Home > スポンサー広告 > 去っていく足元

スポンサーサイト


Comments:-

大福 URL 2009-04-10 (金) 05:28

ブログ新人なので、色々と徘徊中ですが、素敵な写真でちょっとお邪魔しましたぞ。
クロスプロセスって不思議素敵ですな。勉強になりますぞ。宜しかったら遊びに来て下さいですぞ。では。

=Pーcan URL 2009-04-10 (金) 18:42

iPhoneにしたんや♪
僕は今、iPhoneから書いてるんやけど、コピペが今は出来ないからURLを貼ったりできないんだよー不便だー夏頃アップデート出来るみたいやけど♪
まぁそんな事は置いといて、カメラアプリで楽しんで♪

ケータイだけどケータイじゃないヤツ 笑
僕はかなり愛用してます。
シルエット写真、色が赤っぽいのがなんとも雰囲気感じます。

タケタケチー URL 2009-04-10 (金) 20:35

はじめまして^-^
ブログはずっと拝見していましたが、
はじめてのコメントです★

私も昨日からブログを始めました!
いつも素敵な写真に勉強させてもってます♪

shuta URL 2009-04-10 (金) 23:50

クロスなのに派手過ぎないのがいいですね~
シルエット写真あんまり撮ったことないんで明日はチャレンジしてみます!!

名古屋のブロガーさんのジャーニーも着実に進行中ですね~
参加したいのはヤマヤマなんですが…僕の財布の中も金融危機が…
成功するのを祈ってますね☆

chant0m0 URL 2009-04-11 (土) 09:19

>大福さん
初めましてです。コメントありがとうございます^^
クロスプロセスはいわゆる普通の色ではないですが
出来上がるまでどうなるかわからない感じが特に面白いですよ。

>=Pーcanさん
無料なのをいいことに変えてみました♪
早速トイカメラ&多重露光で楽しんでいます。
まだメールもろくに打てないのに…iphoneからブログ書くのはまだ先ですねぇ…
前の携帯がアレだったのもあるんですが、サクサクだし使いやすいです。

普通に撮って、光が白くなる写真も面白そうですが…
なにもないところがピンクになるのが好きです、Sensiaさん。

>タケタケチーさん
タケタケチーさん初めましてです。コメントありがとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
初コメントって勇気要りますよね。私も今だドキドキしちゃいます。

ブログ始められたのですね^^
勉強になるかはわかりませんが、これからも見てもらえる写真を撮り続けます。

>shutaさん
シルエット写真いかがでしたか?
LC-Aがかなり有能なおかげで逆光でも全然撮れちゃう。
それがいつの間にかシルエット写真になっていました^^
他のカメラでもLC-Aのノリでやっちゃうと、大概普通の背中とかになっちゃうんですよね。

東京&横浜も盛り上がってますね♪はしごジャーニーしたい気分です。
意図せず東京に行く予定ができましたが、トンボ帰りになりそうです…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/381-67e14a74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 去っていく足元

Home > FUJI SensiaⅢ > 去っていく足元

去っていく足元

244.jpg
FUJI SensiaⅢ100(RAⅢ)/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

クロスプロセスのシルエット写真が好きです。

名古屋LomoJourney、参加者募集中です。→
LC-Aは持っていないけど、LOMOのカメラは持ってるよ!という方
是非是非参加してください。今は撮影会の日程調整の真っ最中です。

***
色々ばたついています。
なかなかお伺いできず、本当申し訳ありません…

今日とうとう携帯をiphoneにしました!
でも、アドレス帳の移行が難しくて…さっきまでかかっていました。
ご迷惑おかけした方、申し訳ありません…明日変更メール書きます。

そして、所用で近々東京に行かなければいけないみたいです。
Journeyやらなんやらイベント目白押しですが、どうなるんだろう…

たくさんのポチありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:5

大福 URL 2009-04-10 (金) 05:28

ブログ新人なので、色々と徘徊中ですが、素敵な写真でちょっとお邪魔しましたぞ。
クロスプロセスって不思議素敵ですな。勉強になりますぞ。宜しかったら遊びに来て下さいですぞ。では。

=Pーcan URL 2009-04-10 (金) 18:42

iPhoneにしたんや♪
僕は今、iPhoneから書いてるんやけど、コピペが今は出来ないからURLを貼ったりできないんだよー不便だー夏頃アップデート出来るみたいやけど♪
まぁそんな事は置いといて、カメラアプリで楽しんで♪

ケータイだけどケータイじゃないヤツ 笑
僕はかなり愛用してます。
シルエット写真、色が赤っぽいのがなんとも雰囲気感じます。

タケタケチー URL 2009-04-10 (金) 20:35

はじめまして^-^
ブログはずっと拝見していましたが、
はじめてのコメントです★

私も昨日からブログを始めました!
いつも素敵な写真に勉強させてもってます♪

shuta URL 2009-04-10 (金) 23:50

クロスなのに派手過ぎないのがいいですね~
シルエット写真あんまり撮ったことないんで明日はチャレンジしてみます!!

名古屋のブロガーさんのジャーニーも着実に進行中ですね~
参加したいのはヤマヤマなんですが…僕の財布の中も金融危機が…
成功するのを祈ってますね☆

chant0m0 URL 2009-04-11 (土) 09:19

>大福さん
初めましてです。コメントありがとうございます^^
クロスプロセスはいわゆる普通の色ではないですが
出来上がるまでどうなるかわからない感じが特に面白いですよ。

>=Pーcanさん
無料なのをいいことに変えてみました♪
早速トイカメラ&多重露光で楽しんでいます。
まだメールもろくに打てないのに…iphoneからブログ書くのはまだ先ですねぇ…
前の携帯がアレだったのもあるんですが、サクサクだし使いやすいです。

普通に撮って、光が白くなる写真も面白そうですが…
なにもないところがピンクになるのが好きです、Sensiaさん。

>タケタケチーさん
タケタケチーさん初めましてです。コメントありがとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
初コメントって勇気要りますよね。私も今だドキドキしちゃいます。

ブログ始められたのですね^^
勉強になるかはわかりませんが、これからも見てもらえる写真を撮り続けます。

>shutaさん
シルエット写真いかがでしたか?
LC-Aがかなり有能なおかげで逆光でも全然撮れちゃう。
それがいつの間にかシルエット写真になっていました^^
他のカメラでもLC-Aのノリでやっちゃうと、大概普通の背中とかになっちゃうんですよね。

東京&横浜も盛り上がってますね♪はしごジャーニーしたい気分です。
意図せず東京に行く予定ができましたが、トンボ帰りになりそうです…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/381-67e14a74
Listed below are links to weblogs that reference
去っていく足元 from Laugh+all

Home > FUJI SensiaⅢ > 去っていく足元

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

