Home > スポンサー広告 > クロスプロセス~FUJI Velvia100F

スポンサーサイト


Comments:-

トミー URL 2009-04-19 (日) 18:19

今日はお疲れさまでした☆ほんとに楽しい1日であっという間だったねー( 」´0`)」天気にも恵まれたし♪(私、雨女なのにさw)また一緒に撮影会したいっ!

ベルビアな桜、優しい雰囲気が出てる!!
赤系でも色々違いあるんだね~!

kaochan35 URL 2009-04-20 (月) 10:03

私の事かい?

全然怒ってないない。
むしろ 嬉しかったですよ(^-^)

ただ私 顔が怖いからね~、もしかしたら、すごい恐い顔して写ってるんじゃないかと反対に怯えてた訳で(笑

撮影会、お疲れ様でした。
引率も大変だったでしょう?
でも、いろんな人のいろんな撮影スタイルが見られて、すごく楽しかったですよ。
スタッフのみなさんには感謝です。
ありがとうございました。

スナップ これからもたくさん撮ってね。

わたしもスナップ撮るのは大好きだから。
それも、ファインダー覗いてしっかり狙って撮るスタイルで(笑

クロスプロセス覗いて写真。
すごく印象深いです。
たくさん見せてもらいました。
素敵だね。

chant0m0 URL 2009-04-21 (火) 13:32

>トミーさん
本当お疲れ様でした♪沢山移動したのが今頃筋肉痛となってやってきました。
実は私も雨女なんだけど、しっかり晴れてよかった!!
是非また撮影会しよう!!

同じクロスしているのに、フィルムによってこんなに違いがあるなんて面白い。
曇っていてもカラフルに写るので、どんどん多用していこうと思います^^

>kaochan35さん
土曜日はお疲れ様でした。勝手にカメラ向けてしまい申し訳ないです^^;
でもkaochan35さんのことではないですよ☆注意されたのは、全然関係ない人です。
私もあまり撮影会に参加したことがなかったのでドキドキでしたが
kaochan35さんを始め、皆さんのおかげで成功したと思っています♪

忘れっぽい性格なので、多分来週あたりにはスナップ撮りだしていると思います。
でも、当分は腰ショットだと思います。

写真見てくださってありがとうございます。
よかったらこれからも覗きにきてくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/391-c8102a42
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > クロスプロセス~FUJI Velvia100F

Home > クロスプロセス(C-41) > クロスプロセス~FUJI Velvia100F

クロスプロセス~FUJI Velvia100F

sakurasakusaku
FUJI Velvia100F(RVP F)/LOMO LC-A printed by RAINROOTS

先月ですが、Velvia100Fクロスプロセスを試しました。
FUJI赤系第三弾。

ASTIAは真っ赤、SensiaⅢはピンク色に比べて、Velvia100Fは丁度中間のような色です。
RedScaleのオレンジっぽいのをかなり弱くした感じ。

これはRAINROOTSさんプリントなので無補正ですが、空もなにもかも基本こんな色でした。
空を撮るには向いていないかもしれません。
何気ない建物や植物、シルエットには使えそうな印象を持ちました。

人物もオレンジっぽいですが、昔の写真を赤くした感じでした。
人物写真はジャーニー候補なので、決まったらアップしていきます。

***
今日はすごく珍しくデジイチで珍しくスナップ撮ったら、めっさ怒られた。
多分、もうスナップしない。いや、ファインダーを見てスナップしない。
ちなみにその写真は、メモリーカードが壊れていたので写っていませんでした。
まぁ、そういう問題じゃあないですよね。
確かに嫌な気持ちになると思ったので、多分もうスナップしないです。ごめんなさい。

たくさんのポチありがとうございます。
明日はジャーニー♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

トミー URL 2009-04-19 (日) 18:19

今日はお疲れさまでした☆ほんとに楽しい1日であっという間だったねー( 」´0`)」天気にも恵まれたし♪(私、雨女なのにさw)また一緒に撮影会したいっ!

ベルビアな桜、優しい雰囲気が出てる!!
赤系でも色々違いあるんだね~!

kaochan35 URL 2009-04-20 (月) 10:03

私の事かい?

全然怒ってないない。
むしろ 嬉しかったですよ(^-^)

ただ私 顔が怖いからね~、もしかしたら、すごい恐い顔して写ってるんじゃないかと反対に怯えてた訳で(笑

撮影会、お疲れ様でした。
引率も大変だったでしょう?
でも、いろんな人のいろんな撮影スタイルが見られて、すごく楽しかったですよ。
スタッフのみなさんには感謝です。
ありがとうございました。

スナップ これからもたくさん撮ってね。

わたしもスナップ撮るのは大好きだから。
それも、ファインダー覗いてしっかり狙って撮るスタイルで(笑

クロスプロセス覗いて写真。
すごく印象深いです。
たくさん見せてもらいました。
素敵だね。

chant0m0 URL 2009-04-21 (火) 13:32

>トミーさん
本当お疲れ様でした♪沢山移動したのが今頃筋肉痛となってやってきました。
実は私も雨女なんだけど、しっかり晴れてよかった!!
是非また撮影会しよう!!

同じクロスしているのに、フィルムによってこんなに違いがあるなんて面白い。
曇っていてもカラフルに写るので、どんどん多用していこうと思います^^

>kaochan35さん
土曜日はお疲れ様でした。勝手にカメラ向けてしまい申し訳ないです^^;
でもkaochan35さんのことではないですよ☆注意されたのは、全然関係ない人です。
私もあまり撮影会に参加したことがなかったのでドキドキでしたが
kaochan35さんを始め、皆さんのおかげで成功したと思っています♪

忘れっぽい性格なので、多分来週あたりにはスナップ撮りだしていると思います。
でも、当分は腰ショットだと思います。

写真見てくださってありがとうございます。
よかったらこれからも覗きにきてくださいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/391-c8102a42
Listed below are links to weblogs that reference
クロスプロセス~FUJI Velvia100F from Laugh+all

Home > クロスプロセス(C-41) > クロスプロセス~FUJI Velvia100F

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

