Home > スポンサー広告 > みなもにもみじ

スポンサーサイト


Comments:-

meimei URL 2009-06-11 (木) 12:15

とっても素敵な写真ですね~!!
小さい水面に小さなもみじ!!

お忙しそうですね~。。
私もちょうどこの時期って、何かと忙しくて。。。^^;

↓の写真もいいですね!!
私も昨日、FUJIの400H買ってきたので、青い写真を撮りたいです!!

ようこ URL 2009-06-11 (木) 13:09

chant0m0さん、お久しぶりです☆
私はようやく時間が作れるようになったので、更新頑張りたいともいます。
けど、更新できる写真がほとんどない・・・ (> <)
最近、カメラ持ってなかったからな~

グラスに映りこむ葉っぱ。
小さい世界のように見えるけど、ある意味大きな世界。
素敵な瞬間ですね。

ゴロー URL 2009-06-11 (木) 14:21

お忙しいみたいですね。
でも仕事が充実してるって事の裏返しだと思います。
体調に気を付けてがんばって下さいね。
っという自分も「31ぴーぽー」終わってから随分のんびり更新ですから(笑

ブッチョ URL 2009-06-11 (木) 23:50

そうお仕事なんですね!!
お仕事の写真とプライベートの写真の切り分けは難しいですよね!!
今、何を求められているのか!! みたいな
プライベートは自分で求めて行けるのだけれど、
お仕事はそうは行かない・・・頑張れ!!
ちゃんと見ててくれる人は必ずいるのだから、絶対に!!

suzume URL 2009-06-12 (金) 23:15

素敵な瞬間の写真ですね!
この時期のもみじも新鮮です。
chant0m0さんのものの見方というかきりとり方というか・・・
なんかぐっときます!

お仕事大変そうですが
がんばってください^^

chant0m0 URL 2009-06-14 (日) 13:20

>meimeiさん
ありがとうございます♪
映っている感じを撮ったのですが、吸い込まれる感じになったので
すごい嬉しい一枚です。

5月6月って、実はバタバタですよね。
お互いお仕事もがんがりましょうね♪

>ようこさん
ようこさん、こんにちはです。コメントありがとうございます。
写真撮らない時期ってあります。私も撮らない時期に入っている気がします。
ゆっくり更新でも楽しみにしていますね♪

素敵なお言葉つけていただいてありがとうございます。
そういう素敵な言葉が全然浮かばなくて…

>ゴローさん
ありがとうございます。
兎に角、睡眠だけはしっかり取ろうと思ってます^^昨日も昼寝しまくりです。
のんびりしていると時間がすぐに過ぎていく~~気付いたら2日更新しなかったりです。

>ブッチョさん
コメントありがとうございます。
できるかぎり頑張ろうと思います。

>suzumeさん
切子のグラスがすごく綺麗で。
ふと見たら水面に緑が映ってて、すごく綺麗だったんです。
紅葉はこの時期の方が撮ることが多いです。秋もいいけど、緑も好き♪

毎日色々イベントが起こっていますが、頑張ります!
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/436-2d0a6138
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > みなもにもみじ

Home > digital photo > みなもにもみじ

みなもにもみじ

みなもにもみじ
OLYMPUS E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 II (ライトトーン)

みなさま、こんばんはです。
コメント返せていなくて申し訳ないです。

当分の間ランキングを外すことにしました。
応援してくださった方、ポチ押してくださった方、本当ありがとうございます。
8月にはまた参加しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
ブログはフィルム比較などができるかわかりませんが
できるだけ更新していきますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

ちょっとお仕事が増えました。
それが昨晩ちゃんと決まったので、19日が黄色的なことになっちゃったんですね。
ご迷惑おかけした方、本当申し訳ありません。
行きはなんとかなりそうなんですが、帰りが…考え中です…

Comments:6

meimei URL 2009-06-11 (木) 12:15

とっても素敵な写真ですね~!!
小さい水面に小さなもみじ!!

お忙しそうですね~。。
私もちょうどこの時期って、何かと忙しくて。。。^^;

↓の写真もいいですね!!
私も昨日、FUJIの400H買ってきたので、青い写真を撮りたいです!!

ようこ URL 2009-06-11 (木) 13:09

chant0m0さん、お久しぶりです☆
私はようやく時間が作れるようになったので、更新頑張りたいともいます。
けど、更新できる写真がほとんどない・・・ (> <)
最近、カメラ持ってなかったからな~

グラスに映りこむ葉っぱ。
小さい世界のように見えるけど、ある意味大きな世界。
素敵な瞬間ですね。

ゴロー URL 2009-06-11 (木) 14:21

お忙しいみたいですね。
でも仕事が充実してるって事の裏返しだと思います。
体調に気を付けてがんばって下さいね。
っという自分も「31ぴーぽー」終わってから随分のんびり更新ですから(笑

ブッチョ URL 2009-06-11 (木) 23:50

そうお仕事なんですね!!
お仕事の写真とプライベートの写真の切り分けは難しいですよね!!
今、何を求められているのか!! みたいな
プライベートは自分で求めて行けるのだけれど、
お仕事はそうは行かない・・・頑張れ!!
ちゃんと見ててくれる人は必ずいるのだから、絶対に!!

suzume URL 2009-06-12 (金) 23:15

素敵な瞬間の写真ですね!
この時期のもみじも新鮮です。
chant0m0さんのものの見方というかきりとり方というか・・・
なんかぐっときます!

お仕事大変そうですが
がんばってください^^

chant0m0 URL 2009-06-14 (日) 13:20

>meimeiさん
ありがとうございます♪
映っている感じを撮ったのですが、吸い込まれる感じになったので
すごい嬉しい一枚です。

5月6月って、実はバタバタですよね。
お互いお仕事もがんがりましょうね♪

>ようこさん
ようこさん、こんにちはです。コメントありがとうございます。
写真撮らない時期ってあります。私も撮らない時期に入っている気がします。
ゆっくり更新でも楽しみにしていますね♪

素敵なお言葉つけていただいてありがとうございます。
そういう素敵な言葉が全然浮かばなくて…

>ゴローさん
ありがとうございます。
兎に角、睡眠だけはしっかり取ろうと思ってます^^昨日も昼寝しまくりです。
のんびりしていると時間がすぐに過ぎていく~~気付いたら2日更新しなかったりです。

>ブッチョさん
コメントありがとうございます。
できるかぎり頑張ろうと思います。

>suzumeさん
切子のグラスがすごく綺麗で。
ふと見たら水面に緑が映ってて、すごく綺麗だったんです。
紅葉はこの時期の方が撮ることが多いです。秋もいいけど、緑も好き♪

毎日色々イベントが起こっていますが、頑張ります!
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/436-2d0a6138
Listed below are links to weblogs that reference
みなもにもみじ from Laugh+all

Home > digital photo > みなもにもみじ

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

