Home > スポンサー広告 > スメ8改造



Comments:-

おちゃむ URL 2006-09-07 (木) 07:03

「スメ8改造」が気になって検索したら見つけてしまいました。他にブログ作ってたとは知らなかったよー。
なるほどだから正方形なのかあ、いいねえ。自分もなんかいろいろ改造してみようかな!スメ8のファインダー使いにくいから別に作ってみようかな!

tomo URL 2006-09-08 (金) 09:23

>おちゃむ
さすが!おちゃむくん☆私もネットで調べてみたんだけど、目新しいサイトなかったんだよねぇ…
正方形にする方法、一応メールしたから見てみてね~~
ファインダー使いづらい!同感!覗いてない!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/36-71422f63
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > スメ8改造

Home > etc etc... > スメ8改造

スメ8改造

0903-hight.jpg


スメナ8Mを正方形に改造。
改造の仕方は『カメラ日和』より。

とってもスメ8っぽい写真で。
ホルガのガラスレンズのが少し近いから
ホルガ買わなくていいねぇ~~なんて話してたけど
中判フィルム使ってみたいの。

Comments:2

おちゃむ URL 2006-09-07 (木) 07:03

「スメ8改造」が気になって検索したら見つけてしまいました。他にブログ作ってたとは知らなかったよー。
なるほどだから正方形なのかあ、いいねえ。自分もなんかいろいろ改造してみようかな!スメ8のファインダー使いにくいから別に作ってみようかな!

tomo URL 2006-09-08 (金) 09:23

>おちゃむ
さすが!おちゃむくん☆私もネットで調べてみたんだけど、目新しいサイトなかったんだよねぇ…
正方形にする方法、一応メールしたから見てみてね~~
ファインダー使いづらい!同感!覗いてない!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/36-71422f63
Listed below are links to weblogs that reference
スメ8改造 from Laugh+all

Home > etc etc... > スメ8改造

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

