Home > スポンサー広告 > catch the flog



Comments:-

RiKiKi URL 2009-05-07 (木) 17:01

カエルちゃん、姿勢が素敵にかわいい!
この子はここにいたんですか?
chant0m0 さんのセッティング??

日本ぽくない写真、chant0m0 さんらしい写真!!
これからさらに楽しみです♪♪♪

=P-can URL 2009-05-07 (木) 19:44

ここは名古屋の某地下でしょうか?♪
fisheyeって最近メッキリ使ってないなぁ

あっ!!!ちゃんとfisheye2のファインダーまで影が写ってる♪

kohaku URL 2009-05-07 (木) 22:55

えっ
これってどうやって撮ったんですか?

カエルを撮りたい衝動に今かられてます。
あまりのタイミングの良さに思わずコメントです。

GANGAN URL 2009-05-08 (金) 00:19

おー!これかっこいいぃぃ!
Fisheye2のシルエットとカエルが重なってるところがなんかかっこよいです!

chant0m0 URL 2009-05-08 (金) 21:55

>RiKiKiさん
この子は最初からここに居ましたよ。
プリントしてから、この照明は水を現してるんだと気付きました^^;

気持ちは日本ぽくない感じなんですが、思いっきり日本っぽいんですよねぇ
でもRiKiKiさんが楽しめるよう、これからも撮っていきます♪

>=P-canさん
そうです。例の某所です♪
既に50枚くらい写真撮ってしまいました。いいですね~~
教えてくださってありがとうございます。

そうです!カメラで捕まえてやろうかと思いました!!

>kohakuさん
すごい!グッドタイミングです。
ここはこういう場所なんです。カエルのシルエットが地面にプリントされてて
照明が水面のようになっている…

でも、自分で色んなシルエットを作って撮ったらすごく面白いなぁと思いました♪

>GANGANさん
むほ~~ありがとうございます♪
気持ちはカエルちゃんを捕まえる感じで!!
多重していないんですが、多重っぽく撮れました^^

厩戸小皇子 URL 2009-05-12 (火) 10:07

はじめまして。凄く可愛い写真なんで思わずコメントを。色もいいですねー。僕もFish Eyeは持っているんですけど、なんかFish Eyeのよさを思い出すいい写真です。

Lomography Journeyも拝見しましたが、凄くいい写真が多いし、凄く楽しそう。羨ましいです!

chant0m0 URL 2009-05-13 (水) 02:21

>厩戸小皇子さん
厩戸小皇子さん、初めましてです!コメントありがとうございます^^
お褒めにあずかり、光栄です♪

厩戸小皇子のFisheye写真拝見しました!!
色んな国で撮る勇気!私にはそれが足りません…
パリの写真が一番好きです。直線が曲がる感じが好きなんです。

これから他のお写真もじっくり拝見しますね!
よろしくお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/407-319f3d54
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > catch the flog

Home > AGFA VISTA400(new) > catch the flog

catch the flog

catch the flog
AGFA VISTA400(new)/LOMO Fisheye2

ここ数日Fisheye熱が上がってきて
久々に撮りました。Fisheye
シャッタースピード固定なので屋内では多重露光orBモード
Bモードでも、気持ち1/15くらいあける感じでいけば
そんなにブレずにちゃんと撮れます。(そんなに…です)

新しくなったAGFA VISTAを初めて使いました。
やっぱり昔のVISTAとは違うようですね。作っている場所が。
このブログでは一応、新しい方のVISTAには(new)をつけていきますね。

***
こんなブログやってますが、自分はかなりカメラやレンズ、フィルム、構図に疎い方で
とりあえず写ればいいと思っているので、他の方々はすごいなぁと多々思います。
基本的には「日本ぽくない」のを撮ってるつもりでしたが
最近はなんか提出物に追われて、それすら忘れていました。やっと思い出した。ありがとう。

沢山のぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:7

RiKiKi URL 2009-05-07 (木) 17:01

カエルちゃん、姿勢が素敵にかわいい!
この子はここにいたんですか?
chant0m0 さんのセッティング??

日本ぽくない写真、chant0m0 さんらしい写真!!
これからさらに楽しみです♪♪♪

=P-can URL 2009-05-07 (木) 19:44

ここは名古屋の某地下でしょうか?♪
fisheyeって最近メッキリ使ってないなぁ

あっ!!!ちゃんとfisheye2のファインダーまで影が写ってる♪

kohaku URL 2009-05-07 (木) 22:55

えっ
これってどうやって撮ったんですか?

カエルを撮りたい衝動に今かられてます。
あまりのタイミングの良さに思わずコメントです。

GANGAN URL 2009-05-08 (金) 00:19

おー!これかっこいいぃぃ!
Fisheye2のシルエットとカエルが重なってるところがなんかかっこよいです!

chant0m0 URL 2009-05-08 (金) 21:55

>RiKiKiさん
この子は最初からここに居ましたよ。
プリントしてから、この照明は水を現してるんだと気付きました^^;

気持ちは日本ぽくない感じなんですが、思いっきり日本っぽいんですよねぇ
でもRiKiKiさんが楽しめるよう、これからも撮っていきます♪

>=P-canさん
そうです。例の某所です♪
既に50枚くらい写真撮ってしまいました。いいですね~~
教えてくださってありがとうございます。

そうです!カメラで捕まえてやろうかと思いました!!

>kohakuさん
すごい!グッドタイミングです。
ここはこういう場所なんです。カエルのシルエットが地面にプリントされてて
照明が水面のようになっている…

でも、自分で色んなシルエットを作って撮ったらすごく面白いなぁと思いました♪

>GANGANさん
むほ~~ありがとうございます♪
気持ちはカエルちゃんを捕まえる感じで!!
多重していないんですが、多重っぽく撮れました^^

厩戸小皇子 URL 2009-05-12 (火) 10:07

はじめまして。凄く可愛い写真なんで思わずコメントを。色もいいですねー。僕もFish Eyeは持っているんですけど、なんかFish Eyeのよさを思い出すいい写真です。

Lomography Journeyも拝見しましたが、凄くいい写真が多いし、凄く楽しそう。羨ましいです!

chant0m0 URL 2009-05-13 (水) 02:21

>厩戸小皇子さん
厩戸小皇子さん、初めましてです!コメントありがとうございます^^
お褒めにあずかり、光栄です♪

厩戸小皇子のFisheye写真拝見しました!!
色んな国で撮る勇気!私にはそれが足りません…
パリの写真が一番好きです。直線が曲がる感じが好きなんです。

これから他のお写真もじっくり拝見しますね!
よろしくお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/407-319f3d54
Listed below are links to weblogs that reference
catch the flog from Laugh+all

Home > AGFA VISTA400(new) > catch the flog

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

