Home > スポンサー広告 > タイムワープ:東京日和より



Comments:-

ウナム URL 2009-03-11 (水) 17:26

おお。愉しそうですね~
そうそう、最初のコメントは緊張しますね。
それは今でも変わらないです。
お二人の写真もステキでした。
たぶん続いちゃうのですね~♪

RiKiKi URL 2009-03-11 (水) 17:38

いいですね、撮影会!!!
うらやましい~~~
わたしも chant0m0 さんと撮影会したかったです!!!
パリにいらっしゃるときには、絶対お声をかけてくださいね♪

さらみ URL 2009-03-11 (水) 20:27

2枚ともめちゃめちゃいい色!

ぽん酢 URL 2009-03-11 (水) 22:15

ボーイのハンドルさばきがかっこいい!しかも赤だからカッコイイ!
東京撮影会楽しそうですね!いいね!いきたいです。
こないだ奥さんに東京いこって言ったら
えー。って言われました。ダメなほうのえー。東京はまだ遠そう。

shuta URL 2009-03-11 (水) 22:48

撮影会いいですね!!
とても楽しそう!

すごい青のトンネルだ!!
Sensiaはもっとピンクが強い思ってましたけど優しい色で写真にとても合ってますね

meimei URL 2009-03-11 (水) 22:58

お帰りなさい~☆^^
撮影会、いいですね~!!
ichimaiさんは、こないだワークショップでご一緒させていただきました~!!
写真と同じで、とっても優しい雰囲気の方だったのが印象的です♪

東京写真の続き、楽しみにしていますね~!!

noato66 URL 2009-03-11 (水) 23:33

こんばんは
撮影会、楽しかったようでよかったですね ^^
お二人のブログも素敵な写真がならんでました。
柔らかい写真、最近撮れません ^^;;
先ずはゆっくり体を休めて下さいね。
おっとPC逝ってたのは辛かったでしょ!

ichimai URL 2009-03-12 (木) 00:36

貴重な時間をありがとーー!!
とってもとっても楽しかったです。

彼はこの後、ワープしちゃうのかな?
続きが楽しみでーす(^-^)

未哉 URL 2009-03-12 (木) 01:26

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
撮りだすと止まらない3人(笑
ホントにそうでしたね。
たくさん撮って、たくさん笑っためちゃめちゃ楽しい1日でしたよね。

233写真部も入部うれしいです。
東京にお出での際はまたぜひぜひ。

ワープ後の彼の続きも楽しみにしてますねぇ。

kohaku URL 2009-03-12 (木) 06:37

四隅が青くて、真ん中が淡いピンク、めっちゃかっこいい!!
Sensiaってピンク一色になるイメージでしたが、こんなにかっこいいクロスになるとは。
感動です。

chant0m0 URL 2009-03-12 (木) 14:13

>ウナムさん
最初のコメントありがとうございます。
私も未だに緊張します。
お二人の撮り方を見ていて、とても参考になりましたよ。
多分、続いちゃいます。

>RiKiKiさん
そうなんですよね!
RiKiKiさん丁度帰国されていたので連絡すればよかったです。
コメント読んでから、ものすごく後悔しました…
今度は是非ご一緒してくださいね!

>さらみさん
ありがとうございます。
ピンクと青がきれいに混ざった写真になってよかったです♪

chant0m0 URL 2009-03-12 (木) 14:21

>ぽん酢さん
子ぽん酢くんを意識して撮ってみたのですが、子供を撮るって難しいなぁと感じました。
東京周辺に住んでいる人が多いので、どうしても東京が多くなってしまいますよね。
大阪でも是非撮影会したいですよね。
私も実家があるから行けるだけで、旅行だったら遠い場所です。

>shutaさん
撮影会、すごく楽しかったです。
毎週…は財布がちょっと厳しいですが、月1回くらいなら行きたいなぁと思いました。
これは補正ありなので、補正なしだともっと真っ赤になるのかもしれませんね。
Sensiaは補正ありの青が出てくる感じが好きです。

>meimeiさん
戻りました~♪コメントありがとうございました。
meimeiさんもichimaiさんとお会いしたことがあったのですね。
そうなんです。写真は人を表すものだなぁとつくづく感じました^^;
東京写真、いい写真ばかり撮れたのでどんどん載せていきますね♪

chant0m0 URL 2009-03-12 (木) 14:29

>noato66さん
ありがとうございます。
PCは…本当きつかったです。仕事もあったのですが、全て携帯で済ませました。
ichimaiさんも未哉さんも同じ風に撮ってるのに、なんで写りが違うのか、不思議です。
私は柔らかい写真撮れません^^;撮り方教えてください。

>ichimaiさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
写真もすごく楽しそうだったので、本当よかったです。
息子さん、めっさ撮っていました^^;

>未哉さん
いえいえ、233のご紹介ありがとうございました。
楽しい人が沢山居て、近くに住んでいたら通っちゃいそうです。

お二人がカメラを構えている写真があったのですが
本当に集中されている感じが出ていて、思わず笑っちゃいました。

>kohakuさん
このSensiaの感じ!使えますよね!!
補正ありでプリントしてもらっています。
ちょっと色がきついなぁと思うときは大体補正ありで焼いていますよ。
大阪写真も楽しみにしていますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/349-258c48cb
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > タイムワープ:東京日和より

Home > FUJI ASTIA100 > タイムワープ:東京日和より

タイムワープ:東京日和より

タイムワープ
FUJI ASTIA100(RAP)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

東京日和。唯一晴れた日。
「Such an ordinary scene」の未哉さん「日々一枚」のichimaiさん
そしてichimaiさんのお子様とあらかわ遊園へ。
お二人とも、かなり初期にドキドキしながらコメントを送った
憧れの方だったので緊張しましたが、すごいお元気ですぐ打ち解けられました。

そして撮りだすと止まらない3人。
時間があっという間に過ぎました。
もっと他の方にも会ってみたいなぁという気持ちになりました。
(ものすごい人見知りなのです。)

ワープ前の彼。ハンドルさばきもグー。
ワープ前の彼
FUJI ASTIA100(RAP)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

東京日和より 多分つづく。

ポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Comments:13

ウナム URL 2009-03-11 (水) 17:26

おお。愉しそうですね~
そうそう、最初のコメントは緊張しますね。
それは今でも変わらないです。
お二人の写真もステキでした。
たぶん続いちゃうのですね~♪

RiKiKi URL 2009-03-11 (水) 17:38

いいですね、撮影会!!!
うらやましい~~~
わたしも chant0m0 さんと撮影会したかったです!!!
パリにいらっしゃるときには、絶対お声をかけてくださいね♪

さらみ URL 2009-03-11 (水) 20:27

2枚ともめちゃめちゃいい色!

ぽん酢 URL 2009-03-11 (水) 22:15

ボーイのハンドルさばきがかっこいい!しかも赤だからカッコイイ!
東京撮影会楽しそうですね!いいね!いきたいです。
こないだ奥さんに東京いこって言ったら
えー。って言われました。ダメなほうのえー。東京はまだ遠そう。

shuta URL 2009-03-11 (水) 22:48

撮影会いいですね!!
とても楽しそう!

すごい青のトンネルだ!!
Sensiaはもっとピンクが強い思ってましたけど優しい色で写真にとても合ってますね

meimei URL 2009-03-11 (水) 22:58

お帰りなさい~☆^^
撮影会、いいですね~!!
ichimaiさんは、こないだワークショップでご一緒させていただきました~!!
写真と同じで、とっても優しい雰囲気の方だったのが印象的です♪

東京写真の続き、楽しみにしていますね~!!

noato66 URL 2009-03-11 (水) 23:33

こんばんは
撮影会、楽しかったようでよかったですね ^^
お二人のブログも素敵な写真がならんでました。
柔らかい写真、最近撮れません ^^;;
先ずはゆっくり体を休めて下さいね。
おっとPC逝ってたのは辛かったでしょ!

ichimai URL 2009-03-12 (木) 00:36

貴重な時間をありがとーー!!
とってもとっても楽しかったです。

彼はこの後、ワープしちゃうのかな?
続きが楽しみでーす(^-^)

未哉 URL 2009-03-12 (木) 01:26

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
撮りだすと止まらない3人(笑
ホントにそうでしたね。
たくさん撮って、たくさん笑っためちゃめちゃ楽しい1日でしたよね。

233写真部も入部うれしいです。
東京にお出での際はまたぜひぜひ。

ワープ後の彼の続きも楽しみにしてますねぇ。

kohaku URL 2009-03-12 (木) 06:37

四隅が青くて、真ん中が淡いピンク、めっちゃかっこいい!!
Sensiaってピンク一色になるイメージでしたが、こんなにかっこいいクロスになるとは。
感動です。

chant0m0 URL 2009-03-12 (木) 14:13

>ウナムさん
最初のコメントありがとうございます。
私も未だに緊張します。
お二人の撮り方を見ていて、とても参考になりましたよ。
多分、続いちゃいます。

>RiKiKiさん
そうなんですよね!
RiKiKiさん丁度帰国されていたので連絡すればよかったです。
コメント読んでから、ものすごく後悔しました…
今度は是非ご一緒してくださいね!

>さらみさん
ありがとうございます。
ピンクと青がきれいに混ざった写真になってよかったです♪

chant0m0 URL 2009-03-12 (木) 14:21

>ぽん酢さん
子ぽん酢くんを意識して撮ってみたのですが、子供を撮るって難しいなぁと感じました。
東京周辺に住んでいる人が多いので、どうしても東京が多くなってしまいますよね。
大阪でも是非撮影会したいですよね。
私も実家があるから行けるだけで、旅行だったら遠い場所です。

>shutaさん
撮影会、すごく楽しかったです。
毎週…は財布がちょっと厳しいですが、月1回くらいなら行きたいなぁと思いました。
これは補正ありなので、補正なしだともっと真っ赤になるのかもしれませんね。
Sensiaは補正ありの青が出てくる感じが好きです。

>meimeiさん
戻りました~♪コメントありがとうございました。
meimeiさんもichimaiさんとお会いしたことがあったのですね。
そうなんです。写真は人を表すものだなぁとつくづく感じました^^;
東京写真、いい写真ばかり撮れたのでどんどん載せていきますね♪

chant0m0 URL 2009-03-12 (木) 14:29

>noato66さん
ありがとうございます。
PCは…本当きつかったです。仕事もあったのですが、全て携帯で済ませました。
ichimaiさんも未哉さんも同じ風に撮ってるのに、なんで写りが違うのか、不思議です。
私は柔らかい写真撮れません^^;撮り方教えてください。

>ichimaiさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
写真もすごく楽しそうだったので、本当よかったです。
息子さん、めっさ撮っていました^^;

>未哉さん
いえいえ、233のご紹介ありがとうございました。
楽しい人が沢山居て、近くに住んでいたら通っちゃいそうです。

お二人がカメラを構えている写真があったのですが
本当に集中されている感じが出ていて、思わず笑っちゃいました。

>kohakuさん
このSensiaの感じ!使えますよね!!
補正ありでプリントしてもらっています。
ちょっと色がきついなぁと思うときは大体補正ありで焼いていますよ。
大阪写真も楽しみにしていますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/349-258c48cb
Listed below are links to weblogs that reference
タイムワープ:東京日和より from Laugh+all

Home > FUJI ASTIA100 > タイムワープ:東京日和より

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

