Home > スポンサー広告 > 新緑の春

スポンサーサイト


Comments:-

RiKiKi URL 2009-03-31 (火) 17:13

木が大好きなので、木の写真、うれしいです!!
バックの飛行機雲がまたいいですねぇ~~~

トミー URL 2009-03-31 (火) 20:51

すごくさわやかですね!
もういっきに初夏の陽気にワープしたみたい☆
飛行機雲がイイ味出してます!

ジャーニー、私も考えてみてるのですが
なかなかうまいこと思いつきません。
考える猶予があまりないこともあるし、
余計に頭こんがらがっちゃいます(笑)

wbyn URL 2009-03-31 (火) 21:51

ジャーニーは本当にもっと準備期間がほしかった(爆

この写真は皆で集まった日に写したの?
名古屋の空は飛行機雲が色々な方向に流れていて
素敵なな・・・って思ったのを思い出した1枚でした。

ぽん酢 URL 2009-03-31 (火) 23:06

さっきボンヤリとカメラ日和の最新号の空の写真の頁を見てましたボンヤリと。
空って難しいなぁっておもいながら、キレイやなぁ。って思いながら。ボンヤリと。

この写真めちゃキレイですよ。空、すごいね。下が暗くて上が明るくて。カッコイイ!

chant0m0 URL 2009-04-01 (水) 01:46

>RiKiKiさん
実際見ていた時はもっと木が近くに見えるものですよね。
ちょっと遠いかな…と思ったのですが、光の感じが少しは出ていてよかったです。

飛行機雲が綺麗な一日でした^^

>トミーさん
本当!写真だけ見ると、もう暑さすら感じてしまいそうですよね。
いい空でした。

そういえばジャーニーって締め切りあるんでしたっけ。
全然考えていなかったです^^;

>wbynさん
これはあの日に撮ったものですよ。
すごい飛行機雲が沢山ありましたよね。
私もあんなに沢山の飛行機雲見たの初めてです。

ジャーニー、まだ考える余地ありそうですね。

>ぽん酢さん
昔は空ばっかり撮っていたのですが、最近は全然撮らなくなりました。
空の写真見るとちょっと眠くなるので、自分的にこれは眠い写真なんです。
だから褒めていただいて嬉しいです。

FUJI業務用がかなりいい仕事してくれます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/371-3877e927
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 新緑の春

Home > FUJI業務用 > 新緑の春

新緑の春

新緑!!
FUJI 業務用400/LOMO LC-A black

普通の写真ですみません。

蓋がカパカパだったLC-Aブラックバージョンでしたが光漏れもなく!
快調でした。
ただ、24枚撮りなのに36枚撮ってしまうという恐ろしいことを、またしてしまった…
ギリセーフ?!でした…

ジャーニー企画。意外に反応があって嬉しいです。
自分は東海道線沿線ではないのですが、繋がる感がいいなぁと思っています。

ジャーニーとしては多分無理かもしれません。
でも反応があっただけ嬉しいです。ありがとうございます。
もうちょっと考えますね。

じっくりお返事書きたいのですが、ちょっと作業に追われてまして…
明日の夜にはお返事書きますね。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:5

RiKiKi URL 2009-03-31 (火) 17:13

木が大好きなので、木の写真、うれしいです!!
バックの飛行機雲がまたいいですねぇ~~~

トミー URL 2009-03-31 (火) 20:51

すごくさわやかですね!
もういっきに初夏の陽気にワープしたみたい☆
飛行機雲がイイ味出してます!

ジャーニー、私も考えてみてるのですが
なかなかうまいこと思いつきません。
考える猶予があまりないこともあるし、
余計に頭こんがらがっちゃいます(笑)

wbyn URL 2009-03-31 (火) 21:51

ジャーニーは本当にもっと準備期間がほしかった(爆

この写真は皆で集まった日に写したの?
名古屋の空は飛行機雲が色々な方向に流れていて
素敵なな・・・って思ったのを思い出した1枚でした。

ぽん酢 URL 2009-03-31 (火) 23:06

さっきボンヤリとカメラ日和の最新号の空の写真の頁を見てましたボンヤリと。
空って難しいなぁっておもいながら、キレイやなぁ。って思いながら。ボンヤリと。

この写真めちゃキレイですよ。空、すごいね。下が暗くて上が明るくて。カッコイイ!

chant0m0 URL 2009-04-01 (水) 01:46

>RiKiKiさん
実際見ていた時はもっと木が近くに見えるものですよね。
ちょっと遠いかな…と思ったのですが、光の感じが少しは出ていてよかったです。

飛行機雲が綺麗な一日でした^^

>トミーさん
本当!写真だけ見ると、もう暑さすら感じてしまいそうですよね。
いい空でした。

そういえばジャーニーって締め切りあるんでしたっけ。
全然考えていなかったです^^;

>wbynさん
これはあの日に撮ったものですよ。
すごい飛行機雲が沢山ありましたよね。
私もあんなに沢山の飛行機雲見たの初めてです。

ジャーニー、まだ考える余地ありそうですね。

>ぽん酢さん
昔は空ばっかり撮っていたのですが、最近は全然撮らなくなりました。
空の写真見るとちょっと眠くなるので、自分的にこれは眠い写真なんです。
だから褒めていただいて嬉しいです。

FUJI業務用がかなりいい仕事してくれます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/371-3877e927
Listed below are links to weblogs that reference
新緑の春 from Laugh+all

Home > FUJI業務用 > 新緑の春

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

