Home > スポンサー広告 > フィルムについて~KONICAMINOLTA業務用100



Comments:-

トイトイ URL 2009-03-21 (土) 17:14

こやつは中身がJXと一緒なのかぁ?と思ってたりしました(値段はびみょーに違ってたけど)
もう手に入らないフィルムってロマ~ンがあります。

chant0m0 URL 2009-03-22 (日) 01:22

>トイトイさん
業務用フィルムって、あれですかね
やっぱり普通に売っているフィルムと同じなんですかね。
FUJIは前までは違っていたという噂ですけど…

コニカ業務用、もうちょっと手に入れたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/361-4d98224d
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~KONICAMINOLTA業務用100

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~KONICAMINOLTA業務用100

フィルムについて~KONICAMINOLTA業務用100

春の光
KONICAMINOLTA業務用100(期限切れ)/Canon EOS KISS

実はこれ、自動補正解除バージョンです。
ちょっとピンクがかっていませんか?

試し用に買った一本。
外で撮った写真はこんな感じにピンクがかった写真になりました。
こんなことならば、もっと沢山買っておけばよかった…

自動補正ありバージョンはこちら。
さわやかな光

自動補正ありバージョンも白ヌケがよく、爽やかに写る感じがするので好きです。

たくさんのポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comments:2

トイトイ URL 2009-03-21 (土) 17:14

こやつは中身がJXと一緒なのかぁ?と思ってたりしました(値段はびみょーに違ってたけど)
もう手に入らないフィルムってロマ~ンがあります。

chant0m0 URL 2009-03-22 (日) 01:22

>トイトイさん
業務用フィルムって、あれですかね
やっぱり普通に売っているフィルムと同じなんですかね。
FUJIは前までは違っていたという噂ですけど…

コニカ業務用、もうちょっと手に入れたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/361-4d98224d
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~KONICAMINOLTA業務用100 from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~KONICAMINOLTA業務用100

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

