39

こんちは
◇◆トイカメラ◆◇からきました

ステキな写真ばかりですね♪

クロスプロセスやったことないので、

真似させてもうらおうかな?

chant0m0 URL 2009-02-22 (日) 02:19

>meimeiさん
本当に小さくだったので言うのも恥ずかしいです。
パラパラ見た中にあったらラッキーくらいでお願いします^^

meimeiさんのお写真、真似したいなぁと思うものが沢山あります。
特に植物のお写真の撮り方は、構図下手の私にとって勉強になっています。
皆さん、おされ写真が多くていいなぁ~と思います。まずは場所ですかねぇ

>kohakuさん
そのkohakuさんのお写真を更に真似しています。
上手い人の真似しておけば下手にはならないはずです^^

めっさDianaだったので、面白くて撮っちゃいました♪
これももちろん誰かの真似です。

>ウナムさん
バレンタインから日が進むのが早かったですね~
私も今驚きました!!

構えはウナムさんを是非参考にしていきたいと思います。
もっと画になる構えを!!

>acchiさん
コメントありがとうございます。

acchiさんはクロスプロセスしたことがないのですね。
是非一回試してみてください♪普通に撮るだけでも面白く写りますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/329-15300f63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > リスペクト

Home > Lomo RedScale100 > リスペクト

リスペクト

リスペクト
LOMO RedScale/LOMO LC-A

某カメラ雑誌を読んでいたらレンズ比較みたいなのをやっていました。
自分は大していい写真を撮っている訳でもなく
いいカメラを使ってる訳でもなく
かと言ってトイカメラを沢山持っている訳でもなく
そんなに研究している訳でもないのに
沢山の方がブログを見て、コメントくださるのが本当ありがたいことです。

そんな某カメラ雑誌に写真が載っています。
小さく一枚、クレジットもありませんが気づいたらニヤリとしてください。

そして、基本
素敵な写真は撮り方を真似する傾向にあります。

たくさんのポチありがとうございます♪
UCとEktar持って、伊良湖行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:5

meimei URL 2009-02-21 (土) 01:10

えぇ~!!某カメラ雑誌ってどれですか~??
気になる~~!!

私も、かなり影響されやすいので、好きな写真を見つけると真似したいと思います!!
けど、なかなか真似できてないんですよね。。^^;
なんで皆さんの写真はあんなにおしゃれになるんでしょうね~??
私が撮ると、なかなかおしゃれな写真にならないんですよね~。。(泣)

kohaku URL 2009-02-21 (土) 02:49

まねをするchant0m0さんを僕は参考にしてます(笑)
最初はみんなまねから入るっていいますしね。

レッドスケールでのネオン写真!!
しかもダイアナ!!

ウナム URL 2009-02-21 (土) 03:13

まねっここそすべてのはじまり。
まねっこからはじまりいつしかオリジナリティーに昇華させるのじゃ!

2月がもう半分が終わってることに気づいてびっくりの僕でした。

acchi URL 2009-02-21 (土) 09:39

こんちは
◇◆トイカメラ◆◇からきました

ステキな写真ばかりですね♪

クロスプロセスやったことないので、

真似させてもうらおうかな?

chant0m0 URL 2009-02-22 (日) 02:19

>meimeiさん
本当に小さくだったので言うのも恥ずかしいです。
パラパラ見た中にあったらラッキーくらいでお願いします^^

meimeiさんのお写真、真似したいなぁと思うものが沢山あります。
特に植物のお写真の撮り方は、構図下手の私にとって勉強になっています。
皆さん、おされ写真が多くていいなぁ~と思います。まずは場所ですかねぇ

>kohakuさん
そのkohakuさんのお写真を更に真似しています。
上手い人の真似しておけば下手にはならないはずです^^

めっさDianaだったので、面白くて撮っちゃいました♪
これももちろん誰かの真似です。

>ウナムさん
バレンタインから日が進むのが早かったですね~
私も今驚きました!!

構えはウナムさんを是非参考にしていきたいと思います。
もっと画になる構えを!!

>acchiさん
コメントありがとうございます。

acchiさんはクロスプロセスしたことがないのですね。
是非一回試してみてください♪普通に撮るだけでも面白く写りますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/329-15300f63
Listed below are links to weblogs that reference
リスペクト from Laugh+all

Home > Lomo RedScale100 > リスペクト

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

