Home > スポンサー広告 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:07



Comments:-

ゴロー URL 2009-03-09 (月) 00:52

こんばんわ★
今東京なんですね~。
パシャパシャ写真を撮っているんでしょうか??
chant0m0さんの東京写真が見たいです!!
自分じゃ撮れない様なめちゃくちゃセンスの高い
東京写真が見れると思って楽しみです!!

chant0m0 URL 2009-03-11 (水) 12:25

>ゴローさん
帰りました。コメントありがとうございます。
東京では今だかつてないほどの量を撮ってきました。
でも一日で換算したら2~3本なので、そうでもないかもです^^;

正直、まだ全部見れていないので私も早く見たいです!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/344-45c14c9a
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:07

Home > FUJI SensiaⅢ > 鬼の居ぬ間のなんとやら:07

鬼の居ぬ間のなんとやら:07

ピンクい階段
FUJI SensiaⅢ100(RAⅢ)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

本日も東京です。
今日は誰と何をしているのでしょうか。

SensiaⅢ、このくらい淡いピンクだったら春にぴったりかもしれませんね。
写真見ていたら、また使いたくなったのでヨドバシに駆け込もう。

沢山のぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:2

ゴロー URL 2009-03-09 (月) 00:52

こんばんわ★
今東京なんですね~。
パシャパシャ写真を撮っているんでしょうか??
chant0m0さんの東京写真が見たいです!!
自分じゃ撮れない様なめちゃくちゃセンスの高い
東京写真が見れると思って楽しみです!!

chant0m0 URL 2009-03-11 (水) 12:25

>ゴローさん
帰りました。コメントありがとうございます。
東京では今だかつてないほどの量を撮ってきました。
でも一日で換算したら2~3本なので、そうでもないかもです^^;

正直、まだ全部見れていないので私も早く見たいです!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/344-45c14c9a
Listed below are links to weblogs that reference
鬼の居ぬ間のなんとやら:07 from Laugh+all

Home > FUJI SensiaⅢ > 鬼の居ぬ間のなんとやら:07

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

