Home > スポンサー広告 > 梅雨



Comments:-

トミー URL 2009-06-17 (水) 11:54

寄りすぎ感がかえって好きかも!
ガラスの反射したとことかも(*^-')b

梅雨なのに今日も晴れてるね…来週から梅雨っぽくなるらしいけど( ̄0 ̄)
19日、雨女の私が不参加だからきっと大丈夫(笑)
あ、wbynくんも雨男かぁ(笑)

kohaku URL 2009-06-17 (水) 21:01

だいじょうぶ!!
19日は絶対晴れです!!

ぐだぐだもいいんじゃないですかねー。
まったりを楽しむのもまたよしですよ。

chiro URL 2009-06-17 (水) 23:14

私も、寄りな感じが好きです。^^
同じく、フィルムカメラで撮る枚数が少なめで、なかなか現像出来ずにいます。

せっかく天気も良いので、LC-Aとお出かけしようと思います♪

garamond URL 2009-06-18 (木) 00:43

ぐだぐだとわ思わないけどな~。
いい写真だと、思います。
いいです。

ぽん酢 URL 2009-06-19 (金) 21:31

僕ももう寄りたい気持ちが日に日にでっかくなってきました。
もう体の一部のでっかいの撮りたいんです。
まぁそれはそうと、この色合いがもう絶妙で、めちゃくちゃきれい!

ノンビリペースでもこう、たまにでも見れたらおおぉ!ってなる
チャントモさんの写真の魅力はやっぱりすごいんだと思います。

GANGAN URL 2009-06-20 (土) 00:45

ぐだぐだ?
今日めっちゃ楽しんでたじゃないですかー!

未哉さんから、chan0m0さんはめっちゃかわいいよ。
って言われてて、
会ってみたらめっちゃかわいくてビビリました。

いやー、ジャーニー東京組と名古屋組で盛り上がっちゃいましたねー。
ホストのshutaいなかったけど…



それにしても名古屋組。

アツイ!

chant0m0 URL 2009-06-22 (月) 13:13

>トミーちゃん
ガラスの反射、私もいいなぁと思ってアップしました^^
ありがとう♪

パーティは無事晴れたよ。
そしてジャニ優勝です!!!!

>kohakuさん
ね、いい天気でよかったですよね♪
あれから雨続きで…お洗濯がたまっています…
雨が降るとどうしても撮影回数が減ってきますよね。
でも!リングフラッシュ買ったので、ガンガン使っていきます!!

>garamondさん
そうですか??ありがとうございます^^
自分が気付かないよさに気付いてもらえると、なんだか嬉しいです。

>ぽん酢さん
寄りたい衝動、寄っていますか??
私も寄りたいなぁと思って、リングフラッシュを購入しましたが
いかんせんレンズがそのままなので意味があんまりないです…
いやいや、寄りますよ。

最近あんまり、おおってなる写真が撮れていないので凹んでいましたが
パーティで沢山撮ることを思い出しました!

>GANGANさん
早速のコメントありがとうございます♪お会いできて本当光栄です!!
未だに声が復活しておりません。興奮して叫びすぎました。
東京では、そんな噂がまことしやかに流れていたのですね~~びっくり。
めっちゃかわいいでしょ?身長が^^

パーティは東京-名古屋でコラボできたら楽しいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/440-dd841229
Listed below are links to weblogs that reference
from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > 梅雨

Home > Kodak EPP > 梅雨

梅雨

tuyu
Kodak EPP/LOMO LC-A(クロスプロセス現像)

すっかり梅雨ですね。とは言っても、あんまり雨降ってないですね。
19日も降らないといいなぁ
なんとなく、寄りすぎな一枚。

最近、フィルムカメラ持っていません…
現像、2本たまってます。5本になったら出そうと思っています。
当分出ないかもしれません。
よって当分はこんなグダグダな感じです。

Comments:7

トミー URL 2009-06-17 (水) 11:54

寄りすぎ感がかえって好きかも!
ガラスの反射したとことかも(*^-')b

梅雨なのに今日も晴れてるね…来週から梅雨っぽくなるらしいけど( ̄0 ̄)
19日、雨女の私が不参加だからきっと大丈夫(笑)
あ、wbynくんも雨男かぁ(笑)

kohaku URL 2009-06-17 (水) 21:01

だいじょうぶ!!
19日は絶対晴れです!!

ぐだぐだもいいんじゃないですかねー。
まったりを楽しむのもまたよしですよ。

chiro URL 2009-06-17 (水) 23:14

私も、寄りな感じが好きです。^^
同じく、フィルムカメラで撮る枚数が少なめで、なかなか現像出来ずにいます。

せっかく天気も良いので、LC-Aとお出かけしようと思います♪

garamond URL 2009-06-18 (木) 00:43

ぐだぐだとわ思わないけどな~。
いい写真だと、思います。
いいです。

ぽん酢 URL 2009-06-19 (金) 21:31

僕ももう寄りたい気持ちが日に日にでっかくなってきました。
もう体の一部のでっかいの撮りたいんです。
まぁそれはそうと、この色合いがもう絶妙で、めちゃくちゃきれい!

ノンビリペースでもこう、たまにでも見れたらおおぉ!ってなる
チャントモさんの写真の魅力はやっぱりすごいんだと思います。

GANGAN URL 2009-06-20 (土) 00:45

ぐだぐだ?
今日めっちゃ楽しんでたじゃないですかー!

未哉さんから、chan0m0さんはめっちゃかわいいよ。
って言われてて、
会ってみたらめっちゃかわいくてビビリました。

いやー、ジャーニー東京組と名古屋組で盛り上がっちゃいましたねー。
ホストのshutaいなかったけど…



それにしても名古屋組。

アツイ!

chant0m0 URL 2009-06-22 (月) 13:13

>トミーちゃん
ガラスの反射、私もいいなぁと思ってアップしました^^
ありがとう♪

パーティは無事晴れたよ。
そしてジャニ優勝です!!!!

>kohakuさん
ね、いい天気でよかったですよね♪
あれから雨続きで…お洗濯がたまっています…
雨が降るとどうしても撮影回数が減ってきますよね。
でも!リングフラッシュ買ったので、ガンガン使っていきます!!

>garamondさん
そうですか??ありがとうございます^^
自分が気付かないよさに気付いてもらえると、なんだか嬉しいです。

>ぽん酢さん
寄りたい衝動、寄っていますか??
私も寄りたいなぁと思って、リングフラッシュを購入しましたが
いかんせんレンズがそのままなので意味があんまりないです…
いやいや、寄りますよ。

最近あんまり、おおってなる写真が撮れていないので凹んでいましたが
パーティで沢山撮ることを思い出しました!

>GANGANさん
早速のコメントありがとうございます♪お会いできて本当光栄です!!
未だに声が復活しておりません。興奮して叫びすぎました。
東京では、そんな噂がまことしやかに流れていたのですね~~びっくり。
めっちゃかわいいでしょ?身長が^^

パーティは東京-名古屋でコラボできたら楽しいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/440-dd841229
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨 from Laugh+all

Home > Kodak EPP > 梅雨

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

