Home > スポンサー広告 > submarine



Comments:-

wbyn URL 2009-05-08 (金) 22:32

「逃げて!」とイカに向かって叫びたい(w
なんて素敵な場所!
そして魚眼!
1枚の写真に「海」が集約されてて良いな☆
自分もfishyeye出したくなりました(w

さえる URL 2009-05-08 (金) 23:47

ひゃーー
なんてかわいいの~
イカがんばれー(イカの街に住むわたしです:笑)

shuta URL 2009-05-09 (土) 00:02

イカあぶなーい!!
ほんと水の中みたいですね~
フィッシュアイもいい効果出してますね!!

RiKiKi URL 2009-05-09 (土) 08:12

最初本当の海の中を撮ったんだと思ってました。
ずっと考えて、もう一度見たらこれ、絵だったんですね!!
2度ビックリ。
すごくかわいい場所、どこにあるんですか!?

kohaku URL 2009-05-09 (土) 17:52

夢のある場所ですね~
水族館に次の日行っちゃうchant0m0さんの気持ちわかります。

chant0m0 URL 2009-05-10 (日) 03:33

>wbynさん
本当、ここは素敵な場所なんです。
名古屋駅内なので、今度来たときは是非一緒に行きましょう♪
海の中で覗いている感じに撮りたかったので、そう思っていただけると嬉しいです。

>さえるさん
イカサポーターなんですね!!
こんなかわいい通路にしてくれれば、みんな幸せなのになぁと思います^^

>shutaさん
天上まで絵があるのがきっといいんですよね
ちゃんと海の中って感じがします。
前日にDiana+で撮ったのですが、どうしても魚眼で撮りたくて
魚眼をお借りして撮ってきました!

>RiKiKiさん
そうなんです。パッと見、本当の海の中みたいですよね。
ここは名古屋駅の連絡通路なんです。だから、みんな写真も撮らず普通に歩いてます。
勿体無い!

>kohakuさん
クジラが見たくなったんです!!
でも水族館にクジラはいませんでした^^;

suzume URL 2009-05-10 (日) 19:38

おおぉぉぉ!
ステキな場所!
今度生まれ変わるなら
海のイキモノがいいと思うくらい好きなんです。

名駅の連絡通路か。よしっ。
今度帰ったら行ってみようと思います☆

chant0m0 URL 2009-05-11 (月) 12:42

>suzumeさん
おおお~~
海好きなsuzumeさんにはピッタリの場所ですね♪
写真撮ってよかったです^^

名駅の地下からルーセントタワーへ向かう連絡通路です。
海の生き物以外にも色んなヤツが沢山いらっしゃいます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/408-5a4b0b3e
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > submarine

Home > AGFA VISTA400(new) > submarine

submarine

submarine
AGFA VISTA400(new)/LOMO Fisheye2

ここは=P-canさんが教えてくれたとっておきの場所。
まるで海の中。
この写真を撮った次の日、水族館に行っちゃいました。

もともと青っぽい照明なんですが
ちょっと青を足しました。


たくさんのぽちありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:8

wbyn URL 2009-05-08 (金) 22:32

「逃げて!」とイカに向かって叫びたい(w
なんて素敵な場所!
そして魚眼!
1枚の写真に「海」が集約されてて良いな☆
自分もfishyeye出したくなりました(w

さえる URL 2009-05-08 (金) 23:47

ひゃーー
なんてかわいいの~
イカがんばれー(イカの街に住むわたしです:笑)

shuta URL 2009-05-09 (土) 00:02

イカあぶなーい!!
ほんと水の中みたいですね~
フィッシュアイもいい効果出してますね!!

RiKiKi URL 2009-05-09 (土) 08:12

最初本当の海の中を撮ったんだと思ってました。
ずっと考えて、もう一度見たらこれ、絵だったんですね!!
2度ビックリ。
すごくかわいい場所、どこにあるんですか!?

kohaku URL 2009-05-09 (土) 17:52

夢のある場所ですね~
水族館に次の日行っちゃうchant0m0さんの気持ちわかります。

chant0m0 URL 2009-05-10 (日) 03:33

>wbynさん
本当、ここは素敵な場所なんです。
名古屋駅内なので、今度来たときは是非一緒に行きましょう♪
海の中で覗いている感じに撮りたかったので、そう思っていただけると嬉しいです。

>さえるさん
イカサポーターなんですね!!
こんなかわいい通路にしてくれれば、みんな幸せなのになぁと思います^^

>shutaさん
天上まで絵があるのがきっといいんですよね
ちゃんと海の中って感じがします。
前日にDiana+で撮ったのですが、どうしても魚眼で撮りたくて
魚眼をお借りして撮ってきました!

>RiKiKiさん
そうなんです。パッと見、本当の海の中みたいですよね。
ここは名古屋駅の連絡通路なんです。だから、みんな写真も撮らず普通に歩いてます。
勿体無い!

>kohakuさん
クジラが見たくなったんです!!
でも水族館にクジラはいませんでした^^;

suzume URL 2009-05-10 (日) 19:38

おおぉぉぉ!
ステキな場所!
今度生まれ変わるなら
海のイキモノがいいと思うくらい好きなんです。

名駅の連絡通路か。よしっ。
今度帰ったら行ってみようと思います☆

chant0m0 URL 2009-05-11 (月) 12:42

>suzumeさん
おおお~~
海好きなsuzumeさんにはピッタリの場所ですね♪
写真撮ってよかったです^^

名駅の地下からルーセントタワーへ向かう連絡通路です。
海の生き物以外にも色んなヤツが沢山いらっしゃいます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/408-5a4b0b3e
Listed below are links to weblogs that reference
submarine from Laugh+all

Home > AGFA VISTA400(new) > submarine

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

