Home > スポンサー広告 > フィルムについて~Ektar100(120mm)



Comments:-

kohaku URL 2009-06-09 (火) 18:03

今まさにDIANA+にEktarが入ってます。いただきものですが。
Ektarってやわらかいイメージです。

Diana暗いですよねー。
僕はいつも一段下げて撮るようにしてます。
クロスのときはそのままで撮ってますが。

noato66 URL 2009-06-09 (火) 19:21

ぜひぜひ~ ^^
楽しみにしてますよ♪

chant0m0 URL 2009-06-11 (木) 01:58

>kohakuさん
おおお~~~Diana+Ektarさん、楽しみです♪
どんな写りになるんでしょう^^
私も、ISO400までは一段下げて撮るようにしています。
今回はずっと曇マークにしていたのですが…むむむ~って感じですね。

>noato66さん
早速買ってきました♪Ektar!!
後はお日様が来ればばっちりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/434-d98966be
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > フィルムについて~Ektar100(120mm)

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~Ektar100(120mm)

フィルムについて~Ektar100(120mm)

紫陽花
Kodak Ektar100/LOMO Diana+

120mmのEktar100を使ってみました。
Diana+に入れたせいか、ちょっとアンダー気味…曇マークだったのになぁ
お天気はうす曇でした。
フラッシュも使わなかったので、発色の良さを出すことができませんでした。
あ、でもほぼ初めてDiana+の周辺減光が出た!!!

堀川
Kodak Ektar100/LOMO Diana+

このマドロミ感。これはこれで好きなんですけどね。
ちょっと日陰の紫陽花撮ったら、アンダー過ぎて救われませんでした。

次はローライコードに入れて試してみようと思います。

沢山のポチありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

Comments:3

kohaku URL 2009-06-09 (火) 18:03

今まさにDIANA+にEktarが入ってます。いただきものですが。
Ektarってやわらかいイメージです。

Diana暗いですよねー。
僕はいつも一段下げて撮るようにしてます。
クロスのときはそのままで撮ってますが。

noato66 URL 2009-06-09 (火) 19:21

ぜひぜひ~ ^^
楽しみにしてますよ♪

chant0m0 URL 2009-06-11 (木) 01:58

>kohakuさん
おおお~~~Diana+Ektarさん、楽しみです♪
どんな写りになるんでしょう^^
私も、ISO400までは一段下げて撮るようにしています。
今回はずっと曇マークにしていたのですが…むむむ~って感じですね。

>noato66さん
早速買ってきました♪Ektar!!
後はお日様が来ればばっちりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/434-d98966be
Listed below are links to weblogs that reference
フィルムについて~Ektar100(120mm) from Laugh+all

Home > フィルム紹介 > フィルムについて~Ektar100(120mm)

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

