Home > スポンサー広告 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:08



Comments:-

kohaku URL 2009-03-09 (月) 14:47

僕は今日の夜から大阪に向かいます。
カメラは結局3台で。
LC-A、DIANA、FM-10で。
あれもこれもになってしまいました。
でも、後悔しないよりましだと言い聞かせてます。

さらみ URL 2009-03-09 (月) 16:29

それって切実な問題・・
いっそ全部持っていきたい
となってしまいます。

ぽん酢 URL 2009-03-09 (月) 20:14

そこ行って何食う?ってのばっかり気になってしまう自分です。

これあれですよ、見てるこっちもドキドキしますよ。
チャントモさんは何持ってって何撮ってきてどんな写真見せてくれるんだろーって。
わぉ、楽しみ!

chant0m0 URL 2009-03-11 (水) 12:34

>kohakuさん
そうなんです。私も結局両方とも持っていきました。
持って行っての後悔はなかったですね。
ただ、ものすごく重くて肩こりこりです^^;

やっぱりレンズを買おうと思いました。

>さらみさん
そうなんです。HOLGAとLC-Aだったらフィルムも2種類持って行かなくちゃ!
でも、全部持って行きたいですよね。できるのならば。
新しいカメラバッグを買ったのですが、もっと大きいのにすればよかったと後悔しました。

>ぽん酢さん
旅行の時に、食にこだわるのっていいなぁと思います。
自分は興味が薄いらしくマックでも全然いいんです。
ただ、おいしいお菓子だけはチェックして、しっかり買ってきましたよ。

お見せできるような写真が撮れていることを祈っています^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/345-ef2fbacd
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:08

Home > sx-70 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:08

鬼の居ぬ間のなんとやら:08

カメラ並べ
sx-70film/polaroid sx-70 firstmodel

まだ、東京です。
本当は3月中に大阪にも行きたかったのですが、ちょっと厳しいかもしれません。

旅立つ前にこの記事を書いているのですが
未だ持っていくカメラが決定していません。
Nikon FE-2かCanon EOS KISSか。どっちにしようか…
Nikkorのズームがあれば、それを買おうと思いました。

たくさんのポチありがとうございます♪
返事は後でお返しします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:4

kohaku URL 2009-03-09 (月) 14:47

僕は今日の夜から大阪に向かいます。
カメラは結局3台で。
LC-A、DIANA、FM-10で。
あれもこれもになってしまいました。
でも、後悔しないよりましだと言い聞かせてます。

さらみ URL 2009-03-09 (月) 16:29

それって切実な問題・・
いっそ全部持っていきたい
となってしまいます。

ぽん酢 URL 2009-03-09 (月) 20:14

そこ行って何食う?ってのばっかり気になってしまう自分です。

これあれですよ、見てるこっちもドキドキしますよ。
チャントモさんは何持ってって何撮ってきてどんな写真見せてくれるんだろーって。
わぉ、楽しみ!

chant0m0 URL 2009-03-11 (水) 12:34

>kohakuさん
そうなんです。私も結局両方とも持っていきました。
持って行っての後悔はなかったですね。
ただ、ものすごく重くて肩こりこりです^^;

やっぱりレンズを買おうと思いました。

>さらみさん
そうなんです。HOLGAとLC-Aだったらフィルムも2種類持って行かなくちゃ!
でも、全部持って行きたいですよね。できるのならば。
新しいカメラバッグを買ったのですが、もっと大きいのにすればよかったと後悔しました。

>ぽん酢さん
旅行の時に、食にこだわるのっていいなぁと思います。
自分は興味が薄いらしくマックでも全然いいんです。
ただ、おいしいお菓子だけはチェックして、しっかり買ってきましたよ。

お見せできるような写真が撮れていることを祈っています^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/345-ef2fbacd
Listed below are links to weblogs that reference
鬼の居ぬ間のなんとやら:08 from Laugh+all

Home > sx-70 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:08

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

