Home > スポンサー広告 > フィルムについて~FUJI PRO160S



Comments:-

kohaku URL 2009-05-22 (金) 17:40

ポートレートがむいてるって言うブローニーフィルムですね。
青系に転ぶんですねぇ。
いまだ400Hしかつかったことがありませぬ、PROシリーズ。
なんだかんだでみんなより撮るペースが遅いのかなぁと。
マイペースでいいのに、なんだか焦ってる自分がいたりします。

mukuのつま URL 2009-05-22 (金) 21:25

味のある雰囲気のいい写真ですね!
 断然、自動補正なしが好みです。ぜんぜん違うものですねー。

chant0m0 URL 2009-05-23 (土) 01:50

>kohakuさん
そうだったのですね!!全然知らずに花ばっかり撮っていました^^;
唯一人が写っている一枚を見てみました。確かに肌色がきれいな気もします。
他のPROシリーズ同様青系でしたよ。

撮るペースって本当人それぞれだと思いますよ。
自分で自分急かしちゃうと、結局いい写真が撮れない気がします。
急いで撮ってもいい写真が撮れる訳ではないですからね♪

>mukuのつまさん
ありがとうございます♪
自動補正無しだと、確かに普通の色ではないのですが
なんとなくその時の空気感は近い気がします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/420-9ce7d2dc
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~FUJI PRO160S

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~FUJI PRO160S

フィルムについて~FUJI PRO160S

自動補正解除
FUJI PRO160S/LOMO Diana+

念願叶って、やっとPRO160Sを手に入れました。
早速撮影。
自動補正解除でプリントしてみると、基本的にはPRO海外シリーズと同じ
青系に転ぶみたいです。水色っぽいですね。
基本的にはPRO160Cと同じなのかなぁと思いつつも、CとかSとかには意味があるらしいので
なんか違うのかもしれませんね。

ちなみに自動補正ありでプリントするとこんな感じです。
自動補正あり
FUJI PRO160S/LOMO Diana+

Diana+既に光漏れしています。早い。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

kohaku URL 2009-05-22 (金) 17:40

ポートレートがむいてるって言うブローニーフィルムですね。
青系に転ぶんですねぇ。
いまだ400Hしかつかったことがありませぬ、PROシリーズ。
なんだかんだでみんなより撮るペースが遅いのかなぁと。
マイペースでいいのに、なんだか焦ってる自分がいたりします。

mukuのつま URL 2009-05-22 (金) 21:25

味のある雰囲気のいい写真ですね!
 断然、自動補正なしが好みです。ぜんぜん違うものですねー。

chant0m0 URL 2009-05-23 (土) 01:50

>kohakuさん
そうだったのですね!!全然知らずに花ばっかり撮っていました^^;
唯一人が写っている一枚を見てみました。確かに肌色がきれいな気もします。
他のPROシリーズ同様青系でしたよ。

撮るペースって本当人それぞれだと思いますよ。
自分で自分急かしちゃうと、結局いい写真が撮れない気がします。
急いで撮ってもいい写真が撮れる訳ではないですからね♪

>mukuのつまさん
ありがとうございます♪
自動補正無しだと、確かに普通の色ではないのですが
なんとなくその時の空気感は近い気がします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/420-9ce7d2dc
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~FUJI PRO160S from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~FUJI PRO160S

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

