Home > スポンサー広告 > トレビな泉

スポンサーサイト


Comments:-

トミー URL 2009-05-29 (金) 10:26

こんにちは!
ほんとに優しいクロスになってますね~~!!
クロス=濃いイメージなのに・・。

6/19東京・・・・行きたいけど・・・たぶん・・・行けないo(;△;)o
予算的に凹・・です。

シュリ URL 2009-05-29 (金) 11:55

chant0m0さん、こんにちは!

クロスとも思えない、本当に優しい感じですね。
ちょっと懐かしい感じというか、人物を撮ったらいい雰囲気で撮れそうですね♪
私も先日TREBIクロスをしたのですが、やはり濃い黄色はでなくて、
ちょっと渋い感じのクロスになりました。
好みの感じだったので、また使ってみたいとは思っていたのですが、
chant0m0さんみたいな、優しい色がでてくれれば一層楽しそうです~!

=P-can URL 2009-05-29 (金) 14:16

トレビも気になってた今日この頃、参考になりまっす!!!
クロスの色の転びってやっぱ難しいですね
僕もチャレンジしてみよっと

2009-05-29 (金) 15:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ichimai URL 2009-05-29 (金) 23:57

トレビの泉と聞くと「へーー」ボタンを押したくなりますね~
(って、古い・・・)
この色、とても優しいですね!
私もクロスしようと思って、(刺激されたともいう)
sensiaⅢってフィルムを買ってみました。
写真の違う楽しみ方ができそうです♪

chant0m0 URL 2009-05-30 (土) 10:41

>トミーちゃん
ね。クロスといえば濃いイメージなのに。
他の写真もあんまり濃い感じはなかったので、結構使えそうな予感です^^

私も今、お財布と相談中です。
でもできれば行きたいなぁ♪

>シュリさん
コメントありがとうございます♪
なんとなくノスタルジックな感じですよね。他のクロスとはちょっと違う感じで
これははまったら使い込んでしまいそうな予感です。
白い服で撮った写真があったのですが、割といい感じだったので人物にも使えそう。
シュリさんのお写真もよかったら見せてくださいね^^

>=P-canさん
ある程度決まってるとはいえ、全然違う色が出たりするから予想できないよね。
クロスプロセス。
でも、やっぱりそれが魅力だなぁって思います^^
=P-canさんのトレビ!!!すごい気になります!!

>鍵コメさん
ありがとうございます。

>ichimaiさん
ご無沙汰しています♪コメントありがとうございます。
へ~~へ~~ってもう今の子知らないですよね。う~む時代は早い…

ichimaiさんがクロス!!すごい!なんかすごいです!
sensiaⅢ!!私すごい好きなフィルムのひとつです。
うわ~すごい楽しみです♪どうなるんだろう。楽しんで撮ってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/426-1c3991f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > トレビな泉

Home > FUJI TREBI 100C > トレビな泉

トレビな泉

トレビな泉
FUJI TREBI 100C/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

以前、TREBIでクロスプロセスしたのですが(
ちゃんと撮れている枚数が少なくて色味がよくわかりませんでした。
で、リベンジを。
おお~クロスプロセスなのに、ちょっと色が優しい。
摩訶不思議な黄緑色です。
これで人を撮ったら結構雰囲気ある写真になりそうな予感!!

上は晴れた日に撮ったもの。
で、これは雨の日に撮ったものです。
312.jpg

このフィルムに関しては
お天気と色味はあんまり関係がないような気もします。
でも、前は黄色だったなぁ~~

沢山のポチありがとうございます。
6月19日、東京行けるかな…
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:6

トミー URL 2009-05-29 (金) 10:26

こんにちは!
ほんとに優しいクロスになってますね~~!!
クロス=濃いイメージなのに・・。

6/19東京・・・・行きたいけど・・・たぶん・・・行けないo(;△;)o
予算的に凹・・です。

シュリ URL 2009-05-29 (金) 11:55

chant0m0さん、こんにちは!

クロスとも思えない、本当に優しい感じですね。
ちょっと懐かしい感じというか、人物を撮ったらいい雰囲気で撮れそうですね♪
私も先日TREBIクロスをしたのですが、やはり濃い黄色はでなくて、
ちょっと渋い感じのクロスになりました。
好みの感じだったので、また使ってみたいとは思っていたのですが、
chant0m0さんみたいな、優しい色がでてくれれば一層楽しそうです~!

=P-can URL 2009-05-29 (金) 14:16

トレビも気になってた今日この頃、参考になりまっす!!!
クロスの色の転びってやっぱ難しいですね
僕もチャレンジしてみよっと

2009-05-29 (金) 15:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ichimai URL 2009-05-29 (金) 23:57

トレビの泉と聞くと「へーー」ボタンを押したくなりますね~
(って、古い・・・)
この色、とても優しいですね!
私もクロスしようと思って、(刺激されたともいう)
sensiaⅢってフィルムを買ってみました。
写真の違う楽しみ方ができそうです♪

chant0m0 URL 2009-05-30 (土) 10:41

>トミーちゃん
ね。クロスといえば濃いイメージなのに。
他の写真もあんまり濃い感じはなかったので、結構使えそうな予感です^^

私も今、お財布と相談中です。
でもできれば行きたいなぁ♪

>シュリさん
コメントありがとうございます♪
なんとなくノスタルジックな感じですよね。他のクロスとはちょっと違う感じで
これははまったら使い込んでしまいそうな予感です。
白い服で撮った写真があったのですが、割といい感じだったので人物にも使えそう。
シュリさんのお写真もよかったら見せてくださいね^^

>=P-canさん
ある程度決まってるとはいえ、全然違う色が出たりするから予想できないよね。
クロスプロセス。
でも、やっぱりそれが魅力だなぁって思います^^
=P-canさんのトレビ!!!すごい気になります!!

>鍵コメさん
ありがとうございます。

>ichimaiさん
ご無沙汰しています♪コメントありがとうございます。
へ~~へ~~ってもう今の子知らないですよね。う~む時代は早い…

ichimaiさんがクロス!!すごい!なんかすごいです!
sensiaⅢ!!私すごい好きなフィルムのひとつです。
うわ~すごい楽しみです♪どうなるんだろう。楽しんで撮ってくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/426-1c3991f2
Listed below are links to weblogs that reference
トレビな泉 from Laugh+all

Home > FUJI TREBI 100C > トレビな泉

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

