Home > スポンサー広告 > Dear Friends.

スポンサーサイト


Comments:-

sachi URL 2009-06-10 (水) 21:49

こんばんにゃ。

ステキな友達が満載ってことは
chant0m0さんのステキ度数が高いってことでしょね♪
「撮らせて」って言うのが苦手で、
今でも友達でさえ、フライデーしてます、わたし。
苦笑


FUJIの海外フイルム使ってもこんな色になったことがないんですよね。
なんでだーー。
青くなれ、青くなれ、の念が足りないのかなあ。

シュリ URL 2009-06-11 (木) 16:13

chant0m0さん、こんにちは

「青緑色の中の赤」が幻想的で綺麗ですね。
私はつい花の色が際立つように、とフィルム選びしてしまいがちなので、
こういった感じの写真にも挑戦してみたいです!
私も開放万歳派です(笑)
最後に絞り込んだのはいつのことやらです。

撮らせてくれる友達って本当にありがたいですよね。
まわりに素敵なお友達が多いのは、chant0m0さんが魅力的な方だからでしょう♪

aya*na URL 2009-06-12 (金) 16:02

にょろ。遊びにきたYO!
載せてもらったり、撮らせてもらったり。ありがとです。そしてなにより、楽しい時間を、いっしょに過ごしてもらって、ありがとです!
また落ち着いたらお茶にゆきたいねー。
これからも、ヨロスクです☆

chant0m0 URL 2009-06-13 (土) 01:13

>sachiさん
sachiさん、こんばんはです♪
一番最初に一言「撮らせて」と言った後は、遠慮なく撮ってしまいます。
でも、私もパパラッチ写真が多いですね^^;こういう後姿を狙って。

逆にFUJI海外シリーズ青すぎて嫌~~~って時が多いですよ。
普通の色になれ~なれ~~って願えば普通の色になるかもですね。

>シュリさん
シュリさん、こんばんはです♪
この写真撮って気付いたのですが、海外シリーズでお花を撮ると結構映えるんですよ!
補色の関係がいい感じに成り立ってます。

開放仲間ですねっ^^
F8より絞り込むと何にでもピントが合うと(勝手に)信じてます。

>aya*naさん
お~~コメントありがとうございます♪
デートは楽しいねっ!こちらこそ、いつもありがとうです。
今度は徳川のカへ行きたいです(きっぱり)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/435-aa7d1080
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > Dear Friends.

Home > FUJI PRO160S(120) > Dear Friends.

Dear Friends.

Dear Friends.
FUJI PRO160S/RolleicordⅤ(自動補正少なめ)

私の周りには素敵な友人が満載で。
みんな快く撮らせてくれるのが嬉しい。本当感謝です。

これ17時過ぎに撮ったのですが、ISO160でも全然大丈夫でした。
もちろん絞りは開放万歳です。いつも開放万歳。

FUJI PRO160C/400Hは自動補正解除(なし)にするとかなり青・緑がきついですよね。
フィルム特徴仕上げができるお店に出せばいい話なんですが
自動補正少なめができるお店があれば、結構自然な感じに仕上がる気がします。

***
19日の東京行き、黄色信号です。
とりあえず怖いので、帰りのバスは予約しないでおこうと思います。

沢山のポチありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comments:4

sachi URL 2009-06-10 (水) 21:49

こんばんにゃ。

ステキな友達が満載ってことは
chant0m0さんのステキ度数が高いってことでしょね♪
「撮らせて」って言うのが苦手で、
今でも友達でさえ、フライデーしてます、わたし。
苦笑


FUJIの海外フイルム使ってもこんな色になったことがないんですよね。
なんでだーー。
青くなれ、青くなれ、の念が足りないのかなあ。

シュリ URL 2009-06-11 (木) 16:13

chant0m0さん、こんにちは

「青緑色の中の赤」が幻想的で綺麗ですね。
私はつい花の色が際立つように、とフィルム選びしてしまいがちなので、
こういった感じの写真にも挑戦してみたいです!
私も開放万歳派です(笑)
最後に絞り込んだのはいつのことやらです。

撮らせてくれる友達って本当にありがたいですよね。
まわりに素敵なお友達が多いのは、chant0m0さんが魅力的な方だからでしょう♪

aya*na URL 2009-06-12 (金) 16:02

にょろ。遊びにきたYO!
載せてもらったり、撮らせてもらったり。ありがとです。そしてなにより、楽しい時間を、いっしょに過ごしてもらって、ありがとです!
また落ち着いたらお茶にゆきたいねー。
これからも、ヨロスクです☆

chant0m0 URL 2009-06-13 (土) 01:13

>sachiさん
sachiさん、こんばんはです♪
一番最初に一言「撮らせて」と言った後は、遠慮なく撮ってしまいます。
でも、私もパパラッチ写真が多いですね^^;こういう後姿を狙って。

逆にFUJI海外シリーズ青すぎて嫌~~~って時が多いですよ。
普通の色になれ~なれ~~って願えば普通の色になるかもですね。

>シュリさん
シュリさん、こんばんはです♪
この写真撮って気付いたのですが、海外シリーズでお花を撮ると結構映えるんですよ!
補色の関係がいい感じに成り立ってます。

開放仲間ですねっ^^
F8より絞り込むと何にでもピントが合うと(勝手に)信じてます。

>aya*naさん
お~~コメントありがとうございます♪
デートは楽しいねっ!こちらこそ、いつもありがとうです。
今度は徳川のカへ行きたいです(きっぱり)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/435-aa7d1080
Listed below are links to weblogs that reference
Dear Friends. from Laugh+all

Home > FUJI PRO160S(120) > Dear Friends.

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

