Home > スポンサー広告 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:09



Comments:-

ichimai URL 2009-03-10 (火) 21:30

晴れて本当に良かったですねーー(^-^)
日頃の行いがよかったからに違いありません♪

お写真、可愛いです。
お花をいっぱい撮りたいな~

ゴロー URL 2009-03-10 (火) 23:11

今日は結構晴れてたと思いますが、いかがでしょう??
写真楽しみです!!

SX-70が欲しくなる写真です~☆

未哉 URL 2009-03-11 (水) 03:26

こんばんは。
先日はお疲れ様でしたぁ。
晴れてホントによかったですね。
めちゃめちゃ楽しい1日でしたー◎

この写真を拝見して
「ああ、ポラ全然使ってないやー」って思い出しました(笑
しかも、フィルムはきっと全部期限切れの予感(にやっ♪
楽しみまっす♪

chant0m0 URL 2009-03-11 (水) 12:42

>ichimaiさん
本当。あの日だけしっかり晴れて嬉しかったです♪
写真も面白い感じのが撮れていたので嬉しいです。

やっぱり春になってくるとお花写真が撮りたくなりますよね。
最近はちゃんとお花を買って撮りたいなぁと思っています^^

>ゴローさん
ばっちり!晴れていました。やっぱりシャッターの回数はすごいことになっていました。
写真は2,3日後には載せることができそうです。

ありがとうございます。
ポラロイドのフィルムも発売されることですし、張り切って撮りに行きたいです!

>未哉さん
先日はありがとうございました♪
写真もとっても楽しい感じの写真が多かったです。嬉しい。
整理でき次第載せていきますね。

私も最近全然ポラっていません。フィルムはもちろん期限切れで…
そろそろ使っていこうかなぁと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/346-d7d7999c
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:09

Home > sx-70 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:09

鬼の居ぬ間のなんとやら:09

花と傘と
sx-70film/polaroid sx-70 firstmodel

今日の夜には新しい写真が見せれる(といいなぁ…)

現在(3/5)時点で天気はほとんど雨マークです。
実際、晴れたか雨が降ったか、どうなんでしょう。

奇跡的に晴れたらいいなぁと思います。
雨が降ったら、多分新しい写真は少ないと思われます…

たくさんのポチありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:4

ichimai URL 2009-03-10 (火) 21:30

晴れて本当に良かったですねーー(^-^)
日頃の行いがよかったからに違いありません♪

お写真、可愛いです。
お花をいっぱい撮りたいな~

ゴロー URL 2009-03-10 (火) 23:11

今日は結構晴れてたと思いますが、いかがでしょう??
写真楽しみです!!

SX-70が欲しくなる写真です~☆

未哉 URL 2009-03-11 (水) 03:26

こんばんは。
先日はお疲れ様でしたぁ。
晴れてホントによかったですね。
めちゃめちゃ楽しい1日でしたー◎

この写真を拝見して
「ああ、ポラ全然使ってないやー」って思い出しました(笑
しかも、フィルムはきっと全部期限切れの予感(にやっ♪
楽しみまっす♪

chant0m0 URL 2009-03-11 (水) 12:42

>ichimaiさん
本当。あの日だけしっかり晴れて嬉しかったです♪
写真も面白い感じのが撮れていたので嬉しいです。

やっぱり春になってくるとお花写真が撮りたくなりますよね。
最近はちゃんとお花を買って撮りたいなぁと思っています^^

>ゴローさん
ばっちり!晴れていました。やっぱりシャッターの回数はすごいことになっていました。
写真は2,3日後には載せることができそうです。

ありがとうございます。
ポラロイドのフィルムも発売されることですし、張り切って撮りに行きたいです!

>未哉さん
先日はありがとうございました♪
写真もとっても楽しい感じの写真が多かったです。嬉しい。
整理でき次第載せていきますね。

私も最近全然ポラっていません。フィルムはもちろん期限切れで…
そろそろ使っていこうかなぁと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/346-d7d7999c
Listed below are links to weblogs that reference
鬼の居ぬ間のなんとやら:09 from Laugh+all

Home > sx-70 > 鬼の居ぬ間のなんとやら:09

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

