Home > スポンサー広告 > シャンデリデリア



Comments:-

ウナム URL 2009-02-28 (土) 13:02

おぉ!繰り上げ一位でしたか!
それはすばらしい!
シャンデリアも喜びでうねって踊ってます。
僕もこっちで喜びのダンスでも踊ってみます。
ワッショイ。

kohaku URL 2009-02-28 (土) 13:04

僕は多重こそうまくできません。
chant0m0さんがうらやましい。

noato66 URL 2009-02-28 (土) 22:21

多重露光はセンスですね。
僕もLOMOでやったことありますがいまだ経験不足です。
そう言えば最近ロモ使ってないなぁ。。。
クロスも一度はやってみたいです ^^

chant0m0 URL 2009-03-01 (日) 01:17

>ウナムさん
はい!繰り上がっての一位です。棚からぼたもちです。
そのダンス、次回お会いした時に披露してくださいね。
しっかりシャッターに収めますから!!

>kohakuさん
いやいや、お見せできるのはほんの一握りで
山ほどの没写真に困っています。しかも多重写真ばっかりで載せるのに困ります。

>noato66さん
数をこなしても全然ピンとこないのがちょっと面倒臭くなります。多重露光。
なんとなくこうやれば…というのはあるのですが、上手くいかないことが多いです。
noato66さんのクロスって…すごく格好よさそうです!
赤がバシッと決まるような、そんな勝手なイメージを持っています^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/337-ffb950b8
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > シャンデリデリア

Home > 多重露光 > シャンデリデリア

シャンデリデリア

シャンデリデリア
FUJI PROVIA100F/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

これも多重露光。
同じものを30度くらいずらして撮りました。
カメラだけずらしても、全身でずらしても、どっちでも大丈夫です。

***
最近多重露光写真ばっかりですみません。
普通の写真、上手くないので載せられるものに限度があるのです。
手元にはボツの山…
そろそろ現像しに行こうかと思います。

たくさんのポチありがとうございます。
繰り上げ一位になりました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:4

ウナム URL 2009-02-28 (土) 13:02

おぉ!繰り上げ一位でしたか!
それはすばらしい!
シャンデリアも喜びでうねって踊ってます。
僕もこっちで喜びのダンスでも踊ってみます。
ワッショイ。

kohaku URL 2009-02-28 (土) 13:04

僕は多重こそうまくできません。
chant0m0さんがうらやましい。

noato66 URL 2009-02-28 (土) 22:21

多重露光はセンスですね。
僕もLOMOでやったことありますがいまだ経験不足です。
そう言えば最近ロモ使ってないなぁ。。。
クロスも一度はやってみたいです ^^

chant0m0 URL 2009-03-01 (日) 01:17

>ウナムさん
はい!繰り上がっての一位です。棚からぼたもちです。
そのダンス、次回お会いした時に披露してくださいね。
しっかりシャッターに収めますから!!

>kohakuさん
いやいや、お見せできるのはほんの一握りで
山ほどの没写真に困っています。しかも多重写真ばっかりで載せるのに困ります。

>noato66さん
数をこなしても全然ピンとこないのがちょっと面倒臭くなります。多重露光。
なんとなくこうやれば…というのはあるのですが、上手くいかないことが多いです。
noato66さんのクロスって…すごく格好よさそうです!
赤がバシッと決まるような、そんな勝手なイメージを持っています^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/337-ffb950b8
Listed below are links to weblogs that reference
シャンデリデリア from Laugh+all

Home > 多重露光 > シャンデリデリア

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

