Home > スポンサー広告 > in TOKYO

スポンサーサイト


Comments:-

meimei URL 2009-06-22 (月) 00:25

こんばんは~☆
金曜日はありがとうございました~!!
お会いできて、しかもchant0m0さんが超美人でドキドキしちゃいました!!
この次は一緒に写真撮れたらいいな~。。なんて思いました!!^^

東京写真もとっても素敵ですね~♪
色がなんかキラキラだ~☆☆

chant0m0 URL 2009-06-22 (月) 14:06

>meimeiさん
meimeiさん!金曜日お会いできてよかったです♪
ね、一緒に写真撮りたいですよね~
次、機会があれば是非是非お願いします^^

まだ現像が上がっていなくて携帯の写真ですが…
すでに楽しそうな感じが出ていると思います☆

未哉 URL 2009-06-22 (月) 15:20

こんにちはぁ。
まだ東京にいらっしゃるんですねっ♪
LC-Aのバースデーパーティーではお会いできてよかったです~
相変わらず笑顔がチャーミングでしたよぉ。
お元気そうで何よりでしたし。
hayayanさんともお引き合わせできてよかった。
ホントにお疲れ様でしたぁ。

またこちらへいらしたらぜひお会いしましょうね♪
できたら東京でのパーティーがいいかも?(笑)

ってか、写真のショップバッグの中身は何ですかぁ?(にやにや

chiro URL 2009-06-22 (月) 18:25

LC-AのPartyめっちゃ楽しかったみたいですね~。行きたかった~。(涙)
Partyの模様Lomoのサイトにupされてましたね!
みなさんの楽しんでる笑顔が良かったです!

そうそう、Journey優勝オメデトウございます!
chant0m0さんたちのJourney好きだったんで、自分のことのようにうれしいです!^^
このFisheyeのバッグ可愛い~♪

ほんと、中身が気になります!

ゆきじろ。 URL 2009-06-22 (月) 18:56

楽しいパーティでしたー!
名古屋組のテンションめちゃいい!
JOURNEYのときも思ったけど、やっぱ楽しくて最高です!
パーティもホストの名古屋組が誰よりもテンション高く↑↑
盛り上げていきましょう~!
chant0m0さんに背中を押していただいてGETしたLC-A+。
既に虜です。早く現像出したいです!

あ、chant0m0さんも何かカッチマイマシタか?(笑)

chant0m0 URL 2009-06-24 (水) 02:18

>未哉さん
お疲れ様でした~♪未哉さんのエネルギー、いただきましたよ!!
hayayanさんもすっごい面白い方でした。紹介してくださってありがとうございます♪
今回は233に顔出せず残念だったので、次回は!!時間作ります!!

東京パーティも是非参加したいなぁと思っています^^

バッグの中身は~hayayanさんのホルガについてるアレです!

>chiroさん
chiroさんにも是非お会いしたかったです~~!
機会があれば是非、一緒に写真撮りたいです^^

Journeyありがとうございます☆
chiroさんのように言ってくださる方がいると本当嬉しいです。

いつもDiana+の袋で、初めてFisheyeだったので嬉しかったです。
中身は…とりあえず試し撮り失敗しました…^^;

>ゆきじろ。さん
楽しいパーティでしたね♪
名古屋に居た時は違和感なかったのですが、あのパーティで気付きました。
名古屋テンション高すぎ?!
いやいや、楽しければオッケイですね♪

LC-A+持って撮影会しましょうね!
私は…フラッシュ買いました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/442-eed01e54
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Laugh+all

Home > スポンサー広告 > in TOKYO

Home > デジタルクロスプロセス > in TOKYO

in TOKYO

黒服の女子

よよこう

ぷちツアー

ダイナー

そして何か購入

photo by i photo
東京に連れて行ってくれた=P-canさん、パーティで話しかけてくださったみなさん
ぷち撮影会で遊んでくれたみなさん、ビレバン付き合ってくれた友人
ありがとう♪

明日が山田。

Comments:6

meimei URL 2009-06-22 (月) 00:25

こんばんは~☆
金曜日はありがとうございました~!!
お会いできて、しかもchant0m0さんが超美人でドキドキしちゃいました!!
この次は一緒に写真撮れたらいいな~。。なんて思いました!!^^

東京写真もとっても素敵ですね~♪
色がなんかキラキラだ~☆☆

chant0m0 URL 2009-06-22 (月) 14:06

>meimeiさん
meimeiさん!金曜日お会いできてよかったです♪
ね、一緒に写真撮りたいですよね~
次、機会があれば是非是非お願いします^^

まだ現像が上がっていなくて携帯の写真ですが…
すでに楽しそうな感じが出ていると思います☆

未哉 URL 2009-06-22 (月) 15:20

こんにちはぁ。
まだ東京にいらっしゃるんですねっ♪
LC-Aのバースデーパーティーではお会いできてよかったです~
相変わらず笑顔がチャーミングでしたよぉ。
お元気そうで何よりでしたし。
hayayanさんともお引き合わせできてよかった。
ホントにお疲れ様でしたぁ。

またこちらへいらしたらぜひお会いしましょうね♪
できたら東京でのパーティーがいいかも?(笑)

ってか、写真のショップバッグの中身は何ですかぁ?(にやにや

chiro URL 2009-06-22 (月) 18:25

LC-AのPartyめっちゃ楽しかったみたいですね~。行きたかった~。(涙)
Partyの模様Lomoのサイトにupされてましたね!
みなさんの楽しんでる笑顔が良かったです!

そうそう、Journey優勝オメデトウございます!
chant0m0さんたちのJourney好きだったんで、自分のことのようにうれしいです!^^
このFisheyeのバッグ可愛い~♪

ほんと、中身が気になります!

ゆきじろ。 URL 2009-06-22 (月) 18:56

楽しいパーティでしたー!
名古屋組のテンションめちゃいい!
JOURNEYのときも思ったけど、やっぱ楽しくて最高です!
パーティもホストの名古屋組が誰よりもテンション高く↑↑
盛り上げていきましょう~!
chant0m0さんに背中を押していただいてGETしたLC-A+。
既に虜です。早く現像出したいです!

あ、chant0m0さんも何かカッチマイマシタか?(笑)

chant0m0 URL 2009-06-24 (水) 02:18

>未哉さん
お疲れ様でした~♪未哉さんのエネルギー、いただきましたよ!!
hayayanさんもすっごい面白い方でした。紹介してくださってありがとうございます♪
今回は233に顔出せず残念だったので、次回は!!時間作ります!!

東京パーティも是非参加したいなぁと思っています^^

バッグの中身は~hayayanさんのホルガについてるアレです!

>chiroさん
chiroさんにも是非お会いしたかったです~~!
機会があれば是非、一緒に写真撮りたいです^^

Journeyありがとうございます☆
chiroさんのように言ってくださる方がいると本当嬉しいです。

いつもDiana+の袋で、初めてFisheyeだったので嬉しかったです。
中身は…とりあえず試し撮り失敗しました…^^;

>ゆきじろ。さん
楽しいパーティでしたね♪
名古屋に居た時は違和感なかったのですが、あのパーティで気付きました。
名古屋テンション高すぎ?!
いやいや、楽しければオッケイですね♪

LC-A+持って撮影会しましょうね!
私は…フラッシュ買いました^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://laughtall.blog62.fc2.com/tb.php/442-eed01e54
Listed below are links to weblogs that reference
in TOKYO from Laugh+all

Home > デジタルクロスプロセス > in TOKYO

TagCloud
Search
Meta
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
     
Feeds

Page Top

