Home > スポンサー広告 > 超多重露光

スポンサーサイト


Comments:-

Tatsu URL 2009-03-29 (日) 07:24

こんにちは。
ものすごい写真ですけれど、相変わらずセンス抜群ですね。
いつも楽しく拝見しております。

シュリ URL 2009-03-29 (日) 14:43

はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらっています^^
フィルムのことや、撮影テクニック、アイディアなど、とても勉強になります!

私もLC-Aブラックバージョンを所持しているのですが、
だんだん蓋がカパカパしてきているようです・・・
(見ないふりしていますが)
故障だったら私も一緒に泣きます(笑)

リンクフリーとのことですので頂いていきます!
今後もお写真楽しみにしていますね♪

chant0m0 URL 2009-03-30 (月) 13:22

>Tatsuさん
コメント&いつも見てくださってありがとうございます。
そうなんです、ものすごい写真になってしまいました。真っ白になる寸前ですね。
これを意図的に撮るのはちょっと勇気が要りますが、やってみようと思います。

>シュリさん
初めましてです。コメントありがとうございます。

久々に取り出したのに、カパカパ…とりあえず大丈夫じゃない?!という声もあって
結構大事な写真を撮ってしまいました^^;
なんせ保証書がないのですが、今は結構修理してくれるみたいですね。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/369-15cf72fc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 超多重露光

Home > 多重露光 > 超多重露光

超多重露光

230.jpg
FUJI SensiaⅢ100(RAⅢ)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

27枚撮りを36枚撮りと勘違いし、バルブやらなんやら
兎に角、渋谷の街が7重くらいに重なった写真。
夜だったから救われたのかも。

実は左側には多重していない人物が写っている横写真なんです。
コマ送りの都合でそういう写真になってしまったのだけど
意図的にできたら格好いい気がする。
スプリッツァーで片面多重して、逆側は一回多重しないとか。
とりあえず、スプリッツァー自作しようかな…

***
久々に取り出したLC-Aブラックバージョンが
明らかに蓋カパカパしている。ピンチ。(今使ってるのはウィーンバージョン)
これは壊れているのか、明日聞いてみよう。
壊れてたら…本気で泣く。

たくさんのポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

Tatsu URL 2009-03-29 (日) 07:24

こんにちは。
ものすごい写真ですけれど、相変わらずセンス抜群ですね。
いつも楽しく拝見しております。

シュリ URL 2009-03-29 (日) 14:43

はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらっています^^
フィルムのことや、撮影テクニック、アイディアなど、とても勉強になります!

私もLC-Aブラックバージョンを所持しているのですが、
だんだん蓋がカパカパしてきているようです・・・
(見ないふりしていますが)
故障だったら私も一緒に泣きます(笑)

リンクフリーとのことですので頂いていきます!
今後もお写真楽しみにしていますね♪

chant0m0 URL 2009-03-30 (月) 13:22

>Tatsuさん
コメント&いつも見てくださってありがとうございます。
そうなんです、ものすごい写真になってしまいました。真っ白になる寸前ですね。
これを意図的に撮るのはちょっと勇気が要りますが、やってみようと思います。

>シュリさん
初めましてです。コメントありがとうございます。

久々に取り出したのに、カパカパ…とりあえず大丈夫じゃない?!という声もあって
結構大事な写真を撮ってしまいました^^;
なんせ保証書がないのですが、今は結構修理してくれるみたいですね。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/369-15cf72fc
Listed below are links to weblogs that reference
超多重露光 from Laugh+all

Home > 多重露光 > 超多重露光

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

