Home > スポンサー広告 > フィルム比較~vivid対決

スポンサーサイト


Comments:-

2009-03-19 (木) 19:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん酢 URL 2009-03-19 (木) 23:03

これめっさ気になってます。
大きさどれくらいなんでしょうか?でかけりゃでかいほどいいんだけどなぁ。
こんど煙草てきなの何か置いてもらってもいいでしょうか。
赤がめーちゃきれい!


追伸:すっげー!でたっ!チャンピョン!おめでとう!大好きなチャントモさんでめっさ嬉しいです。

meimei URL 2009-03-20 (金) 00:14

AGFA CTprecisaは使ったことないですが、確かにコダックEPPで曇り空はダメかもですね~。。
あと日陰とかの暗いところ。全部真っ暗になって失敗したのがたくさんあります。。^^;

それからLOMOミッションの優勝、おめでとうございます~☆
思わず笑顔になってしまうような写真で、なるほど~!!って思いました~^^
私にはなかなか撮れない写真だな~!!さすが!!

せっかくchant0m0さんを発見したので(笑)、LOMOホームの方もフレンド登録させていただいてもよろしいですか??

美姫乃 URL 2009-03-20 (金) 00:34

chant0m0さん何か素敵なことあったのですか?
おめでとうございます。お?お?事情が分かりません(パニック)
あなたは、やる人だと思ってた!!←調子こきました(笑)居るよねこういう人。
とにかく、良いことがあると嬉しいですよね。ほんとうおめでとう!!
私は、暫く眠り姫になりますが、益々の活躍応援してます。(^_^)v

名古屋娘?ブログも頑張って下さいね。良い感じですね。やっぱchant0m0さん
可愛い~。。。ホント絵になるね。写真凄く良かったです。むふふ☆

chant0m0 URL 2009-03-20 (金) 02:27

>鍵コメさん
歓迎です♪

>ぽん酢さん
こいつは大分大きいので、煙草だとLC-Aでは撮れない感じですね…
とりあえず、真ん中のひげに大人でも座れるくらい大きな人です。
今度行ったら、比較できる何かを置いて撮りますね。

ありがとうございます♪
よくわからないけど、いただけるものはいただきます^^

>meimeiさん
全く一緒です~そう、コントラストが強くて真っ暗になりますよね。
最近、EPPとCTprecisa使っていなかったので、すっかり忘れて撮っちゃいました…

ありがとうございます♪素敵な友人達に感謝感謝です。
ロモホームのフレンドの件、わざわざありがとうございます。
も、全然登録したってください。お願いします^^

>美姫乃さん
そうなんです。なんか私も事情がよくわかってないのですが
素敵なことがあったんです。ありがとうございます♪

残念なことに全員、あの名古屋嬢ではないんですが、名古屋嬢の方も楽しんでいきます♪
あの写真の猫背感だけは最高ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/359-4870cb8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルム比較~vivid対決

Home > フィルム比較 > フィルム比較~vivid対決

フィルム比較~vivid対決

赤い野郎
AGFA CTprecisa/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

この赤い人達、どっかで見たような…
PORTRA800で撮った写真はこちら→

PORTRA800とクロスの鮮やかさって質が違うものだけど
PORTRA800も結構いいセンいっている気がします。特に鮮やかモード。

***
というかこの日のAGFA CTprecisaが全滅で…
最近学んだことは
曇の日にはAGFA CtprecisaとKodak EPPで空を撮らない方がいいということ。
元の色そのままにコントラストだけが強くなるので、白黒っぽい写真になるんです。
それを狙って撮りに行ってるならいいのですが
クロスのカラフルな感じをイメージしていると「…え?!」って写真に。

この日は曇、かつ被写体もグレーとか機械を撮っちゃったので「…ええ~」でした。
狙って撮っていればよかったんですけどね…

沢山のぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:5

2009-03-19 (木) 19:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん酢 URL 2009-03-19 (木) 23:03

これめっさ気になってます。
大きさどれくらいなんでしょうか?でかけりゃでかいほどいいんだけどなぁ。
こんど煙草てきなの何か置いてもらってもいいでしょうか。
赤がめーちゃきれい!


追伸:すっげー!でたっ!チャンピョン!おめでとう!大好きなチャントモさんでめっさ嬉しいです。

meimei URL 2009-03-20 (金) 00:14

AGFA CTprecisaは使ったことないですが、確かにコダックEPPで曇り空はダメかもですね~。。
あと日陰とかの暗いところ。全部真っ暗になって失敗したのがたくさんあります。。^^;

それからLOMOミッションの優勝、おめでとうございます~☆
思わず笑顔になってしまうような写真で、なるほど~!!って思いました~^^
私にはなかなか撮れない写真だな~!!さすが!!

せっかくchant0m0さんを発見したので(笑)、LOMOホームの方もフレンド登録させていただいてもよろしいですか??

美姫乃 URL 2009-03-20 (金) 00:34

chant0m0さん何か素敵なことあったのですか?
おめでとうございます。お?お?事情が分かりません(パニック)
あなたは、やる人だと思ってた!!←調子こきました(笑)居るよねこういう人。
とにかく、良いことがあると嬉しいですよね。ほんとうおめでとう!!
私は、暫く眠り姫になりますが、益々の活躍応援してます。(^_^)v

名古屋娘?ブログも頑張って下さいね。良い感じですね。やっぱchant0m0さん
可愛い~。。。ホント絵になるね。写真凄く良かったです。むふふ☆

chant0m0 URL 2009-03-20 (金) 02:27

>鍵コメさん
歓迎です♪

>ぽん酢さん
こいつは大分大きいので、煙草だとLC-Aでは撮れない感じですね…
とりあえず、真ん中のひげに大人でも座れるくらい大きな人です。
今度行ったら、比較できる何かを置いて撮りますね。

ありがとうございます♪
よくわからないけど、いただけるものはいただきます^^

>meimeiさん
全く一緒です~そう、コントラストが強くて真っ暗になりますよね。
最近、EPPとCTprecisa使っていなかったので、すっかり忘れて撮っちゃいました…

ありがとうございます♪素敵な友人達に感謝感謝です。
ロモホームのフレンドの件、わざわざありがとうございます。
も、全然登録したってください。お願いします^^

>美姫乃さん
そうなんです。なんか私も事情がよくわかってないのですが
素敵なことがあったんです。ありがとうございます♪

残念なことに全員、あの名古屋嬢ではないんですが、名古屋嬢の方も楽しんでいきます♪
あの写真の猫背感だけは最高ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/359-4870cb8e
Listed below are links to weblogs that reference
フィルム比較~vivid対決 from Laugh+all

Home > フィルム比較 > フィルム比較~vivid対決

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

