Home > スポンサー広告 > ローライ多重で梅



Comments:-

noato66 URL 2009-05-02 (土) 23:54

気を付けていってらっしゃ~い ^^

フジのフィルムは綺麗なシアン色が出ますね。
Kodak派でしたが最近は富士も良いかなって。。

chant0m0 URL 2009-05-05 (火) 01:27

>noato66さん
行ってきました~♪渋滞もそんなにかからず、楽しく過ごせましたよ。

ちょっと色補正かけているので、実際の色とは違うかもしれませんが
コダックだと黄色が乗っかってる感じがしますよね、なんとなく…
いや、なんとなくです。
最近は何故かKodakのポジばっかり買いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/404-850cf1fd
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > ローライ多重で梅

Home > FUJI PRO400H > ローライ多重で梅

ローライ多重で梅


FUJI PRO400H/RolleicordⅤ

明日から4日まで旅行に行ってきます。
特にジャーニーの皆様、ご迷惑おかけします。掲示板は欠かさずチェックします。

***
皆さんのコメント、いつもありがたく読んでいます。
最近返事が遅くなってしまい、本当申し訳ありません。
前にもちょっと書いたのですが
コメントに名前を書いてもらえるとありがたいです。
名無しさんだと本当に怖いです。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comments:2

noato66 URL 2009-05-02 (土) 23:54

気を付けていってらっしゃ~い ^^

フジのフィルムは綺麗なシアン色が出ますね。
Kodak派でしたが最近は富士も良いかなって。。

chant0m0 URL 2009-05-05 (火) 01:27

>noato66さん
行ってきました~♪渋滞もそんなにかからず、楽しく過ごせましたよ。

ちょっと色補正かけているので、実際の色とは違うかもしれませんが
コダックだと黄色が乗っかってる感じがしますよね、なんとなく…
いや、なんとなくです。
最近は何故かKodakのポジばっかり買いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/404-850cf1fd
Listed below are links to weblogs that reference
ローライ多重で梅 from Laugh+all

Home > FUJI PRO400H > ローライ多重で梅

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

